素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
page top
Singing la-da-da-da-da.
いつも、ただいまばかりですみません。
のらです。

僕が帰ってくるのは決まって気分が落ちた時なんですけどね。苦笑

さて、さて。
今日はシックスナイ・・・、否、ロックの日ですね。
その6日前、くしくも27歳の誕生日でした、のらくん。

いつかの2番目の人とはその後、特に進展はなかったのです。
一方通行の恋といえば聞こえはよいかもしれないけれど、
ただのちょっとした勘違いでした。
でも彼との時間はどこか危なっかしくて、それが好きでした。
ジェットコースターが苦手な僕ですが、そんなスリルとワクワクというか。

そんな話はもうだいぶ前の話なんだよ。
そう今の話を、もう少しお付き合いを。


おととしの11月。
まさかの(あるていど)ちゃんとした人とお付き合いすることになり、
実はまだ付き合っております。

だけど。

好きなのに苦しい。
お互いのことでぎくしゃくしている。

相も変わらず、僕は表層でニコニコしている。
それしかできない。
別れたあとに泣きたくなる。
辛い。
吐きそう。

まわりからの視線も、
電子音のような耳鳴りも、
むせ返るような人ごみの汗のにおいも、
気のせいと言い聞かせて。

My heart is sinking
As I'm lifting up above the clouds away from you
And I can't believe I'm leaving
Oh I don't know, know, know what I'm gonna do




I remember every word you said
We were never gonna say goodbye
Sing la-da-da-da-da


誕生日がこんなにも辛い。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おかえり(´・∀・`)
おかえりね(´・∀・`)

久々過ぎて少し初めてコメントするような気持ち。

何を言ったらいいのかな・・(^‐^;)
でも、ここ、鍵がまた開いたようで嬉しいよ。

いい曲ね。聴きながらコメントしてるよ。

私は同じ所に居ます。
時々は自分の作った違う場所にも居ます。

のらちゃん、元気やった?(´・∀・`)
苦しくても吐きそうでも健康なら嬉しいです。


遅くなってごめんね。

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ e-398


じゃ、また(´・∀・`)
風太 | URL | 2014/06/18/Wed 22:54 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/13/Wed 01:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
