素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
自転車がない!
今日ちょっとドラッグストアに買い物に行こうとおもって、
家を出たんですけれど・・・、マイ自転車がない!!w

弟が乗っているのかと思ったんだけれど、
一人は部活で、二人は家にいる・・・。
親も家にいたので、盗まれた?!と軽い騒動に・・・。

とりあえず、欲しいものがあったので歩いていくことに・・・。

歩きながら最後に自転車に乗ったのはいつだっけかと考えていると、
金曜日の出勤時だったよなぁと思い出し・・・、
「あ!」(歩きながら思わず叫んだww)

金曜日は帰りが雨で自転車の事なんかすっかり忘れて
歩いて帰ってきたんだぁ!!
鍵をいつも財布に入れるので、みてみると案の定入ってるww

というわけで自転車をとりにいってドラッグストアにいったのでした。
ちゃんちゃん♪(あぁ・・・また天然てゆわれる^^;)

でも今日気付いてよかった・・・明日の朝「ない!!」ってなったら絶対遅刻^^;

のら
page top
怒涛。
4/1は入社式でした。
5時おきでね❤

初日は総務に「8時には来てね」って言われてたんで、
6時には家を出て、7時50分くらいについた。
これからはもうちょっと(それでも10分か15分くらいだけど)寝れるだろうと
思っていた矢先に・・・。

8時15分から朝礼があるので、結局ずっと5時おきになりそうです。
僕の会社、本当は8時半から17時半なんだけれど、15分はサービスだそうです。
あぁぁ、僕の睡眠時間・・・。

*

ところで、初日から研修が始まっているわけなんですが、
僕の会社、メーカーなんでさっぱりわからない理系用語がバンバン出て来る。
同期は12人いて、その内僕ともう一人が文系で二人して「???」状態。
そんなこと言わなくてもわかるだろう的な流れで進んでいるんですけれど、
大丈夫なんだろうか・・・、あとあと悲惨なことになりそう。

わからないのとさらに早起きのWパンチで眠くて仕方ないww

*

今週末の木金土は合宿をするスケジュールで、
しかも「寝る暇与えません、ゼロ泊3日だから」と脅された・・・。
のだめじゃないけど「ぎゃぼー!」だわww

エイプリルフールに嘘をつく暇がないほど早い、怒涛。

のら
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
