fc2ブログ
        
素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
誰のティッシュ?
ひさびさにショートな下ネタを。

自分が抜いた覚えの無い明らかに変に丸まったティッシュがゴミ箱に入ってたんですが・・・。
こういうのってどういうリアクションとるべきか迷うよね。
まあスルーしたけど・・・。^^;
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

恋人ができたことをひがんでいるおれの思いがティッシュとなって・・・。(ぉぃ

恋人できて、いいっすねぇ。のろけ話いっぱい聞かしてください。ww

身内のエロ事情はあんまり知りたくないっすよね。
おれも、結構スルーしてきましたよ、ww
まぁ、しゃーないですよね。男がいたら、ティッシュが丸まっていても。ww
sugarsea | URL | 2008/07/07/Mon 00:21 [EDIT]
あはは!
すーくんのティッシュかい!!ww

すーくんはほんとがっちりじゃなきゃだめなんだっけか?w
僕も自分よりひょろいひととかはダメだけど・・・。
なるべくポジティブにさがしてみなよ!

身内のはね・・・。
すーくんはおにいちゃんがいるん?
のら | URL | 2008/07/07/Mon 09:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG