素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
酔った。
大学のゼミで飲み会でした。
でも酔ったけど、今日はましなほう。

けんじさんと飲んだときは前身真っ赤になりました。
もう眠いや。
日記かけてるだけ奇跡。笑

けんじさんはまだ仕事中。
トラブル続き。

次の三連休また岐阜に行ってきます!
11/1名古屋に昼にはつくのですが
トラブルのせいでひとり名古屋。

暇な方いましたらお知らせください。
お茶でもしましょう。
(あ、本気です、酔ってるからじゃないです!)

じゃっ!!
お~やすみぃ~。

名古屋のかたのお誘いに期待!!(男女問わず!!笑)
fc2ブログランキング
page top
1分ちょっとの時間。
僕ら2人のあいさつからバイバイまでの携帯での電話で感じること。

今日の予定や気分そんな事務的とも言える電話、
料金がもったいないというのもあるけどもこれが自然であることなのかな。
実際に、電話での愛情表現である「好きだよ」といった言葉は減った気がする。
言わずもわかるというのが大前提だけど(えへ)。

最初の急上昇からちょっと降ってそのまま水平から3度ぐらいの角度で上昇している。
いい感じだ。

人生で付き合った期間記録更新中です。

恋愛とは打って変わって、ランキングは上昇と急降下の日々です。
fc2ブログランキング
page top
ヘッドエイク。
めっちゃ痛い。
ずきずき。

今日雨に打たれたのと。
バイトで我慢して上着着なかったのが良くなかったようだ。

あと帰ってきたらご飯が用意されてなくて、
しんどいなか家族全員分作ったから余計に疲れた。
もう・・・寝ます。

弱い自分に喝。

ぽちっとがまさにゲンキの素。
fc2ブログランキング

PS
なにかと病気しすぎですね、僕。
page top
退屈な食卓。
何年も前から続く家族の食卓。
家族の食卓が楽しかったのはいつまでだろう。
全く思い出せない。

一緒に食べることの喜びの意味を放棄して、
食べることだけに位置づけられた食卓。
息苦しく重苦しい。

「おいしい」のその一言もこの食卓には存在しないよう。
無言と沈黙をやぶるのはテレビと食前と食後の
「いただきます」と「ごちそうさま」だけだ。

家族のバランスはまるでやじろべえだ。
小さな反動が次の小さな反動へ。
最期には激しく傾き、やがて落ちる。

落ちては戻されるバランスゲームはいつまでつづくのか。
それはこの家を出るときなような気がする。

家族の問題が数学の公式を使って解ければいいのに。
考えれば考えるほど難しくなる問題でさえも。

こういうことを書いていてもどこか自分を客観視していて
それが驚くほど自分でも可笑しいと思う。
「だからどうなんだ」と。

多分、いや、確実にこれは自己の正当化でしかない。
自分の脆弱性を定義しているのだと。

「食卓は楽しくない、退屈だ」これもまた、定義なのだから。
page top
お別れのチュウ。
三連休はめーいっぱい楽しんできました。
なにせ金曜から行ったので実質、四日間一緒に過ごしました。
(いろんな意味でハードな四日間だった・・・^^;)

でもやっぱいつまでも楽しい時間はないんですよね。
大阪行きの高速バスに乗車するまえに死角になる柱の裏でチュッ。

だんだん公衆の面前でも恥じらいのない二人。
最近人目を気にせず手をつないでたりもしてる。●^^●
バカップル?なのかな。

またしばらく会えない日々が続きますが頑張ります。
次に会うまでの分、ギュッてしてきたし!!

ぽちっとがゲンキの素。
fc2ブログランキング

PS
のどの調子はよくなりました!が・・・
今度は鼻水がとまりません。
page top
もうすぐ、あえる。
僕たちの定番みたいなもののひとつにあうときは
三連休を使うというのが固定しつつある。
(けんじさんは土日が休みってきまっているし)

そして今度の三連休といえば10/11・12・13。
そう、まさにもうすぐ、あえる。
約四週間ぶり・・・かな?
前回はけんじさんがこっちにきたので今回は僕が岐阜へ。

毎度困るのが、親への言い訳というか、でかける理由というか。
もう21になって細かく詮索はしてこないから
別に気にしなければいいけどね^^;

今心配なのは、自分の体調かも。
なんやかんやでやっぱりのどの調子が悪い。

友達に声やばくない?っていわれた。
でもけんじさんと家族からはそんなつっこみなかったんだけど・・・。
たしかにのどがいがいがするのはずっと治ってないんよね。

岐阜に行く前に治しておきたい・・・。

ぽちっとがのどを治すゲンキの素。
fc2ブログランキング

PS
最近個人的に面白かった本があるので
また今度書きたいと思います。

メモ
美容室話
おばあちゃん
電車手すり
page top
風邪気味です。
最近・・・。

晴れたり雨だったり。
気温が上がったり下がったり。
バイトだったり大学だったり。
プリズンブレイクみたりデスパレートな妻たちみたり。

もろもろ忙しすぎ。
(なんかおかしいとこあります?^^)

今朝はのどの調子が悪いです。
それに寝覚めに見た夢がかなりブラックでWで最悪な気分に。
(けんじさんに怒られる夢だったの)

あと夕方、夕寝をして起きたら朝かとおもっちゃった。
思いのほか深く眠ってたみたいです。

さ、今日は早めに寝よっと。

ぽちっとが風邪をたおすゲンキの素。
fc2ブログランキング

PS
睡眠も大事だけど
嫌な夢は見ないようにね。
page top
ハウルの動く城。
昨日はハウルやってましたね。
ふと、昔ハウルの絵かいたなあっておもいだして探してみた。

ハウル

さ、バイトの用意しなきゃ・・・。
いってきます。

ぽちっとがゲンキの素。
fc2ブログランキング

PS
明日はドフリー!!
やっと解放だわ。
page top
寝不足。
今週は怒涛の一週間といっても過言ではありません。
まだ金、土、日がありますが^^;

月曜は夕方学校だけだったんでまだましだったんですが、
火曜は6:30起きで9:00から14:30まで学校、
16:00から21:00までバイト・・・。
水曜も6:30起きで9:00から12:15まで学校、
16:00から21:00までバイト・・・。
木曜も6:30起きで9:00から14:30まで学校・・・。

明日は8:00起きなんでましだけど・・・。
というわけでブログかいてるなら寝ろということですね。

おやすみなさい。
fc2ブログランキング

PS
明日は16:30から21:00までバイト。
また寝れねぇ・・・。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
