素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
2の4乗足すルート5の2乗足す1は?
高1レベルの計算かな。

つづきを表示
page top
「なる」ものじゃなくて「なってる」もの。
こんなこと書かなくたってわかるはずなんだけど・・・っていう話です。

人それぞれの価値観はあると思いますが
世間一般的には「友達」とは『なろうといってなるもの』ではなくて、
『自然になっている』ものですよね?

最初に線を引くものではないし、
「はい、今から友達ね」なんて笑ってしまう。
なにかのジョークですか、といいたい。

僕も昔は自分が一人ぼっちなんじゃないかって
思ったりしたけど、そんなことはなくて、
やっぱり誰かがいる・・・ホラーじゃないよ。笑

僕は人付き合いがよいほうではなくて・・・、
まぁ変なとこが多いからなんだけれども・・・、
それでもちょっとはいます、友達。

それは僕なりの不器用さで頑張ったわけです。
相手を知りたい、その気持ちです。

表面上の問題(見た目)は後から付随してくるし、
相手の気持ちを動かせていたら、
そんなことははっきりいってノープロブレムでしょ。

そりゃ、性格も外見もタイプだったら嬉しいけど、
お互いの気持ちが同じ方向を向いているだけでも
十分なんだから、あとはグリコのおまけみたいなもんやん。

僕が嫌いなのは、聞く耳持たない強情っぱりで、
そのくせわからないときは「どうしたら?」っていう、
自己主張が中途半端なやつ。

僕も物事で迷うときはあるけど、
やっぱり何かの芯や軸をもっている。
生トマト、食べれるけど・・・やっぱり苦手です。

人を嫌うのってほとんどないんですが、
ひさしぶりに遭遇してなんか新鮮だった。

取り留めのない文をよんでくれてありがとう。
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
繋がり。
リンクの整理しました。
あ~ん、A to Z、数字の順に並べました。

追加したのは・・・

おはこんばんちわ
真介さんのブログ。
僕以上に読書家です、すごいなぁ。

ダメ男。DAYS
なんか、僕のところより柳くんのとこを読んだ方がノロケを
いっぱい感じれますよ。笑

Dearest
風太のブログ。いつも写真満載で料理がスゲー美味そうなの。

OVER the RAINBOW
前向きに頑張ってる学生、真くんです(ブログ名変更)。

99%cocoro。
いつも温かいコメントいただける、亜熱帯からのシ者(大げさ?笑)。
なよさんはホントにイイヒトだと思う。

あ、みんな無断リンクなので・・・
不都合なときは「ゴルァァァァ!!」って叫んでね。
じゃないと受け付けないから。

個人的にけいとさんのブログ・・・復活してくれないかなぁ。
あの独特の和やかさが好きだったのに・・・忙しいのかなぁ。

こうやって、ネットのブログだけの繋がりだけじゃなく、
そのさきにゆけたらなぁって思うのは哀れなことなのかな。

まぁ、ゲイの世界なんて今じゃネットなしでは出会えないけど。
だってリンクするだけじゃmixiでマイミク増やす人と同じだし。

その間(繋がり)に何かしらのものを見出したい。
皆さん、よろしくお願いいたします。

筆不精はお許しください。^^;
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
男100人斬り 5
otoko5.png
(クリックで原寸表示されます)

なんだか忘れていた企画を久々にやってみました。
やっぱりドット絵は難しい・・・^^;


page top
物質と本質。説明みたいなん。
この前の「物質と本質。」が意味不明だったらしい・・・。
けんじさんなんかは「途中で読むのやめた」っていいました。
そ、そうですか、ごめんなさい・・・。

というわけで僕が何をいいたかったというと・・・。

つづきを表示
page top
変えてみました。
おわかりのようにtop画の変更です。
(PCからの方オンリーですが)
ちょっと前のは暗かったので今回は明るめ。

一応3種類あるので暇なときにでもリローデット(再読み込み)してくださいな。
ちょっとした一言つきです。

就活の息抜きでした。
(ものすごい手抜きなのであしからず^^;)
page top
嘘の真実と更なる事実。
前の記事「けんじさんウイルスに感染」と書きましたが
ホントは「けんじさん、(読点)ウイルスに感染」て書きたかった。
初日から40度近い熱を出して、これは流行の豚さん?!と焦ったりしました。
ちなみにちゃんと病院に行き、違うことが判明(一安心)。

ま、「けんじウイルス」なるものあればすでに僕は感染してますが・・・(ノロケテンジャネェ)

肝心の嘘というのは「隔離されました」のくだり。
でも僕も一緒に風邪菌喰らってダウンしたのは事実。

もはやノロケ爆弾投下後でどうでもよいですね、ハイ、僕もそう思います。

更にびっくりなのがこの前の記事書いた日の夕方リアルにまた僕が熱出しました。
GWの最初と最後は2人して体調不良に見舞われたということです。

ちなみ今回は9日間も一緒でした。
こうやってたまにノロケを書くとすごいモゾモゾしますね・・・。

クリックが励みになっています●^^●
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
感染、嘘を一つだけ。
ただいま岐阜からお送りしています。

その前にけんじさんが大阪にきてました。
5月2日から5月4日まで3日間。

だけど・・・けんじさんウイルスに感染。
隔離されました。
僕も感染。
page top
物質と本質。
卒論のテーマ。
「人間大の物質に関する諸々の問題」
(どうでもいい話なので読んでも時間を10のx乗秒分も損しますよ)

つづきを表示
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
