素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ストレスと鼻水と頭痛で起きた。
眠い。
けど寝れない。

5時くらいに目覚めた。
(1時間くらいもぐってたけどいい加減寝れないのでネット接続)

ストレスは主にバイト。
鼻水は気温?
頭痛は昨夜チューハイ飲んだせいかな。

バイトでむかつくこといっぱい。
(いま、某スーパーでレジのバイト中です)

・シフトが異常
・シフトが僕だけ異常
・年末僕だけ7時間オーバー四連勤(マネージャー4時間の四連勤)
・年末僕だけ超稼動レジ専属状態(一番客が来るレジ)
・はっきりいって僕は社員じゃありません
・シフトつくってるマネージャーが異常
・マネージャーのブス中年女2人ともの体重が異常(メタボ警報発令)
・マネージャーのブス中年女2人とももブス(人間失格)

氏ねばいいのに。
(ほんと切実、それくらいイラってする)

ほんとはクリスマスのめくるめく熱い(うっとうしい?)2人の日々とか書きたいんだよ!笑
ごめんね、愚痴いっぱいで。
いい加減やめようと思います、バイト。
就活あるしなによりストレスがもうちょっと少ないところがいいな。

ここに吐き出したからちょっと寝れそう。
おやすみ。

クリックが励みになっています●^^●
fc2ブログランキング

PS
けんじさんは今は実家でメッセンジャー(WEBカメラ付き)できないの。
だからここに・・・って。笑


PS.2
コメレスしばしおまちを・・・。
懲りずに僕を慰めて・・・(ぇ
スポンサーサイト
page top
クリスマス。
今日から4日間大阪で一緒です。

いまバスターミナルに迎えにいくとこです。

てかちゃんとした恋人と過ごすのは初めてだ(笑)

ちょっとしたサプライズを用意した…喜んでくれるかな。

また結果教えますね。

ではみなさんもよいクリスマスを(*^^*)

page top
クリスマスプレゼント。
一日に2回も記事書いたら明日は雨かな。笑

今まで行事という行事を恋人と過ごしたことはほとんど皆無な僕ですが・・・。
今年は重大な課題が発生!!!

そう・・・、けんじさんにプレゼントを用意しなきゃ!ってことです。
なにをあげたらいいのやら・・・。
リクエストはないのか聞いたら「のらがくれるのならなんでもいい」の一点張り。
うー、むずかし過ぎです。

ぐだぐだぐずぐずしているうちにクリスマスきちゃうよね^^;
そもそもお店に行って商品を見るだけで気分が悪くなるのに・・・ね。
(ショッピングは気後れするのです)
せめて商品だけでもきまればそれに全神経を集中させていけるんだけど・・・。
お手上げ状態・・・。

土曜日にでも大阪へ、店に入っては出てという、
まともに商品見れない状態になるのがオチのプレゼント選びにまいります。
あぁ、いっそのことネットで買おうかとまじめに考えちゃうくらいチキンです。
だって、店員はみんな美男美女に見えるし(ものっそい偏見)、
寄ってくるのがまた無理なんだって!!(キターっっってなる→即ダッシュ)

こんな僕で就活できるのだろうか・・・。
違う不安も浮上。
いまだに高校生に見られるんですけど^^;

ぽちっとがショッピングに行く勇気の素
fc2ブログランキング
page top
『抱きしめた時の空の色 思い出になるほど晴れ渡る』#11


スピッツの「P」。
styleさんにアルバムごとファイルでもらってきいてたんだけども。
悲しい曲なんだろうけどなんだか片思いの切なさを思い出したよ。
これ歌えたらかっこいいけど・・・後半キー高すぎ。

画像のにゃんこ可愛くて和む。

全部それでいいよ 君はおてんとうさま
果てそうな時も 笑ってくれたよ
電話しながら 描いたいくつもの
小さな花 まだここにある
時は流れてゆく すべり落ちそうになる はぐれてなんぼの純情だけど

抱きしめた時の空の色 思い出になるほど晴れ渡る
こんなして再び会えたから 話そうとするけれど何でだろ?
知らぬ間に戻される 恥ずかしき炎

ピー音で隠した 今じゃ当たりまえの
古いコトバ 道を転がる
寂しくてイラだち 真夜中に駆け出す 孤独を気取る余裕もなく

君へと続く登り坂を すりへったカカトでふみしめて
こんなして 再び会えたから 笑おうとしたけれど どうしたんだ?
ぎこちなく おどけてる 情けなき命

抱きしめた時の空の色 思い出になるほど晴れ渡る
こんなして再び会えたから 話そうとするけれど何でだろ?
知らぬ間に戻される 恥ずかしき炎
知らぬ間に戻される 消せなかった炎



さざなみCDさざなみCD
(2007/10/10)
スピッツ

商品詳細を見る
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。