素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
page top
ヘッドエイク。
めっちゃ痛い。
ずきずき。

今日雨に打たれたのと。
バイトで我慢して上着着なかったのが良くなかったようだ。

あと帰ってきたらご飯が用意されてなくて、
しんどいなか家族全員分作ったから余計に疲れた。
もう・・・寝ます。

弱い自分に喝。

ぽちっとがまさにゲンキの素。
fc2ブログランキング

PS
なにかと病気しすぎですね、僕。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶり^^
男の子はよく風邪を引くって言うしね(3歳くらいまでは(* ̄m ̄) ププッ

とにかく悪化しないように、気をつけてね。

お大事に^^
なよ | URL | 2008/10/23/Thu 06:20 [EDIT]
おそろ~(´・∀・`)(嬉しないっ
私も・・頭痛い・・。
風邪気味です。喉も腫れてる。

今の時期、雨に濡れると体冷えるもんね。
ひどくならないうちに薬飲んでね。ほいっ!(。・_・)_θ 

病気はのらちゃんのせいじゃないっ。
誰も好きで病気にならないっ。

お大事にしてね(´・∀・`)ノ

あ、それから・・
ご飯の用意、ご苦労様。
えらかったですョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)

さ、私も薬飲んで寝よっとv-232
粉の薬・・苦い・・(´;д;`)

あったかくしてね。おやすみ~v-280
風太 | URL | 2008/10/23/Thu 22:48 [EDIT]
■なよさん■

ようは・・・僕は三歳児って事ですね。
バヴー。

はーい、もう大丈夫です。


■ふうた■

相変わらずタイミングよいよね。

お薬カオモジありがとねvv

励ましもふうたらしくていいね。
いともおもうけどそういうことがフツーにできるからよい。
えらい。

ご飯の用意は・・・まぁ弟たちがかわいそうだったので
しかたなく・・・。
お母さんはちょっとやばくて・・・最近。

ふうたはよくなったかな?
のら | URL | 2008/10/26/Sun 13:48 [EDIT]
ネムッ(´・ωゞ)ゴシゴシ
絶妙なタイミングの風太です( ̄ー+ ̄)キラーン

のらちんは治ったようでなによりv-300
私は・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

まだです( ̄ii ̄)(鼻水出てるぞっ

のらちゃんちも色々大変。
お母さんものらちゃんと同じ人間。
疲れる時もあるもんな・・。心も。

弟たちが「かわいそう」と思ったり
「しかたなく」でも用意したのらちゃんえらいっ!
さすが私ののらちんダ━o(`・д・´)ノ━!!
 (違うし( ̄-  ̄ )←いつもながらのクールな態度で((_| ̄|○ガックシ..
風太 | URL | 2008/10/27/Mon 09:30 [EDIT]
■ふうた■

もうさすがに良くなったよね?

うん。
お母さんもそうとうやばい。
やばいやばい。

まあやっぱおにいちゃん・・・だし。
可哀想だし。

あはは、僕はいまのところけんじさんのですww
のら | URL | 2008/11/04/Tue 21:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
