素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
page top
1分ちょっとの時間。
僕ら2人のあいさつからバイバイまでの携帯での電話で感じること。

今日の予定や気分そんな事務的とも言える電話、
料金がもったいないというのもあるけどもこれが自然であることなのかな。
実際に、電話での愛情表現である「好きだよ」といった言葉は減った気がする。
言わずもわかるというのが大前提だけど(えへ)。

最初の急上昇からちょっと降ってそのまま水平から3度ぐらいの角度で上昇している。
いい感じだ。

人生で付き合った期間記録更新中です。

恋愛とは打って変わって、ランキングは上昇と急降下の日々です。
fc2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

似てる。
似てる。
似てますっ(´・д・`)(わかったって

私達は、ってゆうか「私は」かけられない。
かかってきて私が出れなくて、
それが1分前とかならかけ直すけど、時間が経ってると無理。

夜は絶対無理。メールも。
するなとは言われた事ないけど・・。
今は朝、仕事行く時の車の中からかけてくれる。
両手が放せるやつがあるみたいで。
んで、時々帰る時。車の中から。

好きは減った。
風「好き(*´σー`)エヘヘ」
彼「知ってる」

(。-`ω´-)ンー

もしくは・・
風「好き?(*´σー`)エヘヘ」
彼「嫌いならかけない」

(。-`ω´-)ンー

ま、でもどうやら好きらしい。
でも色んな規制がある付き合いやもん。
言葉がなくなると怖いです。

今日、忙しいねん・・(へ?
こんなまったりしてる場合じゃないねんけど・・。
わっ!もうこんな時間Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ (はよしろ~

ではがんばります(*・∀・)ゞのらちゃんも~♪
風太 | URL | 2008/10/27/Mon 09:46 [EDIT]
■ふうた■

そっかぁ。
ふうたも我慢してるんだなぁ。
大丈夫?

さびしかったら僕にかけてもよいよ?ww

彼のどことなくツンデレなとこが可愛いね。
それとも客観てきに見てるだけだからかな?w

忙しい日は大丈夫だったかな?
のら | URL | 2008/11/04/Tue 21:24 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
