fc2ブログ
        
素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
ノンケ付き合い
正直しんどい、これ苦痛でしかない。
ほんと何度さらっとカミングアウトしようかと思ったか。

先日も大学の友達6人と飲みに行きました。
6人中彼女もち4人とすごいハイレベルなノンケ付き合いです。
面子に不細工はいないしね(勿論僕は除く

飲み会の前に、面子のうちの1人の家に遊びに行ってたんですが。
暇だったので、エロ本だしてきて、読みぃ、っていわれる始末。
うおぅ、早くも試練です。
んでもってエロ本はエロ本だけどマンガのエロ本。

感想もいい難いので、ぺらぺらページめくりながら携帯いじってました。笑
けど感想言わない僕って・・・、かなりムッツリイメージの強化度マックス。
みなさん、おっ●いを連呼されていました。爆

とまぁ、序盤はそこそこ切り抜けてたんですが。
いざ居酒屋にいってお酒が入ると、エロ話にヒートアップするのが世の男子の常。

話題は、最近の恋愛事情から、彼女への不満とセッ●スの回数と幅広く。
早くも第2の関門であります、隊長(誰
話は流れに流れ、童貞(作戦コード:DT)喪失はいつぞや、というネタフリが回ってきました。
普段下ネタ系の話をしないもんだから、いつなん?と無論聞かれました。

これでも一応DTじゃない・・・いやほんとはDTに近いんです、僕。
いざって時になえたので、あぅ。

でもまぁ、みんなには適当にいってあしらっておきました。
微妙に酔ってたし。笑
もっと飲んでたら自分がノンケじゃないっていいそうになってたろうし。

けど、改めて健全な男子ってエロいんやなぁ、って実感。
その後も●●ニの話やら、●●ルとかの単語が続出。笑
自分がノンケやったらおもろいんやろうなぁ、ってちょっと寂しくなったよ。

最初にノンケ付き合いがしんどい、苦痛っていったけど。
彼らはほんと正直に生きてる。
僕はその点正直になりたいけどなれないっていうか。
そこがしんどくて、苦痛なんだ。

相容れないんじゃないか、っていう恐怖心と孤独感。
そんなのがごちゃまぜになってやってくる。
僕には去るもの追わずっていうことや喧嘩別れっていうのがとてつもなく敏感で、自分で言うのもなんだけど繊細で、臆病で恐れていることなんだ。

1人がいなくなってしまったらみんながいなくなってしまうんじゃないか、それがカミングアウトするか、しないかの僕の境界線。

人がどういおうと自分は自分、ほんと頭ではわかってても怖いものは怖くて。
どうしてもトマトが嫌いなのとジェットコースターが嫌いなのと同じくらい。

心を相手に赦せない自分が嫌いなのにな。
赦せないことで得られるカタチは限定される。
赦せることで得られるカタチこそが本当のカタチなのに。

自己の葛藤。

PS.伏字が多くてスミマセン。くれぐれも僕にここの伏字は何?とかきかないようにね。笑

皆さんのおかげです、50位以内に早くも復帰しました。
fc2ブログランキング
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

葛藤…
同じように みんな 悩んでるよ! 大半は 言えず
装って 平然と 生きてる
苦しんでるのか 麻痺してるのは 器用なのか…
うまく 嘘がつけない人 や 素直すぎる人 要領の悪い人 は
とても 苦しいかも? 訓練 というか 試練というか
頑張ってみなさい! なんとか なります!
答えは 個々に 違うから のらちゃんが 出した答えが
のらちゃんにとっては 正解です! あはは なげやり?
たく☆です | URL | 2007/06/25/Mon 16:17 [EDIT]
>たくしゃん

うん・・・、ただ自分だけとかは思ってない。
ただ言ってしまったら楽になれるんじゃないか、って思ってしまったり。
だけどほんとはそんな勇気ないんだ。

極端すぎるからダメなんだよね。
どっかで純粋になれればいいのに。

僕の正解は。
まだでそうにもないです。
のら | URL | 2007/06/27/Wed 00:26 [EDIT]
●-●-●-←お団子(≧ω≦。)プ(遊ぶな
ゴシゴシ(-_\)のらちゃん・・ぉはよぅ・・。。

男女問わず必ず、
心赦せる自分になれるし、心赦せる人に巡り合えるよ。
その為にこんなにいっぱい人がいて、色んな人が居るんやから。
って信じてよう(*´∀`*)ノ

心配ないよ(*´∀`*)ノ
それに私に少しは赦してくれたのでは・・?(と、信じてる。信じたい・・(^‐^;)

