素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
おうと。
おう吐。
昨日、体調が悪くて何年かぶりにしました。
そのとき食べたうどんだけがでていったのか。
何なのか。

吐き出したくても吐き出せない気持ちや感情はあるのに、
こんなに何も言えない自分が嫌いだ。
言わないことが結果的に悪くなるとわかっていても。

傷を負うと過剰にカラダが何もかもを拒絶する。
表面だけの偽りだけを残して。

何かを追うと、何かを見失って。
あの一言が言えない。
傷を負うのが怖い。

吐き出したその一言を背負うとしてくれるかな。
そんなくだらない妄想をする。

もっと単純にオートに、録音された言葉を繰り返せたら、
どれだけ簡単だったろう。
そうしたら、僕がヒトリつぶやく言葉を繰り替えさなくてよいのにな。

その一言の、おとの強弱も緩急も大小も関係ないのに。

ただ、今はその人を追う。
追いかけて、傷を負っても、オートじゃない音を伝えたい、
会おうと。

届くかわからなくても。

のら

コメント

管理人にのみ表示

何度も何度も読み返す。
読み返すごとにオトが見えてくる。のらくんすげぇスキル。

せめぎあうよね、カラダもココロも。
あがいてあがいて、それでも自分がきしむほどに他者を思える。そんなのらくんが愛おしいね。

あと5、6回読んでもうちょい消化します。
いいな、このエントリー。俺好きだ。
恋児 | URL | 2012/04/02/Mon 20:30 [EDIT]
あのね、
色々あったよー私も。


今もある。

今日大阪城公園に行って来てんけど、
3時前から8時位まで。
白い月見てのらちゃんが見ててくれるような
懐かしい気持ちになったよ。

泣きそうになった。
風太 | URL | 2012/04/03/Tue 00:01 [EDIT]
よっ
何年ぶりかよーわからんが
お前も相変わらずだなw
嘔吐しまくれよ
たかひん | URL | 2012/04/05/Thu 04:17 [EDIT]
■たかひんさん

お久し振りです(^^)v
ぼくもたしかに相変わらずですよ(笑)
波のある落ち着かない人生です(∋_∈)
のら | URL | 2012/04/13/Fri 07:57 [EDIT]
■恋児さん

もう24にもなって中学生みたいな韻をふむようなことをしてますけどね(笑)

基本的にぼくって存在は不器用で見かけだけの愛想だけなんですよね…だから全然素直じゃなくて、溢れた想いだけがこうせめぎあえぐんかもしれません。

恋児さんにまた来てもらえるように日記かきます(^^)v
俺好きだ、にかかる部分を勝手に変換するぼくなのでした。
のら | URL | 2012/04/13/Fri 08:07 [EDIT]
■風太

風太も色々な想いをいつもかかえてるもんね。
たまにブログみてるよ、コメントできてなくてごめん(>_<)

月と星は一緒にそらにおるよ
のら | URL | 2012/04/13/Fri 12:39 [EDIT]
実はレスもらってから何度も見に来てるよ。

色んな事、覚えててくれてありがとう。


おはよう(´・∀・`)朝やな~
風太 | URL | 2012/04/23/Mon 07:13 [EDIT]
おぼえとうよw

GWや~。
とくになんもしてないけど・・・^^;
のら | URL | 2012/05/05/Sat 00:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
