素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
ゴリマッチョ。


このCM好き。
しどうさんは細マッチョではなく、マッチョだと思うけど。
ていうかこの「はないちもんめ」な感じがウケる。

細マッチョ全員のプロフ求む!!(死

あ、明日面接だ。

クリックが明日の励みです。
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
2008 Read Books
毎年恒例の去年読んだ本の紹介をしたいと思います。
いつもなら新年明けてすぐやっていたのに3ヶ月もたっちやがいました!!笑
今年は覚えてる限り一言コメントをつけたいと思います。

2008年は何冊読んだんだろう。
早速カウントしてみよう!!

001 クローズドノート 雫井 脩介
「万年筆」が欲しくなる一冊!!甘め。

002 象の背中 秋元 康
病を患った主人公が今まで会った人に感謝するために会いに行く。泣いた。

003 ボーイズビー 桂 望実
覚えてない。笑 県庁の星の人の本。

004 探偵ガリレオ 東野 圭吾
流行る前に読んでました。

005 楽園に間借り 黒澤 珠々
たしか、彼女の家にパラサイトするっていう話。

006 天国は待ってくれる 岡田 惠和
映画化したから読んだけど、イマイチだった。

007 チェケラッチョ! 秦 建日子
映画とは違う話・・・らしい。映画見てない。笑

008 セル 上 スティーブンキング
携帯電話を持っている人が電磁波でゾンビになるというコワーイ話。

009 ザ・シークレット ロンダ バーン
引き寄せの法則の本・・・僕には使いこなせません。笑

010 セル 下 スティーブンキング
ゾンビを焼き殺しまくりますwww

011 ダイイングアイ 東野 圭吾
背筋が寒くなる話だった。目の力。

012 チームバチスタの栄光 上 海堂 尊
バチスタ手術でなぞの死!ってドラマでもやってたよね。

013 チームバチスタの栄光 下 海堂 尊
もう犯人忘れたんだけど。流行る前に読んでた。

014 鹿男あをによし 万城目 学
ドラマ化する前に読んでた、マイ鹿・・・ほしい。

015 タカイ×タカイ 森 博嗣
死体がポールの上に?!

