素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
page top
未来への手紙
「らいおんの足跡」へようこそ。
初めての方は「続き」へGO。

ブログが長くなりすぎたので、
僕を知ってもらうために全記事からピックアップしてあります。
ちょっとネガティブになる記事が多いですけど。
そんなところも僕なんだよっていうことを知ってほしい。



                                       のら
「未来への手紙」 最終更新日 08/05/26/月





*

2016年の僕へ。
その時は29歳です。
19才の僕は10代で死ぬという夢をみていましたが・・・。
29歳まで生きていますか?
好きな人はいますか?
自分はやっぱり嫌いですか?
どんな仕事をしていますか?
笑ってすごしていますか?

僕の中のらいおんはいなくなりましたか?
それともまだ一緒ですか?
自分を見失っていませんか?

今の僕が未来の僕に本当に聞きたいのは・・・。
でも聞かないでおきます。
その時の僕は答えをまだ探してるかもしれない。
その時の僕は答えをもう探し終えてるかもしれない。

その時はどっちでもいい、何かをもってるはずだから。

*


ちなみにこれ(↑)を書いたのは2006年6月3日。

驚かせてすみません。
はじめてこのブログを見るかたのために、
ある程度の目次を作ろうと思っていましたので。

このブログは本家「らいおんが泣いた日」のために、
自分のセクシャルの問題のために、
僕のために作られました。

ある程度、過去の記事を読まないとかなり印象が違ってくると思いますので。
上から順に読むといいと思います。
記事数も350を超え手っ取りばやく僕を知ってもらうための目次です。

過去記事であっても「俺はこう思った」「私はこう感じた」って
ばんばん(?)レス付けてって下さいな。
しっぽふって大喜びしますんで!!



軽く登場人物紹介・・・(誰がおったっけ?

・アサギ(高校の同級) 片思い
・クロ(高校の同級) 優しい友だち(最近めっきり連絡とって無いけど)
・先輩(バイト先の先輩) 片思い
・彼氏(その時々で変わる) まあ目次ではそんなにでてこないようにしてます



それでは、陰気でブラックな『のらわーるど』へどうぞ(笑えん

『僕の中のらいおん』なぜらいおんがサイト名にはいっているのか

『僕の中のらいおん』いじめの過程・結果・解釈

『僕の中のらいおん』精神的に狂っていた時期

『僕の中のらいおん』おまけ

『らいおんの日々』愛し方・愛され方

『らいおんの日々』何かをし続けて

『らいおんの日々』劣情

『らいおんの日々』恋情

『らいおんの日々』僕が気まずいわけ

『のらそうかんず』09/16日付け

『のらと神様』Ⅰ

『のらと神様』Ⅱ

『のらと神様』Ⅲ

『らいおんの日々』カミングアウト

『らいおんの日々』鉄のにおい

『らいおんの日々』僕のエゴ

『春樹に諭されて』繰り返し

『らいおんの日々』恋しさの源

『春樹に諭されて』意味のない摩耗

『春樹に諭されて』らいおんの外殻と本質

『らいおんの日々』親とのちょっとした喧嘩

『らいおんの日々』本読みすぎ?

『らいおんの日々』先輩とデート

『らいおんの日々』克服したいこと(もの)

『らいおんの日々』59人と乱交(ぇ

『らいおんの日々』雨の温かさ

『らいおんの日々』「好き」って聞いてしまう

『らいおんの日々』ノンケ共との戯れ

『らいおんの日々』自転車の鍵なくした?

『らいおんの日々』美容室パニック

『らいおんの日々』おばあちゃんの100万円

『らいおんの日々』そんなの関係ねぇ的独り言

『らいおんの日々』えぇ、淫乱ですとも

『らいおんの日々』3は終わるか終わらないかの節目

『らいおんの日々』本読みすぎ?2

『らいおんの日々』シュガー&スパイス

『らいおんの日々』家の問題



こんなとこまでお付き合いありがとうございます。
ボクのことが大体分かって頂けたら。笑
fc2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめてこのブログを見る風太です♪
のらさん、はじめまして。

「らいおん」の謎・・わかりました。それなら私も「らいおん」かも知れません。
ホントの自分なんて誰にも見せません・・。

とても綺麗な文章を、書かれるんですねぇ・・(*´ェ`*)ゥットリ・・・

はい。感じたので・・ポチッ・・(なんかヤラシイ・・(*´∀`*)フフ
風太 | URL | 2006/07/22/Sat 16:38 [EDIT]
風太さん、こんばんわ、はじめましてー!

みんならいおんなんですかねぇ。
なんか仲間が増えた感じで嬉しいです笑

ぶぶぶ文章きききっ綺麗ですかっ!?
がりがりと荒々しく書いてるのにっ!!
滅茶苦茶嬉しいですvv

感じちゃいました?(エロイ
そこはだm(殴
のら | URL | 2006/07/22/Sat 20:34 [EDIT]
はじめましてー☆
はじめましてv-39フヨフヨやってきました笑”
「趣味が広いと心も広い?」とかなんとかいうブログから来ました☆
ここのテンプレむさむさ可愛いですね☆

まぁ、なんか中身のないコメントですが・・・汗
要するにこれからもどうぞよろしくお願いしますe-466e-266
繻璃 | URL | 2006/07/25/Tue 18:48 [EDIT]
はじめましてーv
「趣味が広いと心も広い?」とかなんとかいうブログですか?
どこだろー?笑

テンプレむさむさ可愛いですよね。
僕の文があってないですけどね苦笑

こちらこそこれからどうぞよろしくお願いしま~す!★⌒
のら | URL | 2006/07/25/Tue 20:49 [EDIT]
あらら
こないだは急いで打ったがためになんだかおかしな文ですが。
あのー、以前のらさんうちのブログいらしてましたよ☆
でー、のらさんの足跡をたどってやってきました笑”

いやいや、のらさんの文章好きですよー★
繻璃も、もっと文を勉強せねば!

ではではe-78
繻璃 | URL | 2006/07/26/Wed 20:16 [EDIT]
わーごめんなさい
URL辿って思いだしました!!
あの名前なんて読むんですか?
漢字能力なくて笑

むしろこんなんにならないよう頑張ってくださいね笑

失礼なこと言ってしまってすみませんでしたー!!
のら | URL | 2006/07/26/Wed 20:55 [EDIT]
いえいえぇ
繻璃って名前は読みにくいデスよねー。
中華4000年の歴史もびっくりです!

