素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
象さん可愛い、下ネタ的な意味ではなくて。


前から聞いていたスペアザですが「AIMS」のPVをみて思わず
象可愛いとつぶやいてしまった。
象さんがジャンプしたりダブルダッチしたり・・・、あぁ可愛い。

それと「AIMS」の最初のドラムのダラララララララララララが凄い好きで。
サビというのか山場というのか盛り上がるとこもつい口ずさんでしまいます。

そうそう、スペアザとは「special others」の略です。
インストがメイン?なのかそこまで詳しくはないのですが
ノレるメロディや優しいメロディの曲があって以前からレポートのときなどに
作業BGMとして聴いてました。

象さんつながりでこんな可愛いのも見つけちゃいました。

アニマルトーイ パピート ゾウアニマルトーイ パピート ゾウ



商品詳細を見る


肝心のCDの方忘れるとこだった。笑
紹介した「AIMS」もはいったアルバム「Good morning」です。
僕も最近出た新しいのは聴いてないので早く聴きたいけど、
お金がないって言う・・・就活生はキツイよ。

Good morningGood morning
(2006/11/22)
SPECIAL OTHERS

商品詳細を見る
page top
らいおんがみる色。
最近更新がめっきりなのでその対策に携帯から画像をおくって
表示できる可愛いブログパーツを導入しました。
昔、絵を描くサイトをやっていたときに使っていたのを思い出して。

パシャパシャととった写メと短文で申し訳ないですが更新代わりに。
だってブログの記事にちまちま写真入れるのってめんどくさいんだもん。(死
カーソルを画像に合わせると文が見れます。
画像の枚数が増えると上の◂ ▸で日付け順にみれるようになります。

あともうひっこめっちゃったけど・・・、
「大好き」シリーズはまたネタが増えたら更新したいと思います。

とりあえず、このブログパーツが更新されてたら
「あっ、生きてるんだ」って思ってやってください。
でも、確か・・・携帯からのかたはみれませんので^^;
PCサイトビュアーじゃないと。

昨日、今日と珍しく更新したのらでした。
ポチっとな
fc2ブログランキング

page top
記念写真。
のら&亮平

東京に行ってきた際にちょっとですがリンクさせていただいている
エンドウマメ☆の亮平さんと会うことができました。

そのとき取った写真にらくがk・・・じゃないアレンジをしてみました。
適当とかいわない!

品川で待ち合わせて子1時間おしゃべりしてきました。
亮平さんのイメージがブログと電話だけだったので実物をみてちょっとGAPが。笑

だって・・・見た目すんごいしっかりしてそうなんだもーん。
ごめんなさい、実際すんごいしっかりなさってました。

というわけで就活の話、恋人の話、東京の話とかをしてバイバイしました。
全部まじめに受け止めてくれる亮平さん・・・。
絶対イイヒトがみつかりますよ!!

お仕事忙しくて大変ですが今は休養中みたいだし、
いまのうちに元気ためてくださいね!
そして大阪にきてよ~、楽しみにしてます♪

今日は筆記試験いってきました(全然できなかったぁー^^;)。
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
煩悩。
人間の身心の苦しみを生みだす精神のはたらき。
肉体や心の欲望、他者への怒り、仮の実在への執着など。



以下「独り言です」



就活以上になんか考えてることがあるような・・・。
就活やる気がないわけじゃないけどどーも変なとこで楽観的。
できたって思ったとこって落ちる(よく言われることだね)。
逆にうわー、やっちまった!!てとこ進んだりする。
周りが内定ぽんぽんてもらってたりすると羨ましいのはあるけど
ま、自分がちゃんとしてないし・・・みたいな。笑

最近無駄にニコニコしてたせいかホッペ引きつるときがあるんですが。
怒りとか欲望とかこらえすぎなんかな(笑えない)。
こう、いい合いのケンカとか久しくしてないな。
その代わりにゆるりと毒を吐く子になってしまいました。
それでガス抜き・・・できてんだろーか。
否、できてないよーな。

『煩悩の犬は追えども去らず』っていうから煩悩を我慢というか・・・耐えすぎ?
(煩悩が人につきまとって離れないのを、犬がまといつくのにたとえた言葉。)
たまに、自分がめんどくさくなる。
本当はかなり不真面目なんだけどなー。
いい加減で、マイペースだし、我侭だし。
イイヒトキャラ形成しすぎました(雪ダルマ式に大きくなった)。

ここまで書いて冒頭に戻ると、就活以上に考えてることって
自分のことなのかなぁ、ぼーっとするのは大好きです。
結局自分がわからない、なにしたいかわからん、就活すすまん
てことなんやろうか・・・(やっぱ就活かい、みたいな)。
堂々巡りやん。笑

そういうキャラじゃないと皆さんは思ってらっしゃるでしょうが
エロイことをいっぱい考えてたりもします。笑
いろいろバグる時もあるし。
「ヌ」とか「ム」とか読めなくなったり書けなくなったり。
3秒前におもったことを忘れたり。
やった覚えがないことやってあったり・・・(小人さんがいるっ?!)。
時計見て何時何分が認識できないときあります(結構重症^^;)。
これらは・・・脳が死滅してるな・・・。

他には予知夢というかデジャブはよくあらわれたり。
(あ、これみたことあるってなる。人には言わないけど。)
それで内定やったーっていうのをみれたらいいんやけど
いまのところはみてません(ちなみに霊感はありません)。
結構アブノーマルの子なんです。

書き出して自分を改めて理解できるといいんだけどなぁ。
あーさっぱりさっぱりぃ~(古っ)。

要は本能のままにいけって事ですか?
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
兵庫・大阪・東京・千葉・岐阜。
就活の面接で兵庫から脱出中です。

今は岐阜のけんじさんのところにいます。
東京に嫌な思い出があるのでいきたくなかったんだけど^^;
まぁしかたなしに。

*

肝心の面接は一応無事に終わったものの・・・。

面接会場に着くまでにえらい道に迷ってしまい、
仕方なしに人事部の方に電話でナビして貰うことに^^;

実際は30分前に会場の最寄り駅についていたのに
会場にはほぼジャスト・・・滑り込みセーフでした。

ビジネス鞄かかえて10分間ほど猛ダッシュ!!
あぁ、迷ってる時にこのみち通ったのに・・・と思いながら・・・。

一応最終面接だったんですが・・・かなりの息切れ。
でも面接はもう始まる。
ジャストに着いたので休む暇なし^^;

すぐ面接官のもとへ・・・。

しょっぱなから自分の大学名噛むし、
質問に対して違うこといってたりした・・・。
あぁぁぁ、って感じ。

早く内定ほしいのらでした。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
