素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
page top
創。
はじめる。

*

前の日記からだいぶ経ってしまいました^^;
結構元気ですw

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年は「やる!」をテーマにして、1年頑張ろうと思います。
※「犯る」じゃないからねww

まぁ冗談はさておき、
何個か、とろうかなっていう資格があるのと、
今の仕事をめーいっぱい真剣に3年はして、
(はっきりいって未だに意味わからん仕事(品質保証)やけど)
その上で自分がどうするか・・・、
そのためにも勉強しないとね。

本も最近サボりがちだったけど、学生ん時みたいに、
年間80~90冊くらいは読みたいかな。

あと引越しもしたいし・・・、ビバ一人暮らし!w

恋もしたい、会うだけで幸せになるような人に・・・、
もう巡り合えてる・・・ような、どうだろww
一人は、どうも僕のネガティブを冗長させるようです。
未来の彼氏さんセーブミープリーズ!w

それからそれから、運動も最近してないせいで、
持久力のなさが半端なくてやばいんで、ランニングでもしようかな、と。
それかプールかなぁ、これでも元水泳部なんですw
腹筋昔はほんのり割れてたのに・・・、今は見る影ないけどww
要はなんかカラダ動かして汗かきたいなって。
カラダも締まるし。

とりあえず、「やりまくる」んで!!
※しつこいけど「犯りまくる」ではないからねww

新年の宣言でした(*^^*)ノ。

のら
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

げ、腹筋触らせてもらえばよかった!(笑)
今度会うまでに復活させといて~触るからw←

目標達成できますように^^
なょ | URL | 2011/01/06/Thu 10:31 [EDIT]
明けました!おめでと~^^ノ

素敵なテーマですな^^
身体と心に気をつけてやりまくれ!w
| URL | 2011/01/06/Thu 17:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