『繻璃』は『シュリ』と読みます★

ということでー、またうちのブログにもいらしてくださいね^^
繻璃 | URL | 2006/07/27/Thu 15:18 [EDIT]
中国人もびっくりなわけね
シュリちゃんかぁ★(馴れ馴れしい
つかみんな読めてるんかな・・・。
一個学習できてよかった(自己満足

いつでもいっちゃうよー?笑
試験終わったらカキコにいくねーvv
のら | URL | 2006/07/27/Thu 18:30 [EDIT]
お初です☆
のらさん、いきなりやけど…夏休みシーズン・5パターン、笑わせて頂きました(笑

う~ん…。『らいおん』の由来の記事、考えさせられました…。
実は僕も似たような経験があります。僕の場合、人見知りするタイプですが、自分に自信がなく怖くとも、どんな相手でも、まずは信じて接している自分がいました(今もそうかな~)。親友って思ってたやつにも裏切られ、態度が豹変したときはマジ辛かったし、泣いてましたよ…。もちろんこっちにも非があるんやろうけど…。そんな出来事にぶつかっていった時もあるし、正直、逃げたこともあります。おそらく…自分のこととなると、逃げてる。誰かのためだと考えると、ぶつかってる。そんな僕でした(って今もか…)

怖くて…自分に嘘ついて接しちゃいますよね~。けど、初めから信じて接すると、たとえその人と辛いことがあったとしても、納得できる自分が残りますよ☆
難しいけど…、相手に対しても、自分に対しても、決して責めるようなことは思わなくなるはずです。

色んな人間がいるから世の中おもろい訳で、せっかくの自分の命、ある程度割り切って楽しんでいくしかないのかもな~って、哀しいかな思ってます。
辛い過去のオモイデは、社会人の今は、時間が解決してくれる!って思ってたけど、やっぱ記憶からは消えることはありません。10年ぐらいじゃまだまだなのかな~。。。しかも、どんどん上からヤなことが積み重なっていくんで、訳わかんなくなって、新しいヤなことで、古いヤなことを覆い隠しちゃってるというか何というか…いや~情けないです(恥

10年後か…。先を見据えてるって、ある意味怖いこと。けどスゴイことやな~☆
のらさんの若くて、もがいてる姿は、凄く共感できますよ☆
一歩ずつ、一歩ずつ、生きていきましょー(笑

これから少しずつ、過去記事も拝見して、『足跡』のこれからを見守っていってもいいっすか?

未来への手紙。素敵じゃないですか!ほろりときました(泣
何かコメントになってませんが(汗
ごめんなさい!!
勝手にリンクってもらいやすww
style | URL | 2006/08/04/Fri 16:55 [EDIT]
>I love response
・styleさん

どうもはじめまして、コメントありがとうございます☆
夏休みシーズン笑っていただけました?
些細なことのあつまりです。

『らいおん』の記事、考えてくださいましたか。
styleさんにも似たような経験ですか・・・。
僕の場合も人見知りするタイプです汗

>自分に自信がなく怖くとも、どんな相手でも、まずは信じて接している
ここは僕とは違うかな。
あのこと以来から僕は表面的には合わせているだけでどうしてもはっきりと信じられなくて。
僕を慕ってくれる人たちも少なからずいたりしますがその方たちにはほんと悪いことをしているようです。
それとも全てを疑う僕が根本的に変わらないといけないのか。
僕はどうしても嫌なことを先に回避する道にしか進めなくなってしまって。
何もかもが消極的に。
怖くて、怖くて、怖くて。
styleさんに言われたことと同じようなことを高校時すきだった彼(思いっきり片思いだったけど、詳しくは「恋煩い」のとこをみてください)にも言われた。
>初めから信じて接すると、たとえその人と辛いことがあったとしても、納得できる自分が残ります
のくだりのところです。

>相手に対しても、自分に対しても、決して責めるようなことは思わなくなるはずです。
僕がまだまだ子どもなんだと思います。
いつまでも幼稚だから。

最近はちょっとずつ前進していく気持ちが出てきました。
僕が時間を無駄にしてた分を今からの時間でとりかえしていきたい。
過去の出来事はどうなるんでしょう。
僕への未来への手紙はそういうこともまだ不明で。
まだまだなんだって。

styleさんみたいにどんどん重ねていけるくらい大人になりたいものです。
僕はできたかさぶたをすぐめくってなんどもかさぶたを作ってるようなものだから。

10年後っていうのは結構アバウトに出したんですよね。
けど30歳だと行き過ぎた気がしたし29歳っていう20歳台終わりに何を思っているんだろうって。
19歳の今の僕から先の僕へのラブレターなんです(恥
それに未来から過去の指標を創りたかった。

もがいてる姿はすごい青臭いんだろうなぁ苦笑
けど一歩ずつしか進めないから。
僕のペースでいこうって思ってます。

過去記事は所々痛いところが・・・汗

是非これからを見守っていって欲しいです。
こんな僕ですがよろしくお願いします。

一気にレス書いたので誤字脱字があったらすみません。
コメント本当に嬉しかったです。
リンクもありがとうございます。
僕の方からも遅れるかと思いますがさせてもらってもよろしいでしょうか?
のら | URL | 2006/08/04/Fri 22:35 [EDIT]
うん。うん。
そっかそっかww
ほんと、難しいね~

怖くて、怖くて、怖くて…って、また僕泣いちゃったやん(涙
僕もまだまだ幼稚な子どもだよ~☆

ヒトって不思議なもんで、めくってまためくったかさぶたの中から、
ピッコロみたいに…(あほ
皮膚を再生する能力があるんだよ☆
かさぶためくってもめくっても、
ちょっとずつ、少しずつ、自然とよくなっていくんだよww

のら君。僕さー、恥ずいけど、自分は35歳で死ぬ気が昔からずっとしてて、
何気に生き急いできたんだよね~恋も仕事もなんでも…んで壊れた(情
けど、僕は生きてた。見守ってくれてたヒトが、僕のまわりに少なからずもいたんだ。いつの間にか…。
きっとヤなことにちょっとでもぶつかってきたことが、多分、こうして自分に返ってきたのかな~なんてね☆
でもさ、なんかさ、生きていくってオモロくね?
だから、ヤなこともいつかは自分に良い様にかえってくるんじゃないかって思ってるんだ~ww
色んな出来事が偶然じゃなく、必然だと考えたら、少しは楽になれるかもよっ(笑

「未来から過去の指標を創りたかった」…か。
胸に突きささるな…何度もこの一行読み直した…けど、訳分からんくなる…
泣ける…てか泣いたよ(はい。僕泣き虫です(恥
どうだろ…未来からかー。僕も創れたらどんなに素敵なんだろ…

そうだね~青臭いなぁ(笑 ←ウソだよん!
よしよし!一歩ずつ、一歩ずつww
僕なんか半歩のペースだよ~(笑

こちらこそ、よろしくお願いしますww

何かコメントなのに、めっさ長っ!!って感じでごめん!(笑

わぁい(笑)
僕のブログなんかアホアホやけど…(苦笑
いつでも気軽なコメント待ってるよ~☆☆
style | URL | 2006/08/05/Sat 01:17 [EDIT]
>I love response
・styleさん

