素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
彼と僕。
簡単に言うと別れました。
詳細を書くとまたこみ上げて泣きそうなんでもうちょい落ち着いたらじっくり書きます。

僕はまだ好きで大好きで愛していてるんですけど彼はそうでない。
そういうこと。

二年半くらいのお付き合いでした。
今までで最長でした。
ありがとうといいたい。

落ち着いたら笑い話にできるはずなんでそのときはみんな相手してね。

のら
page top
今日の4時間と先週のこととか。
先週の土日に、お盆前に彼氏とはあったんですけれど、
今日はわずか4時間ほどだけどあってきました。

向こうの実家が関西圏なんで帰りの新幹線までの間まで。

付き合った頃から行っているベトナム料理屋にいってご飯を食べ、
BEAMSをひやかし、BEAMSにあったディズニーのガチャガチャをやり、
ゲーセンでお菓子を狙うも取れず、やりたかったゲームは人だかりでできず、そろそろ時間となり、人が見てないところでこっそりちゅーをして(笑)、
大阪駅でばいばいしてかえりましたー。

先週は先週で、
鳥貴族にいったことがないってゆってたので一緒に馬鹿食いして、
ホテルが南方だったんで、淀川の花火をちらっとみて、
ホテルの大浴場に行ったら、中京大中京野球部の子達と遭遇、
自分の肉体のだらしなさをひしひしと感じつつもでも目の保養(笑)、
まぁ年下は興味ないけど、体綺麗、肉体美だぁ・・・、
てかみんな●●●おっきいなぁ・・・とか色々考えてたら、
彼氏が一言「若い子いっぱいでよかったね(横目でぼそっと)」、
はいはいはい・・・すみません、んで夜はシークレットで・・・、
朝は朝食をホテルのバイキングで食べ、
急遽、異人館に行きたいと僕が言い放ち(行ったことなかったから)、
いざ三宮へ、外はかなりの猛暑で、それでも、
えっちらほっちら坂を上って、
前テレビでやってた、座ると願いがかなうというサターンのいすにも座り、
仕事と自分のことに関するお願い事をして、
他の施設をみて、お昼ご飯にイカ墨パスタをたべ、
ハンズに行ったり、スタバに行ったりして、
タイムアウト・・・、改札でばいばいしましたー。

次ぎあうのはいつの日やら・・・。

みんなはお盆楽しんでますかぁ?

のら

PS
更新できてないけど、元気です。
仕事は大変やけど、前向きに頑張ってるつもりです。
みんなも頑張ってね。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
