素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
殻。
僕ってば、最初は心のバリヤーが強すぎて作った自分を
セオリー通りに動かしてしまう。
慣れたらだいぶましなんだけども・・・、それまでの時間が結構長いし。

僕のこんなこと聞いても面白くないんじゃないか?
って思っちゃって、何も話さない、みないなパターンです。

頑張って話そう!って思ってもありきたりなことしか聞けないし、
それがまたつまらないパターンに落ち込んでいく。
自分の不甲斐なさに辟易する。

僕の中には「しっかりしなきゃ」って部分と「甘えたいなぁ」って部分が
葛藤してて結局「しっかり」も「甘える」もできてない。
自分を抑え込んでしまっている。

だけど、唯一の救いはけんじさんの前だけでは、
僕は「授業をまじめに聞く優等生」でもないし「4人兄弟の長男」でもないし
「ネコかぶり(笑)」でもない。

わがままでアホで甘えたで、そして子供でいられる。
けんじさんには迷惑かけっぱなしだけど本当に大好きです。

僕を今から知ってくれる人は辛抱強く付き合ってください。
本当は僕もいろいろな人と交流したいし、素直に笑いあいたい。
ノロケもいいたい(笑)。

クリックが励みになっています●^^●
fc2ブログランキング

PS
マイナビの合同説明会にいってきました。
人多すぎっ!!
けどこんなに就活生がいるんだなって
より頑張ろうって思った。
page top
就活やべぇ。
僕らの年は就職が困難になりそうです・・・^^;

今日も朝日新聞の一面に新卒採用減らすか増やすかっていう
アンケートの結果が出てたけど・・・。
増やすって言うのは微々たるもんで、
ほとんどの会社が減らす・例年の基準に戻すようです。

マイペースな僕も本腰入れて頑張らねばいけないようです。
出遅れて何ヶ月間も就活したくないし・・・。
ブログの更新頻度もかなり低くなるとおもいますが死んではいませんので。笑

自分のしたい仕事もかなりアバウトですが
なんとなく・・・
「物流(書籍系)」「インターネット(社会調査系・WEB系)」「出版」「企画」
がいまのところ気になります。

上記の仕事をしているひといましたら、
具体的にどんなことをするのかとか教えて欲しいです●^^●
コメントくださーい♪

最近は一次試験の筆記テスト(SPI)の問題を解いたりしています。
二次方程式とか電流とか・・・わすれてるわすれてる・・・。
がんばらなきゃ!!

ではまた一週間後くらいに(ぇ

ぽちっとがゲンキの素。
fc2ブログランキング
page top
ドラえもんを作る夢。
将来の方の夢・・・ではなくて朝見る方の夢。

ある意味すんごく怖い。

というのも僕がペンで何体ものドラえもんのヒゲをかく作業を延々としていたから。笑

ヒゲをかくとヒゲが浮き出るんです!!(なんかの秘密道具なんだろう)

そしてヒゲをかいたら「ドララー!!」って叫ぶの、ドラえもんが。

そして、ある意味悪夢から電話で目を覚まさせてくれたのがけんじさんでした。

んで、起きて早々その話をしたら・・・。

「ドララー!!ってミニドラがゆうんよな」と冷静なツッコミ。

「でも夢ではドラえもんがゆってたんやもん」と僕。

「これはブログにかかなあかんな。超受けるって!!」とすでに大うけしているけんじさん。

「いや・・・ほんまに怖かってんけどな・・・」

とブログネタにさせていただきました。

ドラえもんは大大大好きなんですが「ドララー!!」は耳鳴りがしてきます。笑

マイペース更新、マイペース過ぎ?
fc2ブログランキング

PS
いよいよ、就活はじまりました。
米国の経済悪化から僕らにも火の粉がいっぱい降ってきてます。
ささやかな応援よろしくお願いいたします。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