難しすぎです。
自分でも何言ってるか分からなくなってきた笑

わわっ・・・、泣かせてすみません。

あー僕は再生するのめっちゃ遅いんです汗
そのせいでよく化膿しちゃいます(痛
傷を残すのが趣味みたいです(ぇ

>自分は35歳で死ぬ気が昔からずっとしてて
僕は19歳(今)で死ぬと思ってました。
つか今も死ぬ気はしてる。
無事に20歳になれたらどうでもよくなるんだろうな笑

僕は焦ると全然上手くいかないたちだし、考えちゃうとこあるからどうもマイペースっていうのが抜けません。
styleさんの周りはヒトに恵まれてたんですね。
いや、必然的にあつまったのかな。
僕はぶつかる前に回避する子なので苦笑
これからぶつかっていきます。
僕に染み込んでる自分を変化させていこうって思ってます。
思ってるだけじゃ駄目だから最近一歩ずついけてるかな(?)
ブラックな性格も残しつつ頑張ります(ぇ

>「未来から過去の指標を創りたかった」のところ
訳分からなくさせてすみません。
つかまた泣かせちゃった?汗
その・・・なんていうかよーするにかっこつけの10代なのです(あふぉ
あとはなんていうか過去から未来だとありがちだったからかな。
styleさんだって創れますよvv

僕の一歩はアリ並なんで。
牛歩戦術です笑

長いコメントでも大歓迎ですよ。
滅茶苦茶真剣に考えてくれてるstyleさん好きです(コラ

是非遊びに行きます。
のら | URL | 2006/08/05/Sat 19:09 [EDIT]
はじめまして★
お初にお目にかかりますm(_ _)m
チュゥガクセィガ ドコデ ミツケタンジャ ボケェ!!
ってなると思いますが、スルゥ-でお願いします。藁

文章が凄くきれい!!
一瞬で惚れました(//∀//)藁

自分と似てるなぁていうのが印象的で。
過去の経験とか、ホントの自分についてとか
ゥチのコトかかれてるみたいぃぃぃ(/∀\*) {ォィ

今、ゥチが書いてるブログゎ公開用なので
そのうちホントのコトかけるブログを
開設したいなぁとおもっています。

またちょくx02覗きにきますのでよろしくです♪
魅李 | URL | 2006/09/12/Tue 09:19 [EDIT]
YATTA 1位っすよ
凄ぇっ


応援した甲斐
ありやした


もっと

もっと


坊主をっ



応援するけんね




G@TEN
G@TEN | URL | 2006/09/12/Tue 21:20 [EDIT]
みっけo
ガンバってるやんo

ど-りで、あの冷たさo

納得やね-o
コン | URL | 2006/09/13/Wed 11:14 [EDIT]
>I love response
◎魅李さん◎

はじめましてぇ~。
どうもいらっしゃいませ^^

中学生さんですかぁ。
かわぇーなぁ。
日々の鬱々とした日記だけどよろしくね。

文章は・・・照れます。
思ったことかいてるだけなんだけどなぁ笑
嬉しいです、惚れるとか言われると。

つかそんなに被ってる?笑

こっちからもあそびにいってもいいんかな?
公開用だとだめっぽいか。

また是非★⌒


◎G@TENさん◎

へへっ。
自分でもめっちゃ嬉しくて。

応援のお陰です。
ありがとございますっ*⌒


◎コンさん◎

そういうこと書くと思ったからいわんかったのにさ。
幻滅。

コメントどぅもありがとうございましたぁ(嫌味です

私情はさみまくりやん。
のら | URL | 2006/09/13/Wed 13:38 [EDIT]
坊主っ 素敵やなっ 愛おしくなる
ども 俺です

10年後・・・
続きをクリックしてなかったから このページ見とらんかった(すまぬ)
何や素敵やなっ かっこえぇで 坊主の発信するメッセージ

今なっ 中村中を聴きながら読んだから
感動も倍増やでっ

俺もな 情緒不安定なところへ
一冊の本 「東京タワー」読んでな
猛烈に泣いたん(恥ずかしい話)


生まれ育った地区やら環境やら土壌やら風土やら
家庭環境までがあまりに類似してて
こんなに正直に活字にした勇気と才能に俺は感銘して
感動して感化されて触発されて

ブログ始めようと思い立ち
タイトルも「東京タワー」にあやかって
憧れ目指した新宿の冠をつけて
「新宿タワー」にしたん

昨日も新宿タワー(代々木Docomoビル)を
見に行った

実際には渋谷区代々木に位置するビルは
一度九州に戻った俺を また 強力に惹きつけてん
あのビルのロケーションを何度もイメージして
歌舞伎町一番街のネオンとともに
思い入れも一塩なんよ

真面目すぎ

じゃな 10年後もこうして コメントできてますように

by.G@TEN







G@TEN | URL | 2006/09/23/Sat 18:54 [EDIT]
>I love response
◎G@TENさん◎

ありがとございます。
はは、愛おしくなるとか言われたらその気になっちゃう笑

それでも見てくれたんなら嬉しいです。
本当に苦しくて苦しくてその中からひねり出したそのときの気持ち。
あとからみたらすっげー恥ずかしいんですけどね。

「素敵」や「かっこえぇ」って言ってくれるとは思わなかった。
大抵は言い方悪いけど親切心からの同情が多かったから。
そういう風に言ってくれたから目頭が熱くなった。

G@TENさんのまっすぐさって言うのは僕にとったらめっちゃ嬉しい。
嬉しいって言うかなんかそういうのを求めてた。

中村中かぁ・・・読み方知らないとき。
ナカムラナカだと思ってました。
アタルですよね。

て話それた。
結構中村中さんは過激な歌歌いますよね。
感動にあうバックサウンドになったのならよかったと思う。

G@TENさんは「東京タワー」に影響うけたんですね。
そういうめっちゃ子供みたいに喜怒哀楽出せる人好きです。

G@TENさんの「新宿タワー」はどんどん高くなってく。
僕が恋焦がれる空とはお隣さん。

昔読んだ「緑色の休み時間」っていう小学生のための児童書なんだけどここに塔とか昔のお城に行く話が出てくる。
日本人がウェールズにいって・・・ていう話なんだけど。
7.8回くらいは読んだ本。
この本読んでいつかウェールズ行きたいって思った。

いつか紹介しようと思ってたけどここでしちゃったな。
なんていうか自然描写とかが綺麗な文で。
暇があったら探してみてください、あるかなぁ。

G@TENさんて関東人なんですか?
東京は中学の修学旅行で行ったきりだぁ・・・。

僕が空に惹かれるようにG@TENさんはビルのロケーションに。

なんかわけのわからないレスになっちゃったな汗

真面目すぎなことないです。
10年後もこうしてレスできてるかな。
そんなこともあったなっていえるようになりたいですよね。

いまなんか妙に心がどきどきしてる。
のら | URL | 2006/09/24/Sun 00:49 [EDIT]
再投稿
坊主っ 素敵やなっ 愛おしくなる
ども 俺です

10年後・・・
続きをクリックしてなかったから このページ見とらんかった(すまぬ)
何や素敵やなっ かっこえぇで 坊主の発信するメッセージ

今なっ 中村中を聴きながら読んだから
感動も倍増やでっ

俺もな 情緒不安定なところへ
一冊の本 「東京タワー」読んでな
猛烈に泣いたん(恥ずかしい話)