のらちゃあ~ん、ここの伏字はなn・・おっと、聞くなってか・・。
(*・∀・)ゞ了解!!了解!!
風太 | URL | 2007/06/27/Wed 09:47 [EDIT]
>ふ●た

↑こうするとエロくなるね笑

そやね。
固執しすぎて意固地になってるだけやろうし。

そだね。
君には赦してるだろう、赦してる。

伏字?
直で聞いてきたら答えてあげるよ。
のら | URL | 2007/07/01/Sun 01:53 [EDIT]
●●ち●んへ・・(また・・どこ伏せてんだよ
(σ_-) ぉはよぅ・・(いつも寝不足)

うん。そ。
のらちゃんが求めてる人が居るように
のらちゃんを求めてる人が必ず居るから。

どっかで誰かがのらちゃんを探してるよ^^

赦してる・・・('▽'*)。。oO(想像)
のらちゃんが私にココロもカラダも赦してる・・(カラダってなんだよ(*`д´)
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ (おぃ

うん。ありがとう。
今も胸に・・♪何があっても外さない。(?

(; ̄Д ̄)なんじゃと? 直に聞けってか・・・。
私の左耳に直接・・
しかも、んな猥褻な・・(〃ー〃)(わかってるやん(((*´ェ`*)ヘヘ
ふ●た | URL | 2007/07/01/Sun 12:45 [EDIT]
>ふ●た

ほんと・・・自分でなにかとおもったよ。
ち●こ?みたいな爆

そだねー。
最近やっぱ走ってしまってる。
やばいなぁー。

心も身体もって笑
ものっそエロいな。

外さない外せない。

そだよ。
直接・・・または電話でも可。
卑猥にささやいてあげようか。
のら | URL | 2007/07/06/Fri 23:00 [EDIT]
一時停止。
ん?
純情可憐な私が、
ち●こなんてゆうワケないやんっ!(ゆってるやん←どこまでも冷静(((つω・。)

走り過ぎてやばいと思うなら一旦止まれ。
本読んだり絵描いたりして。

絵描いてくれたし(*´ェ`*)ポッww
めっちゃ嬉しかったぞ!(何様

あの絵で勝手に一周年を祝したいと思いますv-275(まだやで
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
ありがと^^

あのね・・
星、取れてん・・(´∩`。)
簡単に付けれるけど今は「月」だけ。
つーか私にはそれだけで充分なので(^‐^;)

卑猥に・・ささやいて・・・ってv-238( ̄ρ ̄*)ウヘヘ(純情どこいった
ふ●た←いつになったら公開できんだ? | URL | 2007/07/08/Sun 19:46 [EDIT]
>●●た

どんどんひどくなる笑

あ 卑猥なことゆってる。

そだね、走りすぎて動悸が・・・。
求心が必要です。

もうすぐ・・・だよね?
初めて書き込みしてくれた日・・・。

星とれたん?
僕だけでもいるから大丈夫!

よーし、●●●。
のら | URL | 2007/07/12/Thu 00:41 [EDIT]
●←コレ多すぎ・・・(*ノω<*) アチャー
名前・・なんでこんな事に・・・(((( ;゜д゜)))
ま、いいけど♪(単純

忘れたん?
こーゆー時は深呼吸!スーハースーハー(*´ェ`*)ハァ
肩の力抜いてね。
違うモノ抜かないよーにv-219(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(↑だからどこが純情やねん!( ̄ヘ ̄)コラ

1年早いね。春夏秋冬一緒に過ごしたね・・。

そ。私の月。
●●ち●ん居るから・・。(ちゃんと呼べ

●●ち●ん居てくれるよーに
のらちゃんにも私が居るぞ(*´∀`*)ノ

●●●。
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪(今更
●う●←誰やねんっ(*≧∇≦)ノ | URL | 2007/07/12/Thu 10:36 [EDIT]
>●●●さん

どうも。

一年、付き合っていただきありがとうございました。
これからもよろしくね。

さいごは・・・●●こ?笑(どっちでしょう?
のら | URL | 2007/07/25/Wed 23:37 [EDIT]
(; ̄Д ̄)なんだコレ・・
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
これからも変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

ど、どっち・・・って・・そーきたか・・ニヤ(・∀・)ニヤ(二人共あほっ

薬終わって熱下がったよ~
だけどエアコンで体調壊しそ・・。のらちゃんも気をつけてね~
●●● | URL | 2007/07/26/Thu 20:49 [EDIT]
>ふうた

だれかわからんくなってるね笑

どっちなんだ?
わかってるよね?●●こ笑

せんぷうきしかないっつうのー。
のら | URL | 2007/08/18/Sat 01:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© らいおんの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG