素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
続・続・メガネ男子。
前回からおもいっそ引っ張ってきて、なんだか凄いつまらないオチなので^^;

大したことはなくて・・・。

コンタクトのことはしかたねーよ!
と割り切っております。


のワケは・・・。

つづきを表示
page top
アイたい人がいる。アイする人がいる。アイ言葉をわかつ人がいる。アイのてをうってくれる人がいる。
auの企画で星を育てられるのをみつけました。
名づけて「のら星」です(まんま)。
気が向いたらでよいのでアクセスして拍手していただくと星が大きくなるみたい。
(左のブログパーツです)

タイトルはノロケです。
fc2ブログランキング

PS
メガネ男子の話はまた次です。^^;
page top
続・メガネ男子。
前回ウガーってなられたであろう「メガネ男子の乱」ですが(違っ
今回はちゃんと書きますので、ご安心を。

続きを書く前にメガネのメリットを。

・なんだか かしこさが4上がった 気分になれる。

・実は伊達なんだよ、といって外したら目がのびたくん。

・それがいわゆる めがねぇぇぇ!! という現象だとご存知でしょうか。

・補足ですがのびたくんメガネだと かしこさが7下がった 気分になれる。


こんなところでしょうか。
視力が上がるとか、メガネ男子になってウハウハとか
そんなことってもうどうでもいいよね?

前回の「割り切った理由」だよね。

なぜならば・・・。

つづきを表示
page top
メガネ男子。
1枚1万5千円のコンタクトなくしました。
(ハードだから高いの^^;)
おかげで外出時もメガネです。

いわゆるメガネ男子ってやつです(もう古そう・・・)。

実際なくなったのは左目の分なんだけど・・・、
視力悪いから片目だけつけるわけにもいかず。

しかも、なくしたのが自宅の洗面所で・・・、
飛んでいったんだけど音もせずにどこかへゆかれました。

1時間と30分ほど探しましたが・・・、
どこにいっちゃんでしょうねぇ、愛しい君よ。
あ、けんじさんの次にね。

ちなみにですが、もうコンタクトのことはしかたねーよ!
と割り切っております。

なぜならば・・・。

つづきを表示
page top
22歳になりました。
18歳の冬からこのブログをはじめて、もう22歳だよ。
こえー。

古い記事とか、はっちゃけすぎてて自分とは思えないですね。
でもそれが足跡たるゆえんでもあるので置いてるけど。

去年はけんじさんに祝ってもらい、なんだか不思議な感じでしたが
今年は会えないし、お金ないし(お互いにね^^;)であっけなく過ぎ去ります。

去年は6月3日0:00におめでとうを言おうとするけんじさんと、
ぼけて歯を磨きに行こうとする僕のせめぎあいがございました。

0:00になって気がつくっていうね・・・なんで行かせてくれないの!
のワケを・・・(ホントバカだ)。
これ、前かいてないよね?

それにしても大学生ってすごいあっという間。
なんだか楽しくなかった気がする、大学がね。
大学生というステータスは楽しかったけど。

22歳の冬でこのブログも4年になるわけだけど、
少しは変わったのかなぁ?

知識や経験から言えば、得るものは得てきたと思うけど、
なんだか胸を張って「成長した」とか恥ずかしいことはいえません。

最近になって自分が「子どもだなぁ」って思う。
昔の自分の大部分は自分じゃなかった。
自分の本心みたいなものは大抵破棄されていた。

絶対に受け入れられない自分の意思に反すること以外は、
受け入れてしまっていた自分がバカだなぁって思う。

でも子どもの自分を押さえ込んでた昔よりも
今の自分がなんだか好きになってきました。
(ナルシストではないよ。笑)

自己の受容力が上がったのかな。
ポチっとな
fc2ブログランキング

PS
お気づきの方もいると思いますが「らいおんがみる色」にけんじさんが登場中です。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