生まれ育った地区やら環境やら土壌やら風土やら
家庭環境までがあまりに類似してて
こんなに正直に活字にした勇気と才能に俺は感銘して
感動して感化されて触発されて

ブログ始めようと思い立ち
タイトルも「東京タワー」にあやかって
憧れ目指した新宿の冠をつけて
「新宿タワー」にしたん

昨日も新宿タワー(代々木Docomoビル)を
見に行った

実際には渋谷区代々木に位置するビルは
一度九州に戻った俺を また 強力に惹きつけてん
あのビルのロケーションを何度もイメージして
歌舞伎町一番街のネオンとともに
思い入れも一塩なんよ

真面目すぎ

じゃな 10年後もこうして コメントできてますように

by.G@TEN
G@TEN | URL | 2006/10/11/Wed 07:24 [EDIT]
>I love response
◎G@TENさん◎

再投稿・・・?
ん、どういうことだろ。

でもやっぱ
「坊主っ 素敵やなっ 愛おしくなる」
のとこ読むとどうもくすぐったい。
照れる。
恥ずかしい。

そんな子なんです、僕は。
のら | URL | 2006/10/11/Wed 17:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/22/Sun 20:01 [EDIT]
>管理人のみ閲覧
◎管理人のみさま◎

そうだねー。
僕もそうなることを信じたい。
そうならなくてもいいっておもえるとこもある。
その人は違うかったんだって。
のら | URL | 2006/10/23/Mon 22:28 [EDIT]
ひゃ~・・(´Д`;)
私が初めてお邪魔した時のコメントあるよぉ・・。(〃∀〃;)カァー
私が、ここの一番乗りだったのか・・。

の、のらさんって呼んでる・・Σ( ̄□ ̄||)(当たり前
ふ、風太さんって呼ばれてる・・Σ( ̄□ ̄||)(当たり前だ

のらわーるどに来たのは、約3ヶ月ほど前・・。
ん~もっと前に感じるよv-238
のらちゃんは?感じる?(*´д`*)ハァハァv-238(あ~コラコラ
風太 | URL | 2006/11/05/Sun 00:40 [EDIT]
お初です
先日はどうもありがとうございました。
約束を果たしにやって来ました☆
10年後の自分は・・・、きっと精神年齢が半端なくヤバい事に。
今現在2倍の34歳ですから(笑)
友達でいいから、支え合える人がいたらいいなぁ。
まっち | URL | 2006/11/06/Mon 22:17 [EDIT]
>I love response
◎ふーた◎

はは、懐かしいね。
そだよ。
君が一番乗り。

最初はね。
他人行儀だもの~。

そだねぇ。
月日がたつのは早いね。
感じるよ笑


◎まっちくん◎

いえいえ、こちらこそ~。

僕の精神年齢のほうがやばいよ。
ただでさえ幼いのにね。
支えあおうよ~。
のら | URL | 2006/11/08/Wed 13:55 [EDIT]
のらさんへ
え?僕とですか?
ムリです、支えあえたらいいけど、僕性格悪いから。
きっとすぐに嫌われちゃいますよ。
まっち | URL | 2006/11/08/Wed 22:06 [EDIT]
>I love response
◎まっちくん◎

そんなかたくなに否定せんでも~笑
友達としてでも付き合ってこうよv
ずうずうしい?笑
のら | URL | 2006/11/11/Sat 23:39 [EDIT]
いえいえ、全然図々しくないですよ。
こちらこそ、宜しくお願いします。
まっち | URL | 2006/11/12/Sun 17:48 [EDIT]
眠れない・・(´∩`。)
のらちゃん、眠れん・・(´∩`。)ドウシヨウ・・・
色んな事、考えちゃって・・。ね。
もういいや~って言いながら潔くいかないな・・。

ん?
最初は他人行儀・・って、もう割とすぐにのらちゃんだったな・・。
「のらさん」の時代は短かったな・・(^‐^;)

そうでしょ?月日がたつのって早いね。
のらちゃんも感じてくれててうれしいなv-238(*´д`*)ハァハァ←のら

大丈夫?
もう、寒いね・・・v-42←コレであったまろ♪
あんま無理し過ぎないでね。

ん~もう寝てるよね?
一緒に寝たかったよ・・(´∩`。)

あー!やばーい!寝ないと・・ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
おやすみー☆☆
風太 | URL | 2006/11/14/Tue 01:58 [EDIT]
>I love response
◎まっちくん◎

よかったぁ。
仲良くしようぜぃ。
また機会があったらあえるといいよね。


◎ふーた◎

大丈夫?

僕は強制的に寝てなきゃ駄目なんだけどレスかえしてたりします。
風邪なのにね。

確かに。
すぐに秘密部屋できたりしてね。

うん。
はえー。
性感帯じゃないですから笑

寒い。
風邪引いたからよけいに寒い。

ふーたこそ夜更かしばっかしてちゃ駄目だぞ~vv
のら | URL | 2006/11/15/Wed 10:57 [EDIT]
あ~またこんなバカなレスになっちゃったよぉ・・(´∩`。)ゴメン・・
大丈夫じゃないよ(〃´o`)=3 フゥ
だけど、大丈夫って言い聞かせてみよう!

って・・んな事より・・
こらっ!何してんだ!寝てなさいって命令してたでしょ?
守れない悪い子には、おしおきだぞぉv-238(* ̄ー ̄*)ニヤリッ←楽しみ・・

あ~そういえばあの部屋はどうなってんのかな?
色んな事シタねぇ・・v-238(?
すっごい昔に感じるね・・。

あ、のらちゃんの性感帯は知ってるよ(*´ェ`*)ポッ(なんで?((なんでも。
そ・れ・は~・・(言うなよ((あ、もうちょっとで言うとこやった・・(((危ない奴・・

ん~ホントなんか冷えるね。
熱は?
おでこくっつけて熱あるか確かめよう!
私の冬の「大好き」デス・・。(〃∀〃)

んじゃ、ホントにお大事に・・・
風太 | URL | 2006/11/15/Wed 14:08 [EDIT]
初書き込み☆
遊びに行こうって思ってはいたもののなかなか時間がなくて(OεO;)
やっと遊びに来れたぁ☆
まだ全部はみれてないけど、少しだけのらくんのことを知ることが出来たよ☆
またちょこちょこくるからよろしくねヾ(^▽^)ノ
くろべぇ | URL | 2006/11/16/Thu 02:06 [EDIT]
>I love response
◎ふーた◎

うん、時には言い聞かせも大事。
けどほどほどにねv

ぇー、やだぁ。
僕がふーたにおしおきする役だしね爆

んー、あの部屋。
まだ残ってるよ。
今も恥じらいもなくあるからなぁ。

性感帯はノーコメント笑

寒いよねぇ。
あったかくしないとあかんよー。
風邪引いたひとがいうことじゃないけどさ。
今年は「大好き」は妄想のままだな。


◎くろべぇさん◎

わーいらっしゃいませvv

僕がいかに暗いかわかったことでしょう汗

うわー恥ずかしいから読まないで下さいっ。

僕もまた遊びに行きますねv
のら | URL | 2006/11/21/Tue 00:03 [EDIT]
はじめまして★
目次を全部読み終えました♪

[この人なら私のこと分かってくれるかも]と思い
泣きながら読みました…笑

泣きたかったわけじゃないですよ?笑
勝手に涙が流れてきやがったんです!!
本当に止まらなくて…

同じこと考えてて
だけど違う部分もあって
楽しかったです★笑
恵愛 | URL | 2007/03/25/Sun 02:51 [EDIT]
◎恵愛さん◎

はじめまして、コメントありがとうございます。

泣いちゃいましたか。
もう大丈夫ですか?

僕は最近安定してるって言うか。
以前はひどかった頭痛も治まってきました。
なんでだろう。

泣くことは自然なことだし。
共感していただいた部分とかもすごいうれしいです。

うん。
全部一緒だったら怖いですよ笑
のら | URL | 2007/03/27/Tue 21:52 [EDIT]
長々と失礼します…汗
ご心配ありがとうございます★
でも精神は安定しませんね…笑
独りになると色々考えてしまって涙が出ます。
定期的にこういう時期は来るんですけどねッ

のらサン(…って呼んでいいんですかね?笑)は
調子いいみたいで良かったです♪
何か自分の中で変わったことでも
あるんじゃないですか?★

私も同じこと思ってる人が居て
嬉しかったです!!笑

ですね…笑
違ってるのが人間の面白い所ですし♪
特に1番違ってたのは
[私]は人を信じることしか出来ないって所ですかねッ
恵愛 | URL | 2007/03/28/Wed 01:03 [EDIT]
◎恵愛さん◎

どぞどぞ。

そうですか。
昔のぼくだなぁ。
最近は前向きが後向きより勝ってる感じで落ち着いてます。

のらさんでもなんでも笑

自分の中で変わったこと・・・。
なんだろう。
なんだかいつのまにか・・・なんで。
どっかで転機があったんだと思いますけど。

恵愛さんは信じることしかできないんだぁ。
すごいなぁ。
ぼくはやっぱ人間不信ていうか。
自分のことを人に言えない性質です。
のら | URL | 2007/03/28/Wed 11:53 [EDIT]
前向きなのはいいことです★
今の時代はネガティブ思考な人が多いですから!!笑

知らない内でも前よりいい方向に
進んでるなら良かったです♪
これからもっと良くなることを願ってますよ↑笑

もう信じることは無理かもしれませんがねッ
今回は大切な人に裏切られたんで…笑
のらサンの気持ちもわかりますよ!!
私もずっと仮面を被り続けてるんで。
素の自分って簡単には出せないんですよね…笑

p.s→私の方が年下なんで
敬語じゃなくてもいいですよ★
恵愛 | URL | 2007/03/29/Thu 01:13 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

僕は根はめっさネガティブだよ笑
前よりましになった。

そうなんだよなぁ。
いつのまにか、だから。
恵愛ちゃん(年下だったんだねぇ)も今はしんどいかもしれないけど
ずっとは続かないよ。
出口のないトンネルじゃないから笑

僕もやっぱ自分の仮面は被ったままだし。
それをはずすとすぐ泣きそうになるから。
必死に抑えてる。
素の自分って見せていい相手とダメな相手がいるしさ。
のら | URL | 2007/03/30/Fri 11:38 [EDIT]
やっぱ人は変われるんですね★

全然年下ですよ↑笑
そうですよね…
もう出口まで突っ走りますか!!笑

のらサンに素を見せられる人は居るんですか?
涙を隠し続けるのはつらいと思うんです…
[こいつは裏切らない!!]って思える人に出会えたら
少しでも多くの[自分]を見せたいです♪
恵愛 | URL | 2007/03/31/Sat 00:07 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そうそう。

出口はもうすぐそこだ!
いっちゃえ。
突っ走れ。

僕が素を出せる人・・・。
うーん。
過去にはいたけど今もそうでいてくれてるかな。
ちょっと微妙。
けど最近素の自分が出てきてるからいいんじゃないかな。

裏切らない人!!って考えるだけで人間関係ギクシャクするよ。
なにより自分が疲れる。
フツーが一番。
ま 自分があんまり実践できてないけどなぁ。
のら | URL | 2007/04/02/Mon 23:53 [EDIT]
のらサ―ン!!!!!
出口が見えたかもしれませんw
私には出口までの道標がありました…♪笑

そうですか…でも良かったです↑
のらサンも私もいい調子ですかね★

普通…ですか。
自分自身に偽りはあっても嘘はない。
どれも自分だって認めました!!
何に悩んでたか忘れましたッ笑

上手く言葉に出来ないので
意味不明な文章で申し訳無いです…本当すみません。

PS.バンプ好きなんですか?笑
恵愛 | URL | 2007/04/03/Tue 00:19 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そっかそっかvv
良かったやん。
つまづかんようにね。

うん。
自他共に自分を認められるっていいね。

バンプ好きなほうだよ~。
のら | URL | 2007/04/04/Wed 12:25 [EDIT]
はい★
ありがとうございますw

そうですね♪
何と言うか…

のらサンとお話できて良かったです!!
自分を見つめ直すことができたのでw
私は何の力にもなれませんでしたが…笑

特に深い意味は無いんですけど
私バンプ大好きなもので…笑
恵愛 | URL | 2007/04/05/Thu 00:00 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

僕は話聞いてあげただけだし。
なんもしてないよ。

結局は恵愛ちゃんが自分で一歩前に進んだんだから。

バンプいいよねー。
車輪の唄すきだ。
のら | URL | 2007/04/05/Thu 14:54 [EDIT]
話をちゃんと聞いてもらえるだけでいいんです。
だから、のらサンには感謝してます♪

進むのは私でも進む勇気をくれたり
背中を押してくれるのは周りの人たちです★笑

車輪の唄は感動しますよね!!笑
バンプの曲はどれも最高ですw
恵愛 | URL | 2007/04/06/Fri 00:20 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そっか。
聞くのは慣れてるからね。

うんうん。
周りにいい人たちがいてよかったやん。

いいよねー。
「何万歩より距離のある一歩~♪」とかさ。
のら | URL | 2007/04/06/Fri 21:28 [EDIT]
やっぱり…のらサンも聞き役ですか?笑

周りというか身近にはいい人なんて居ないんです。
今回の[いい人]はのらサンですね★
いつも助けてくれるのはバンプとか…笑
あまり友達に恵まれないんですよね。

「泣いてただろ~あの時~」の所も好きです♪
やっぱ歌詞がいいですよねwメロディもいいですけどw

今更ですが毎回お返事ありがとうございます。
面倒だと思ってたら言ってくださいね★
恵愛 | URL | 2007/04/07/Sat 01:09 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そうだね~。
基本自分のことはなさないから笑
話すのへただし。

はは、うまいなぁ~。
おだててもなんもでないよー。

あとプラネタリウムも好きだなぁ。
うんうん、バンプいいよねぇ。
極めてはないけど。

気にすんなー。
全然面倒じゃないよ~。
こちらこそ毎度ありがとう~vv
のら | URL | 2007/04/08/Sun 00:01 [EDIT]
感情を伝えるのは難しいですよね。
聞く気のない人に伝えたいとは思いませんが…笑
でも自分の話を聞いてほしいって思ったりしませんか?

