素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
ご挨拶。
nenga.gif

ひとあしはやい年賀状です。*^^*
一安心したので絵もまたかけます。

でも被り物がトラにみえないっていうね・・・。

新年は新年でまたなんかかけたらよいな。
みなさん、来年もよろしくお願いします。
僕は残り三ヶ月の学生生活の充実と社会人への一歩、踏みしめていきたいです。
僕が暇なうちにみんな、お茶でもカラオケでもいきましょう♪

明日は卒論の手直しで先生のとこに行くのが少し憂鬱。

のら
page top
泣いて、いい?
昨日、卒論の提出日でした。
とはいっても提出日だったんですけど・・・出すのは出しました。
なんとか大枠は書けたのであとは手直しで何とかなると思う。

タイトルの意味は、昨日最終面接もブッキングしてしまったこと。
面接は社長面接だったので、とても緊張しました。
そして、面接結果・・・今日くる予定だったんですが・・・。






























昨日のうちに採用との電話がきました!!*^^*


就活おわったぁ!!
「泣いて、いい?」は「内定?!」の駄洒落でしたとさ。
ちゃんちゃん。

これでよい明けすごせる~。

のら
page top
死は明日。
soturyon.gif

別に明日死ぬわけじゃないです。
「死は明日」って「師走」と発音が似てるな、と思っただけ。

僕自身は、危機的状況でもあります。
そんなこといいながら、絵を描いて状況を説明しようとするあたりそうでもないのかも知れないけど。

卒論の締め切りは12/22なのです。
12/19・20・21は諸事情で(わかるっちゃわかるか)時間的余裕はないので実質12/18までにほぼ手直しも終えておかねばならないのです。
で、いまどこまでできてるかって?3割くらいしかできてない。

ええ、死は明日(師走)なんで仕方ないよね。
就職もまだだけど、卒論できていないと内定貰っても卒業できない!なんてことに。

あ、よくわからなかったよね。
僕、テンパってます。

のら
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
