素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
寒いと求めちゃうもの。
ここ数日で夏から冬の季節にとんだ様な気温の下がり方。
朝晩は特に寒いですね・・・。

扇風機をなおして電気ストーブ出さなきゃなとも思っています。
タオルケットから毛布にも変えなきゃいけないし。
夏服だけじゃ寒くて冬服も・・・って思ったけどほとんどない。^^;

でも今年の冬は1人で寒さを感じずに済みます。
寒いと求めちゃうもの。

電気ストーブでも、毛布でも、冬服でもなくて
人に想われてるって事が温かさをもたらしてくれる。
離れてて・・・実際の暖かさはあんまり実感できそうにないけど。^^;

それでも昔は言えなかった「好き」や「大好き」っていう言葉が
昔よりほんのちょっと言えることがなによりも大切だなあって思う。
(食べ物が好きとかそういうことじゃないもんね、人を好きになるって)

なんだかしみじみとした文章になりましたが
別に気分が落ち込んでいるとかではなく普通のテンションです。^^

明日が月曜だという現実はテンションを下げるけども・・・。
ああ、ブルー。マタニティブルー・・・。(妊娠?!)
fc2ブログランキング
page top
久々の大学・・・めっさ眠い。
もう眠くて眠くてそのまま永眠熟睡したいくらい。

なんせ前期と打って変わって後期は朝からに授業が集中。涙
9時開始で通学に1時間ちょいだから必然的に6:30起き。
でもけんじさんも同じ時間に起きたりするので
メールとかモーニングコールができたりもする。●^^●

そういや、メッセンジャーのWEBカメラ付きで電話していて
「毎日僕の顔見ても飽きるやろ」といわれるけどそんなことないからね。
顔見るためにWEBカメラ付きで電話してるのに。

メッセンジャーしない日とかはちょっと寂しくなるし。
でも電話はほとんど日課になってるからない日のほうが珍しいんだけどね。
まだまだ大丈夫です、僕ら。
距離には負けてません。

ぽちっとが眠気覚ましの素。
fc2ブログランキング

PS
お気づきだと思いますがタイトルのところデザインしました。
何パターンかあるので暇なときにでも見てください。
page top
オマイラサボリスギ!!
気分で2ちゃん風なタイトルで。
えぇ・・・うけてないのはわかってます。
最近ぱっとしないのらです(すぐすねる)。

今日は久々の大学でした。
予想通りというか出席率は50%・・・。
みんなさぼりすぎだから!!

怒りを通り越して呆れるわ・・・。
授業料払ってもらってるボンボンは余裕だこと。

前期の成績ですが取ってる授業も少なかったのもあってか結構良かったです。
「S」みっつ、「A」よっつでした。(S.A.B.C.Dの評価でDは不認定)

後期でぶっちゃけ卒業できるだけの単位も取ってるので
4年生はだいぶ楽できそうです。

さ、アマゾンのマーケットプレイスで指定教科書さがさなきゃ!
(教科書販売あるけど通常価格はたかすぎなので・・・中古で我慢です)

ぽちっとがゲンキの素。
fc2ブログランキング
page top
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。
明日・・・学校やん。

忘れたふりしてた。

頑張っていきますよって・・・。
fc2ブログランキング
page top
1000人にインタビューしていただきました。
最近日記がぱっとしない・・・のらです。

ですが名誉なことにあるサイトで僕のことを1000人にインタビューしていただきました。
率直な意見がいっぱいで心身ともに沁みました。
なかなか当たってます。

つづきを表示
page top
侮れない母と次男。
まずはじめにただいま。
2人で2泊3日大阪と神戸を満喫してきました・・・多分。
気が向いたら書きますね。

実は追記の出来事自体は結構前のことなんです。
ネタにしといてアップしていなかったので。
急に思い出したのにはある理由があるんですがそれは次回ということで。
(スタイリストさんの話も^^;)

家族というものは近すぎず遠すぎず・・・。
微妙な距離感ってありますよね?
勘がはたらいたり、タイミングとか色々察知してしまうものなのかな。

つづきを表示
page top
1ヵ月ぶりのデート。
スタイリストさんのお話はちょっとお休みです。

明日から3日間けんじさんが大阪に来ます。
1ヵ月ぶりの再会・・・長かった。
まぁ顔見るだけならほとんど毎日してるんだけどね、WEBカメラで。^^

でも実物に勝るものはないからね●^^●
楽しみ楽しみ♪

今回は誕生日のとき(参照)に行けなかった花鳥園に行く予定です。
鳥たちと戯れてきます。
あとは神戸に新しくできたイケヤにも行く予定です。

それ以外は気ままにフラフラします。
僕らってあんまり予定立てて行動しないので。
行き当たりばったり万歳。

まだなんも用意してないや^^;
準備してこよ・・・。
ではまたね。

クリックが励みになっています●^^●
fc2ブログランキング
page top
やんちゃなスタイリスト【2】。
『やんちゃなスタイリスト。』の続き

緊張にも色々種類ってありますよね。
冷や汗が出る緊張や心地よい緊張、恋愛の駆け引きでの緊張・・・。
今回の緊張は三度目のデートの緊張といったところ。

僕にとっては意味あり!な3の数字。
『3は終わるか終わらないかの節目』

つづきを表示
page top
やんちゃなスタイリスト。
いつものとこに切りに行きました。
詳しくは以下参照。
美容室パニック
美容室パニック 続

いつものように入り口付近のトイレを出たり入ったり
階段を上ったり降りたりしてました。
(そう、いまだに美容室って緊張するの)

どー、うろうろしても落ち着かないので携帯を出して電話帳を開く・・・。

つづきを表示
page top
ふとっ!でかっ!かたっ!
こんなの咥えられないよぉ!
つづきを表示
page top
お疲れさまでした。
tentou.gif

ずっと使っていたテンプレートを変えました。
僕のトレードマークにもなってたテントウムシ。

昔の僕のうつうつとしたブラックな日記を優しく受け止めてくれてた。
テントウムシと花と豚と鳥・・・ありがとうね。

僕の使ってるテンプレートがいいね、と言ってくれた人もいた。
僕の文章とあうね、と言ってくれた人もいた。
ありがとうございます。

ずっと使ってても良かったけど、ちょっと大人っぽくリニューアル。
僕にはまだ早いかな、なんて。^^;
フォントサイズとか元のやつから色々変えたので
あちこち動作不良があるかもしれないので見つけたら教えてください。

さっきけんじさんから仕事から帰ってきたよメールがきた。
お疲れさま。●^^●
fc2ブログランキング
page top
今日は、12日ぶりの・・・。
悪夢のバイト・・・です。
(ちょっといいすぎだけど^^;)

別に身体売ってるわけじゃないもんね。
まあレジは打ってるけど・・・。
「うり」違いだもんな。

1日4時間とか中途半端な時間だし。
7・8時間働いて週行く回数少ないほうがいいんだけど、
今のとこはまぎゃく・・・。

でも辞めるっていえない意気地なしな僕。
この前はタイミング逃すし。
(言いに行ったら上司も店長もいなかった^^;)

先に新しいバイト見つければいいのかな。
そしたら絶対辞めないといけなくなるし。
自分で自分を追い込み!みたいな。

よし!バイト探しだ!!
の前にバイトいってきます・・・。^^;
fc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