何もでないんですかァ―?笑

消えそうなくらい輝いてて~♪
バンプ極めた方がいいですよ―笑

ありがとうございます★
月曜から学校なんで忙しくなるかもしれませんが…笑
のらサンは学校いつからですか?
恵愛 | URL | 2007/04/08/Sun 01:14 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そうやね・・・。
カミングアウトとかなるともっと辛い。
したことないけど汗

>自分の話を聞いてほしいって思ったりしませんか?
カミングアウトしてしまおうかとか考えるよ。

なんもあげるもんないなぁ。
髪の毛とか?笑

バンプ極めてみるかなぁ~気が向いたら笑

もう学校はじまってるなぁ。
月曜から・・・一緒やね。
のら | URL | 2007/04/10/Tue 22:58 [EDIT]
カミングアウトは無理にすることじゃないですから
伝えたい相手にだけすれば大丈夫ですよ★
私…人を一途に愛せる心を持った人は素敵だと思いますよ。
行動の制限はあっても差はないと思うんです…

その髪の毛はわら人形に
入れる用ですか…?笑

もう始まりましたか!!同時スタ-トですね♪笑
心理学ってどんな感じですか?
少し興味あるんですよw
恵愛 | URL | 2007/04/11/Wed 01:00 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そうだよねー、したことないし笑

僕一途って言うか熱しやすく冷めやすい。
それに疑りぶかいしなぁ汗

えー呪われんの?

心理学?
そうやなぁ~。
今度それをネタに記事書くことにするよ。
のら | URL | 2007/04/12/Thu 23:23 [EDIT]
一時の寂しさや決意でカミングアウトしても
後悔したら余計つらいですしね…笑

そればっかりは直せませんよね!!笑
疑うのは悪いことじゃないですけど…
それが大切な人なら少しずつ信じていけばいいんですよ★

わら人形が手に入らないので安心してくださいッ笑

まじですか!?
じゃァ楽しみにしてますね~♪
恵愛 | URL | 2007/04/13/Fri 23:42 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

やねー。
そのとおり!いいこというな~。

やっぱ、素直にならんとね。
それが出来んから困るけど。

良かった。

うんうん。
心理学って結構誤解されてるし。
人の心なんて読めないからね。
のら | URL | 2007/04/15/Sun 12:17 [EDIT]
わ―いvv褒められた♪笑
でも此処ではカミングアウトできてるじゃないですか?
理解者も居ると思いますしやってけますよ★

素直になるのは難しいですねェ―ッ
恥やらプライドやら邪魔なモノが沢山あって…笑

やっぱり人の心は読めませんか!!!笑
逆に自分が色々考えてしまいそうですね…;
恵愛 | URL | 2007/04/15/Sun 23:24 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

それくらいならお安い御用。
まぁ、ここはカミングアウトにはいらんだろうし・・・。
同性愛者じゃない人には言ってないしね。

だよねぇ。
僕寂しがりやだけどそれ以上に強がりみたいだし笑

そそ。
そんなんできたら大金持ちだから笑
のら | URL | 2007/04/16/Mon 23:53 [EDIT]
やっぱカミングアウトになりませんか…
あれ…私のこと同性愛者だと思ってます?

強がっても残るのは寂しさですけどね…笑
誰かに甘えたいと思うこともありますでしょ?w

ですねェ―笑

…ここ何日か頭痛いんで大人しく寝ますねッ
精神崩壊までカウントダウンに入ってる模様です…笑
恵愛 | URL | 2007/04/17/Tue 00:14 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

>あれ…私のこと同性愛者だと思ってます?
おもってないよ?
違うでしょ?

自分からノンケに言う、ってことをカミングアウトだと思ってたんだけどちがうんかな笑
それにブログやと僕から直接的じゃなく間接的じゃないかな。
誰かもわからないのってなんとなく違わない?

甘えたいよ。
いちゃつきたいもん笑

僕も偏頭痛もちだから頭いたいのはわかるよ。
薬飲んで安静にね。

精神崩壊かぁ・・・。
のら | URL | 2007/04/17/Tue 18:43 [EDIT]
思ってませんでしたか!!笑
何かすいません;

そうですねェ-…
多分のらサンの言っているものが本当のカミングアウトだと思います。
まァ言いたくないことを無理に言う必要はありませんから!!
何か…何で偏見持った人が多いんでしょうかね?寂

イチャつきたいですねェ~♪
骨が折れるくらい強く抱き締められたいです!!笑

ありがとうございます↓
どうやら学校始まってから自律神経が乱れているようです…
でもでも頑張りますよォ―★笑
恵愛 | URL | 2007/04/18/Wed 00:09 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

うんうん笑

まぁそこまで熱心にかんがえてくれた君に感謝!vv
それだけで嬉しいよ。
ほんま。
そうやね、実際言ったらどんだけ友達へるんやろうか汗

おぉ。
なんか過激。
マジで折れたらどうしよう爆

そっかぁ。
自律神経失調症かもなぁ・・・(病名あってるかな

うん、負けるな!!
のら | URL | 2007/04/22/Sun 18:50 [EDIT]
そう言ってもらえると私も嬉しいです♪
でも力になれなくてすいません…笑
心から大切だと思い合えてる友達ならどんなことも
受け入れてくれる気ィしますけどね…♪

過激じゃないですよ!!笑
のほほ~ん…ってイメ-ジでお願いしますw
折れても、それは愛ですね~笑

自律神経失調症…ですか?(病気!?
学校始まったとたんに、にきびが出始めたんですよ↓
頭痛も学校が始まってから続いてて休日は平気なんですけどね…笑

負けませんよ★
私は強いですからね!!笑
恵愛 | URL | 2007/04/23/Mon 00:24 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

力になれないとかそういうことを考えてくれてるだけで
力になってるさ笑
うん、けどやっぱ自分がどっかで信じきれてなくてさ。
難しいなぁ~。

ほんとかぁ?
実はエロエロじゃない?

そういうのあるよー。
無理せず自分のペースでがんばりなよ。
のら | URL | 2007/04/25/Wed 00:24 [EDIT]
お↑カッコいいこと言いますね!!笑
今はそれでもいいじゃないですか♪
いつ信じられるようになるかも分かりませんし!!

