素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
23。
仕事に忙殺されながら23歳になりましたー。
社長じきじきの仕事をうんうん、唸りながら取り組んだけれど・・・、
こんなんでやっていけるのか・・・。

つうか工数が足りない・・・物理量で僕のキャパシティ超えてるんですけど。
要は新入社員が二ヶ月でやる仕事じゃないものが、
ほいほいまわってくるー。

直属の上司すっとばして仕事が来るのはいかがなもんかなぁ・・・。

*

あと相方さんと今週末会う予定だったけど、
なんか心臓が痛いらしくて来週末になった・・・。

まぁ、体調悪くて来られても困るからしゃあないし、
元気なときがいいしね。
来週末まで頑張ります!

事前にメッセージくれた方々、ありがとうございます。
23歳になってもちっとも見た目が大人びない僕ですけれど・・・、
これからもよろしくお願いします。

のら
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
