素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
It meets again after an interval of the 75th.
75日ぶりにけんじさんと再会してきます。
明日はUSJ、明後日は須磨の水族館に行く予定♪
明々後日は未定だけど、映画見るつもり。

楽しんできます。
page top
日々の音色。


素敵なPVみつけた。
page top
破。notヱヴァ。
今日は調子に乗って装飾してお送りいたします。

w3.jpegw4.jpeg


携帯・・・W43Sなんです。
これ、外面が取り外しできる着せ替えケータイなんだけど、
すでにカバー1は大破(えぇ、ばっきばきになりました)。
現カバー2はひびはいっちゃってます(見えない?写メ参照)。
カバー3は花柄で乙女過ぎるのでもう無理。^^;
写メとれないから諦めたけど液晶の上のところのカバーもどっかいった。
誰か、auの本体譲ってください・・・。笑
ただとはいわないので・・・(切実、でもあまりに古いのは無理です)。
9月で誰でも割り更新だし、機種変してもよいけど、高い!金ない!^^;

w.jpeg

あ~う~(au)の充電器です・・・。
パキッてなっちゃいました(写メ参照)。
ひいやぁぁぁぁぁ、ってなったもん・・・。
充電器から抜けないよ、かたっぽ押せなくて。
仕方ないから破片ごとセロハンテープでぐるぐる巻きにして使ってみた・・・。
なんとか抜けました。笑
ちなみにコンセントにさす方ありますよね、折りたためるとこ。
あれ、何故か限界を超えて180度以上曲がります。笑

w2.jpeg


ipod(曲選ぶのめんどいからshuffle使ってる)のイヤホンです。
Lの方、割れました(写メ参照)。
てかその前にRもLも元々ついてたうっすい灰色のカバーどっかいった。
その上で割れた。
仕方ないから瞬間接着剤でくっつけてある。笑
でも夜にRかLの見極めが穴でできる!
ある意味便利!(なんてポジなんだろう)笑


あと、最近道路で壊れていたもの。

・カーブミラーのミラーだけが歩道に落下してた(めっちゃ危険)。
・カーブ標識が折れていた(根元からぼっきり)。
上記の二つの場所は5m以内だった・・・事故かな。
でも見たの別々の日だったけど。

というわけでなんだか破壊の多い毎日でした(破も見たいけど)。
ちゃんちゃん♪

fc2ブログランキング
page top
は、はらがいてぇ・・・。次は熱。
朝、7時から起きていままでずっとです・・・腹痛。
汚い話、ずっとトイレをいったりきたり・・・。
もう8回くらいは逝ってるよ。

吐き気もするし、頭痛はするし、
なぜか鳥肌立ちっぱなしだし・・・、
でも熱は無い。

昨日変なものを食べた記憶もないんだけど。
じにぞう~(ホントリアルに・・・切実に)。

そしてなぜか家には薬が1錠も無い。
お、おわった・・・。
14時からバイトなのに・・・。

それまでにはトイレに居座って全部出し切るか・・・、
我慢しながらレジ打つか・・・、
いや・・・我慢なんて絶対無理!!

マジないわ・・・。

座ってても寝転んでても腹痛と吐き気と頭痛と鳥肌がやみません。
夏風邪かなんかなぁ・・・。

う・・・やばい。
・・・。

*途中でかけなくなり・・・、寝ました。

ゲリルスパイラルは無事脱出。
ですが今度は発熱中です。

朝はかったときは36.2℃だったのに今は38.1℃て・・・。

日記書いてる暇があったら寝なさいといわれそうだけど、
ねれないんだもんよ。

デコデコクールていうヒエピタをばかにしたような冷却材を
おデコにはっております。
きもちいい。
(実はこれ、前回のGWデートのときに大活躍したのを
けんじさんとこからパクッてました、ナイス自分!!
前回は二人して熱を出しちゃったので・・・。)

ちぃと、寝なきゃなぁ・・・。
バイト行きたくないけどいかねばならんし・・・。

頑張っていってきます。
fc2ブログランキング
page top
とある濃い一日。
■6/27■

ブログ友達のなよさんが関西にいらっしゃるのでリアルしました。

なよさんのとこの方がいっぱいかいているので勝手に貼り付け(テヘ♪
その1その2その3

僕はしょっぱなから遅刻し・・・。
電車の合間にけんじさんに電話したら「やっぱり」といわれ、
さらに「僕のときも遅れてくるもんなぁ」だとさ・・・ハイハイ、そーですよー。

そんなこんなで一人で電車に乗れない(らしい)なよさんを迎えに行くべく三宮へ。
無事に着いて、改札付近で俄然浮いている人を発見・・・。笑
だって・・・なんかそこらへんだけ時間がスローなんだもん(コラ

はじめましての挨拶を済ませ、再び電車で梅田へ。
(僕は阪急宝塚線→十三→神戸線→三宮だったのでおりかえし。)

なよさん、電車がはやすぎて終始びびってました。
これでも阪急は大人しいほうなんだよと教えてあげました。

あ、電車でお土産貰った!!(僕、何も用意せず^^;)
お菓子欲しい欲しいといったからかいっぱい入ってた。
琉球ガラスのストラップも!

なんやかんやで梅田に着き、荷物をロッカーにいれ、
一応お昼時だったの蛸徹へ(HEPの裏にあるとこ)。
ここは自分でまわして作れるのでたまーにきます。

そして、ななな、なんとなよさん初たこ焼き作り。

へたっぴでも店員さんが直してくれるのでぐちゃぐちゃになりながら、
ふたりで作りました(画像とかはなよさんとこでみてね^^;)。
明らかにテンカス入れすぎでしたけどね。笑

無事?まぁ店員さんに手直ししていただきたこ焼きに。
なよさんはちょっとオーバーに感動してました。
よかったよかった。^^

んで、次は通天閣をみにいって~。
ビリケンさんをみたり、スマートボールをして。
そっから道頓堀まで二人で迷いながら歩きました。

久々にいっぱい歩いたかも。笑

さすがにちょっとダウンして心斎橋から梅田までは地下鉄に乗り、
夕方からなよさんのお友達とお会いしました。
みんな、のらってきいて、のろっていう・・・。

ウイルスじゃないやい!!


ボボボさん
この日の記事探したけど、もうどこかわかんないし^^;
更新凄すぎ・・・てか僕アメンバー登録してないから見れないとこ多い。
ボボボさんからもお土産を貰う!(僕、何も用意してないー^^;)

シモンさん
みんなでカーネルさんとかいってました。
すごい、コテコテの関西人て感じ・・・。笑
笑い方が豪快!!

Naotoさん
ちょ・・・、のろになってるけど・・・のらです。笑
そして、またまたお土産を貰う(僕、ほんとに何も用意してないー^^;)

なんやかんやで、一軒目でかるくしゃべって次に移動。
二軒目は干物を食べるお店でした。
お酒ものんでかなり笑ったのは覚えてる・・・。

途中からmasaさんもいらっしゃいました。

んで、そのあとゲイバーにはじめてゆき・・・。
そこでものろと間違われ・・・領収書にものろってかいてあった・・・。

んで阪急の改札でなよさんとボボボさんとお別れ。
ちょっとさびしかった。
なよさんとは半日一緒だったので^^;

また関西にきてくださいね。

fc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