え…まァエロいエロいとは言われますけどね…
純粋な設定でお願いしますよ!!笑

は―い★頑張りますvv
のらサンは最近どうですか?笑
恵愛 | URL | 2007/04/26/Thu 00:01 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そうやねー。
明日になったらふとどうでもよくなるかもしれん笑

やっぱエロいんやー。
適度にエロい子すき爆
カワイイやん、ぶりっ子は嫌い。
じゃあ一応純・・・ということで。

僕は元気なほうかな。
最近いろんな人と会ってるからかなぁ。
のら | URL | 2007/05/05/Sat 00:53 [EDIT]
人生なんて気分次第ですからね―笑
考えすぎないことも大事です♪

私も適度にエロい人は好きですvv
ぶりっ子無理ですね-…笑
自分が演じることも出来ません!!笑
エロエロ言ってる時点で純粋とは思えませんがね…;

そうですか★
人との出会いっていいですよね↑
色んな考え方を知れますしw笑
恵愛 | URL | 2007/05/05/Sat 02:22 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そうやね。
抜けてるくらいがちょうどいい。

はは。
純粋なふりしとるんや笑

そうそう。
まぁ変なのに時々つかまるけど汗
のら | URL | 2007/05/12/Sat 23:21 [EDIT]
少しは気楽に生きてみましょうかね♪
考えすぎるとおかしくなるんで…笑

あんまりオ-プンじゃないだけですよ!!笑
のらサンだってエロエロなんじゃないですかあ?爆

変なのって何ですか?笑


…少しお疲れ気味ですか?
学校大変なんですかねえ
休める時には休んで下さいね★
恵愛 | URL | 2007/05/13/Sun 13:10 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そやね。
考えすぎるときほどうまくいかん。

そうなん?
僕はむっつりやもん笑
脳内エロエロっす笑

変な人かな。
いろんにひとおるからさー。

うん。
ちょいやること多いだけ。
休む間があんまない~。
のら | URL | 2007/05/16/Wed 00:53 [EDIT]
そうなんですよね―!!
何で人生って上手くいかないんでしょ?笑

あら…むっつりですかw
やっぱ脳内やばいんですね~♪笑
本当に脳内覗かれたら友達いなくなりますよ…笑

まあ変な人の1人や2人や3人
くらい居ますよね…★爆

そうですかァ↓でもこの前よりかは元気そうですね★
忙しいのって何気にいいことですよ…笑
無理しすぎない程度に頑張って下さい↑♪
恵愛 | URL | 2007/05/18/Fri 01:01 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

人生はうまくいかないんじゃなくて、
うまくいかないから人生なんだと思うよ。

そそ。
ま 見た感じではわからんだろうけど笑

まえよりはゲンキかなぁ。
どうやろう、自分ではわからないや。

無理する前に寝る笑
のら | URL | 2007/05/19/Sat 22:43 [EDIT]
そんなもんですかね…?
寂しいですけど半分納得ですッ笑

見た目からエロそうって嫌ですよ…笑
見た感じは純粋そうな方がお得です!!★

結構文に出てますよ…?笑
文面で元気かどうか判断つきます♪(確実ではないですけどw

そうですね!!
よく寝て大きくなって下さい★笑
恵愛 | URL | 2007/05/20/Sun 01:03 [EDIT]

◎恵愛ちゃん◎

人生が上手くいかないっていう考えをもつことで、
人生が上手く行かない方向に進んでいくんだよ。

見た目からエロは確かにね笑

そんな文にでとるかなぁ・・・。

寝てももう身長が伸びないし・・・。
のら | URL | 2007/05/21/Mon 23:58 [EDIT]
難しいですねえ-…笑
自分の考え方次第で変わるってことですかね?

私の思い込みと言ってしまえばお終いなんですけど
文を見てて感じ取れるものはありますよ♪笑

成長しないのはお互い様です…笑
なので,よく寝て…明日も頑張りましょ★笑
恵愛 | URL | 2007/05/23/Wed 17:45 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

そうだよ。

エスパーだなぁ。

ぁぁ、思いっきり泣きたい。
のら | URL | 2007/06/04/Mon 01:40 [EDIT]
余計難しいですね!!笑
まあ何となく毎日を過ごしちゃってますけど…

エスパ-だったら
こんなに苦労してません★笑

どうしたんですか?
最近また忙しいみたいですけどッ
何かありましたか?

何か聞いてほしいことがあったら
聞くので話して下さい♪
恵愛 | URL | 2007/06/04/Mon 23:21 [EDIT]
>恵愛ちゃん

意味なく生きてるけどそれでいてどっかでどこかの未来につながってるよ。

そっかぁ笑
エスパーやといいのにぃ。

んー憂鬱やねん。
助けて。

なんていうかさ。
自分の素直のなささにあきれる。
のら | URL | 2007/06/08/Fri 23:39 [EDIT]
そういう風に言ってもらえると
少し安心しますね…笑

じゃあ、のらサンのために
エスパ-を目指します!!笑

助けてあげたいです。
でも何も出来ることがないんです…

のらサンが1番良くわかってると思います
「昔とは違う」って…
きっと変化の時期がまた来たんですよ
少し休憩しましょう?

独りで居る時まで強く在る必要はありません
泣きたかったら独りになって
独りが寂しくなったらココに来ればいいじゃないですか★
恵愛 | URL | 2007/06/10/Sun 01:06 [EDIT]
>恵愛ちゃん

ごめんね、返事遅れて。

あは。
ぜひお願い。
楽しみにしてるよ。

こうやってコメントくれることで助けられてるよ。

変化の時期か・・・いいこというね。
そうかもしれん。
これをぬけだしたらまたちゃんと泣けるし笑えるかもしれん。

ここもすごい自分では大切な場所である反面苦しい場所でもある。
どうしようもなく、かなしくなる。
のら | URL | 2007/06/19/Tue 22:56 [EDIT]
全然平気ですよ↑
優先順位をつけて行動して下さい★笑

頑張りま―す…笑
今回はまたお疲れ気味ですかね?
文が優しいのに寂しい感じもします…笑

それだけでいいなら,いくらでもコメントしますよ♪笑

えへw
きっと[心から泣けて笑える日]はのらサンが
来てくれるのを心待ちにしてますよ★笑
だけど自分のペ-スで…焦ったりしないで下さい♪

ココには[自分]が居ますからね…
一生かけてでもいい。
のらサンがのらサンでいられる場所を見つけましょう!!
恵愛 | URL | 2007/06/19/Tue 23:48 [EDIT]
◎恵愛ちゃん◎

大丈夫ベスト20にははいってるよ、多分笑

文が優しいかい?
うーん。
もうさくっとバレバレやん。

起伏が激しいからね。
もうどうにでもなれって感じだ。
マイペースを貫き通すこともできない。

おぅ、みつける。
自分探しだ。

つかこの記事ってどこまでコメントつけれるんやろうね。
のら | URL | 2007/06/24/Sun 01:51 [EDIT]
圏外とかじゃなくて良かったです―笑

私エスパ-なれますかね?笑
でも今回は元気を取り戻して来た
ようなので良かったです★

なげやりにならないで下さいよ―笑
走るも止まるも自分で歩けば[マイペ-ス]だと思いますよ♪
難しく考えすぎないことも大切です↑

見つかるまで…
諦めないで下さいね!!笑

そうですね…笑
もう結構話してますよね…(ちょうど今日で出会って3ヶ月!!笑
恵愛 | URL | 2007/06/25/Mon 01:41 [EDIT]
>恵愛ちゃん

