素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
page top
身体は回復、心は消沈。
なんかおもいっきり前の付き合いを引きずってるのらです、こんばんは。笑

今週は風邪を引き、月曜から市販の薬で治るだろうって高を括ってたら、
案の定今日までかかりました。
結局、昨日病院に行ったら「偉い頑張ったんだなぁ・・・(のどが)腫れた後がよくわかるよ」と言われ、
通勤2時間じゃ(かかりつけには)いけないんだもんなぁ、と心の中でぼそり。

ようやく今日になって、きつかったのどの痛みとか頭痛とか倦怠感がとれました。
来週から切り替えて、遊ばねば!
誰か、ご飯でも飲みにでもお茶でもいいからいこー!!
ほんと、土日なんもないと憂鬱って言うか、このブルーな気持ちがしゃくしゃくと湧き上がるわ。

でも、やっぱ好きで、電話とかメールしちゃう。
あかんなぁ・・・。

まさにミスチルの「candy」。


のら

*

「あきらめよ」 と
諭す回路に
君がそっと侵入してきて
何食わぬ顔で
夢をチラつかす
上手に包んで
仕舞ったものが
「飛び出したい」と
疼いてる
痛い記憶を最後に
寝たふりしていたくせに
柄でもないけど
会えると嬉しいよ
悩んだ末に
想いを飲み込む日び
ほろ苦い
キャンディーが
まだ胸の
ポケットにあった
気付かせたのは君

多くの事を求め過ぎて
出来るだけ側に居たくて
そんなことしてる間に
息が詰まる
大抵 人は
こんな感じで
大事なもんを
失うんだろう
そして懲りもせず
君を欲しがってる
みっともないけど
すべてが愛しいよ
ふと夕暮れに
孤独が爆発する
甘酸っぱい
キャンディーが
僕の胸の
ポケットにあるんだ
君が食べておくれ

昨日の夜
いつもの偏頭痛が
僕を襲って
飲み込む タブレット
やけに会いたくて
声が聞きたくなって
みっともないけど
すべてが愛しいよ
ひとり夜更けに
孤独が爆発する
ほろ苦い
キャンディーが
まだ胸の
ポケットにあった
ただ ひとつだけ
甘酸っぱい
キャンディーが
まだ胸の
ポケットにあるんだ
君が食べておくれ

*
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/12/Sun 22:46 [EDIT]
ん。
こればっかりは時間が経過しないとね。
近くにいたら土日連れ回すのになぁ。
なよ | URL | 2010/09/13/Mon 06:34 [EDIT]
■秘 こめさん

とおいんやもんよー!
こっちきてww


■なよさん

あれから3ヵ月、いや4ヵ月たったけどまだまだですね^^;
そろそろ忘れられるようにうごいてこかな。
のら | URL | 2010/12/12/Sun 15:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
