素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
飲み会。
に行ってきました、昨日。
遅刻しちゃったけど・・・^^;
カラダでry(殴

カップルがいまして二人をみてずっとニヤニヤしてました。
もーなんか、ラブラブなんだもん。
ニヤケルニヤケル・・・。
いーなぁいーなぁって。

ただ、安売りはしちゃあかんよ、って言われた。
僕なんかちっとも売れんし、安売りしても、
すぐペイッって捨てられるもんなぁ・・・。
あぁ、男前になりたかった。
はべらせたりペイッってしたりしてみたかった(おぃ

*

そうそう話は変わって、
最近、日常茶飯事的にボケが進行してまして・・・、
今日も飲み会の帰りに自宅の最寄り駅に着いてから、
自転車の鍵がないことに気が付き・・・、
ベンチでカバンやサイフやポケット探したけどみつからんくて、
また歩きかぁって・・・思って一応自転車見に行ったら、
自転車に鍵ささってた・・・orz
ロックはかけてるのに^^;

他にもなんかいっぱいあってんけど・・・、
書こうと思ったら何をボケたのか忘れるほど・・・ボケてる。^^;
自分が心配になってきてます・・・。
まぁ、楽観的になってきてるんかな。
自分の事に関してはすごいズボラなのです。
まー、いっかってね。

**

久々すぎて、ブログどうしようかとおもうんやけど・・・。
こんな更新なくてもおいておいた方がいいんかな。

のら
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