もろ圏内だよ。
多分、場所によっては電波状況が・・・(云々

なれるなれる(って無理だろ笑
ほんとむちゃいってんな、僕。笑
ごめんね、つきあわせて。

そだね。
がんばるぜぃ。

あきらめたときはいきてけないとおもう汗

おぉ、なんかの記念日だ笑
のら | URL | 2007/06/27/Wed 00:29 [EDIT]
あ-ぁ…笑
まッたまには圏外にもなりますよね★笑

い-え♪
のらサンが少しでも心を開いてくれるなら
私にとっても嬉しいことですから↑笑

頑張りすぎると疲れちゃうんで
ほどほどに…笑

そうですね~
でも,のらサンは強い子だから
大丈夫だと思います★

3ヶ月記念…?
1周年記念がきたらお祝いしましょ―笑
恵愛 | URL | 2007/06/28/Thu 00:00 [EDIT]
>恵愛ちゃん

そそ、たまには思いが届かない日も。

人って意外と頑張れるもんね。

おぉ、そうしよう。
三ヶ月でもいいけどね。
のら | URL | 2007/07/01/Sun 02:01 [EDIT]
遅くなってすいません;
期末テストだったんですよ↑
勉強なんかしてませんが忙しかったです…笑

予想外に頑張れてるんですか?★

え…じゃあお祝いしますか?笑
ッて言ってもすることないですよねェ―♪笑
恵愛 | URL | 2007/07/07/Sat 11:30 [EDIT]
>恵愛ちゃん

おつかれさん。
僕はこれからだ~。
がんばらな・・・汗

今はテンションダウンやけどな。

なにしよっか。
絵ぐらいしかできんな。
ネットだと・・・笑
のら | URL | 2007/07/12/Thu 00:43 [EDIT]
これからですか!!
少しだけ…頑張って下さい★笑

そういう時もありますよ♪
良いことも悪いことも長くは続きませんw

絵くれるんですか―?
いいじゃないッスか!!笑
私はupできないんですかね…?
恵愛 | URL | 2007/07/12/Thu 01:42 [EDIT]
1年どうもありがとう。
1年かぁ・・( ̄-  ̄ )ンー
てか、↓の自分のコメント見ながら書くのは ちと恥ずかちぃ・・(〃ー〃)

のらさんやって・・(* ´艸`)フフ(普通やろ
のらちゃんも私も初々しいなぁ・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

あっとゆう間のような・・でももっと前から知ってたような・・。

とにかく、私にとってある意味、 
のらちゃんは初めての人v-238ポッ(。-_-。 )(またややこしい言い方を・・
心許した初めての人でした。
「なんで僕なん?」ってゆわれそうやけど自分でもわからんし(^‐^;)

こんな脆い繋がりで春夏秋冬過ごせた事、嬉しいです。
私が死んで生まれ変わった時、違う人間になっても縁があると信じてます。

また来年こうしてられる事を願ってるよv-259
心に居てくれてどうもありがとう。

んで、これからもよろしく。

さ、うがい薬と歯磨き粉と口紅買いに行こう(ココでゆうな
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
風太 | URL | 2007/07/22/Sun 14:11 [EDIT]
>恵愛ちゃん

ほどほどに頑張るよ。

うん。
風邪引いたりね笑

え、絵かくの?
そっちにびっくり。


>シークレットさん

ハーイ。


>ふうた

そうやね。
はやいねー。

さんづけだったんやねぇ・・・。
ホント懐かしい。

初めてのヒトです爆
なんちゃって。
そうだよなぁ、なぞだ。

脆い繋がりじゃないやん。
しっかりつながってる。

この日僕も歯磨き粉かいました。
のら | URL | 2007/07/26/Thu 00:09 [EDIT]
なんか被るねぇ・・(^‐^;)
そ・・。
私「のらちゃん」って呼んでる夢見たんやったな・・。
秘密の部屋やのらちゃんのバイトの面接・・。
色々あったねぇ・・(-_-)シミジミ

おー!
私・・のらちゃんの初めての人だv-238(ノ∀ ̄〃)ヘヘ・・ヤリィ♪
初めての人って忘れられへんよな・・ポッ(。-_-。 )(何の話してんだ

え?歯磨き粉・・・。
怖っ・・(((( ;゜д゜)))でも嬉しっ・・(*´∀`*)ノ (どっちやねん

うん。脆くない。嬉しい。よかった。

の、の、のらちゃん・・今、心霊写真のテレビ見てしまった・・。
トイレついて来て・・(つω・。)うぅぅ…コワイヨォ・・
風太 | URL | 2007/07/26/Thu 20:35 [EDIT]
夏風邪はたち悪いんで
気を付けて下さいね★笑

好きで描いてます―♪
見せられたモンじゃないですけど…笑

はあ-…今日もバイトだ↓
最近暑くなってきてヤですね-…;
恵愛 | URL | 2007/07/27/Fri 12:45 [EDIT]
>ふうた

なつかしいねぇ・・・。
秘密の部屋は・・・健在してますけどね爆

初めての人でやたらともりあがりもしたよね。
ほんまアフォな2人笑

トイレは1人で行けた?笑
いけたよね?
つかいくしかないよな笑


>恵愛ちゃん

まぢしんどかったでー。

えーみたい。
UPできるようにしとこうか。
今は荒らし対策でpass設けてるだけだし。

暑さはやばいよ・・・。
しにそう。
のら | URL | 2007/08/18/Sat 01:41 [EDIT]
僕心理学を教えてほしい。。。
りょう | URL | 2009/01/19/Mon 10:19 [EDIT]
■りょう

おっ!ひさしぶり。
相変わらず時間ないのかな?
僕でよければつたない知識から教えるよ♪
のら | URL | 2009/01/19/Mon 19:12 [EDIT]
本当?
教えてほしい。
・・・何から学べばいいの?
りょう | URL | 2009/01/20/Tue 11:36 [EDIT]
■りょう

そうだなぁ・・・。
きになる分野は?
のら | URL | 2009/01/23/Fri 22:47 [EDIT]
よくわからない・・・。
自分ではどうとも思ってなかったトラウマが
人格を作り出したりする?
ストックホルムって本当にある?
嫌いになることはできなくなるの?
りょう | URL | 2009/01/24/Sat 14:34 [EDIT]
■りょう

人格という定義は自分が自覚していない意識があるかどうか。
自分に記憶のない時があるかってことかな。
一般的には幼児期の虐待が起因しているといわれているよ。

ストックホルムは実際にストックホルム事件でおこった人質が犯人を好きになったっていうやつでいいのかな?
本当にあるかどうか・・・は僕には判断はできないけれど、当時は大々的にとりあげられたから起こりうるみたいだね。
嫌いになるっていうのはストックホルム症候群に罹ってという意味だよね?
これも僕はちょっとわかりかねるけれど人間の感情はけっこうバカなんだよね。
心理学でよくいわれる「釣り橋効果」で人を好きになったりするし。
だから嫌いになるのもインパクトによるとおもうな。

ごめんね。
あまり詳しくなくて^^;
のら | URL | 2009/01/24/Sat 21:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/26/Fri 17:35
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