016 魔球 東野 圭吾
兄弟愛。凄い悲しい話。

017 「心理戦」で絶対に負けない本 伊藤 明 ほか
気軽によめますよ。

018 パラレルワールドラブストーリー 東野 圭吾
悲しい恋の物語。

019 11文字の殺人 東野 圭吾
忘れたけど・・・復讐モノでした。

020 白夜行 東野 圭吾
もう、圧巻。大好きな本。

021 幻夜 東野 圭吾
白夜行の続編といわれています。

022 分身 東野 圭吾
オチがちょっと納得できず。

023 鳥人計画 東野 圭吾
スポーツミステリー。舞台がスキージャンプ。

024 スワンソング 大崎 善生
ウツ本。暗い。

025 ザ・プレイ アリスンブレナン
純粋に面白かった、殺人モノだけど。

026 娼年 石田 衣良
男性婦の話。

027 逝年 石田 衣良
娼年の続編。

028 自由死刑 島田 雅彦
自分で死ぬ日を決めてそれまで色々します。

029 さまよう刃 東野 圭吾
娘を殺した犯人に復讐する父親の話。

030 使命と魂のリミット 東野 圭吾
医療モノ・・・内容は忘れました。

031 愛がいない部屋 石田 衣良
マンションが舞台で短編続き。

032 容疑者Xの献身 東野 圭吾
ガリレオシリーズ。良かった。

033 氷の華 天野 節子
女の執念を感じた一冊。

034 スカイ・イクリプス 森 博嗣
綺麗。

035 すべてがFになる 森 博嗣
久しぶりに興奮した一冊。

036 夜の桃 石田 衣良
桃って御尻のことね。

037 冷たい密室と博士たち 森 博嗣
森ワールドにはまってきます。

038 ラブコメ今昔 有川 浩
自衛隊のなかの甘い話。

039 流星の絆 東野 圭吾
最後がどうも納得いかない・・・。むごい。

040 ある閉ざされた雪の山荘で 東野 圭吾
芝居のなかで人が減ってゆく。

041 変身 東野 圭吾
脳移植によって人格がかわってゆく・・・。

042 21 twenty one 小路 幸也
イマイチ。

043 「トップランナー」の言葉 
良い言葉がたくさんありました。

044 ノルウェイの森 上 村上 春樹
世界に引き込まれました。

045 ノルウェイの森 下 村上 春樹
これは本を買いました。

046 雨の日も、晴れ男 水野 敬也
すごいワラって、それでいて学べる本。

047 虹を操る少年 東野 圭吾
光学とは・・・。

048 フェルマーの最終定理 サイモン・シン
わかりやすくフェルマーの最終定理が解かれたかがわかる本。

049 白馬山荘殺人事件 東野 圭吾
うーん、とりあえず誰か死にます。

050 卒業 雪月花殺人ゲーム 東野 圭吾
トリックが複雑でよくわからないところが多々。

051 十字屋敷のピエロ 東野 圭吾
人形から事件の視点があるのが新鮮。


計51冊でした。
年々さがってきてますね・・・^^;

2007年は68冊、
2006年は51冊(7ヶ月で)だったので。

相変わらず、東野圭吾が多いな・・・。
それに加えて森博嗣もやたら読み始めてます。

っていうか「加えて」って打ったら
最初に「咥えて」が出やがりました。
そんな使ってないはずなのに!!

最後が下ネタで終わりってどうよ。笑

クリックが励みになっています●^^●
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
僕ら、付き合って1年たちました。
1年・・・とはいってものの・・・。
2人してすっかり忘れてたっていう。

多分、3/6が付き合った日だと思うんだけど。
2人してはっきりわからないっていう。

それにしても、最初の頃は
「こんなに距離と年が離れてて大丈夫なのかな」って思っていたけど
案外、それで上手くいっているのだから万々歳。

ちなみに1周年祝い的なことはしてないし。
3月のこの3連休で会う予定でしたが
僕は就活、けんじさんは引越し(県内^^;)で時間やお金の都合が合わず。

やっぱり今になって無理していきゃあよかったかなとも思い始めたので
この日記を書き始めた次第です。

ほとんど毎日WEBカメラで電話してても寂しくなっちゃいます。
4月はちゃんと会えるといいけど・・・。
4月って就活一番やばくなる時期なんだよなぁ。

頑張って予定あわせれるといいな!!

就活の方は志望度高いとこ、2社落ちちゃってドーンです。
でも気を取り直して頑張ってるよ。

ゲンキの素。
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
「boku」ってどんな人・・・?
「boku」は変換ミスってワケではないです。

また就活のお話・・・。
今週、二社一次面接受けます。
両方全然違う業種なんだけど過去聞かれた質問をさがしてみると・・・。

二社ともに、
「あなたは周りの人からどんな人だといわれますか」
という項目があって悩んでます。

よく言われるベスト3がこちら。
「まじめ」「しっかりしてる」「落ち着いている」

なんか堅いんですよね。
ポップなイメージを求めているわけではないですが・・・、
もうちょっと明るい印象ないでしょうか・・・。

まぁネガティブ気質なのでこれが妥当といえば妥当。

理由もしっかり説明しなきゃいけないので、
この質問に結構苦戦中です。

のらこと、僕ってどんな人ですか?
こっそりでもいいので是非教えて頂きたいのです。
みなさんからの愛のメッセージお待ちしてます。

あなたのクリックで救える命がある、勿論僕のいn
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
服を脱ぐ瞬間って素敵だと思う。
久しぶりの気分転換に絵を描いてみた。
恥ずかしいので「続き」へ。笑

つづきを表示
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
