素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
隣にいないけれど隣にいるような温かみ。
1/24の日記で1/28に初説明会って書いたけど・・・。
初選考会もふくんでました。

時間や場所を調べるために会社からの確認メールをよんでたら。
一次選考もあるのか・・・あれ、一次選考??
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
というわけです。

そんな事実がわかってから思ったこと。

つづきを表示
page top
さらに続。セックスに関するレポート。 
怒涛の課題と試験地獄が終わりました。
まだ第2波があるけど・・・。
それに「大学生の成績に関する意識調査の分」はまだ終わってないし。

あと来週に初企業説明会の予定があって・・・。
ドキドキです。

友達ですでに30社以上回っていたりして・・・。
すでに就活・・・出遅れ感は否めない。

僕ってそんな大したアピールポイントがなくって、
自己PR文とかホント大変。
すぐ赤面しちゃうし。

時間みたら10:30~13:30ってなってるし・・・。
3時間もなにするんだろう・・・ホント不安になるよ。

まるまる会社説明ってことはまずないだろうし、
軽くグループディスカッションがあったり、
自己PR、志望動機くらいは聞かれるのかな・・・、準備はしとくつもりだけど。

頑張ってる友達に聞いておこうっと・・・。

未だに就活って自覚が薄いんだよなぁ。
もっとしっかりしなきゃな!!
頑張るぞっ!

クリックが励みになっています●^^●
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
続。セックスに関するレポート。 
先日お伝えした課題ですが・・・まだ終わってません。^^;

今夜は徹夜でシコシコカキカキしなければいけません(マスをカクわけでもありません)。

テスト勉強もやってないのにぃぃぃぃぃ!!(自業自得です)。

でも今日もメッセンジャーはします。

さっ、1時間後までに1個おわらせるぞぉ!(無理臭いけど)。

応援よろしくお願いします●^^●
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
セックスに関するレポート。
とか・・・書いてたんだったら楽しく分析できそうなんだけど・・・。
あ、『釣りタイトル』です。

今書いてるレポートはフツーに大学の課題です。
大学生の成績に関する意識調査の分と
対人援助に関するモデルの分。

しかも両方1/20に提出・・・。(しぬわっ!!
更に、当日別の教科で試験が2つある・・・。

4つの問題があるということです。
あわわわわ。
冬休み若干学業を怠っていた付けが回ってきてます。

気分転換の現状報告でした。

クリックが励みになっています●^^●
ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
さて。リンクのご報告です。
リンクしますっ
っていってすんごく遅くなってすみません
ようやくです、亮平さん!!!

ブログ名は
エンドウマメ☆
です。
最近、僕より年下の彼氏さんができました!!
トップ画像の2人の笑顔が素敵。
駅のホームで痴漢ごっこをする仲のよう・・・。

ラブラブで何よりです。

***

さて、最近の僕ですが・・・。

めまぐるしく日々過ごしてます。
ブログに書きたいこともいっぱいあるんですが・・・。
学校の課題やら、バイトやら、けんじさんとの電話やら(これ一番大事!)で
暇があるようでないのです。

とりあえず、1年の計の話だけ終わらせようと思います。
「自己開拓」の1年にするといいましたが。
一番大きいのが就職活動ですね。

就活をする中で自分の知らなかった部分、可能性の幅を広げたいと思っています。
他には、最近たるんできた身体の開拓。笑
昔も買ったんですが「Tarzan」で筋トレしようと思ってます、ていうかしてます。
今年こそ、魅せれる身体に!!

クリックが励みになっています●^^●ポチっとな
fc2ブログランキング
page top
新しい1年。
もうすぐで1月1日も終わっちゃうので簡潔に!!

一年の計は元旦にだもん。

今年は「自己開拓」の1年にしたいと思います。

くわしくはまた書きます!!

今年もスローな僕の更新にお付き合いください♪
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
