素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
page top
ハウルの動く城。
昨日はハウルやってましたね。
ふと、昔ハウルの絵かいたなあっておもいだして探してみた。

ハウル

さ、バイトの用意しなきゃ・・・。
いってきます。

ぽちっとがゲンキの素。
fc2ブログランキング

PS
明日はドフリー!!
やっと解放だわ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ハウルだー!!!
声は気に入らなかったけど、ハウル好き~♪

しっかし、絵が上手でいいよねぇ~
なよ | URL | 2008/10/05/Sun 01:05 [EDIT]
これが・・
ハウル (*´・д・)?

見てなかったので、今回HDDに録画しました。
まだ見てないけど、これがハウルなんかぁ(´・∀・`)へぇ

やぱ上手だねe-319
私も絵ぇ描いてるけどなかなか進まない・・。

では、バイト゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛

おやすみ~(´・∀・`)ノe-15
風太 | URL | 2008/10/05/Sun 22:38 [EDIT]
■なよさん■

ハウルです!!笑
たしかにキムタクはねぇ・・・。

でもこれ・・・3.4年前?かな。
流行ったときに描いたから。


■ふうた■

そそ、ハウルちゃんだよ。

暇なときにでも見てね。
ちょっと意味不明だけどww

ふうたの絵もたのしみにしてるね。

明日もバイト頑張ってくるね。
のら | URL | 2008/10/06/Mon 00:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
