素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
サヨナラ彼氏・・・ほんとのこと。
サヨナラ彼氏。」の真相・・・。

僕たちの(ほとんど)日課はwebカメラで映像電話することなんですが、
けんじさんがここ数日実家のW県に帰省しているのでそれができなかった。

だからサヨナラけんじさぁぁぁん!
っていうだけだったの。
(ごめんなさい、めちゃくちゃしょうもなくて・・・^^;)

ていうかそれほど寂しいってことよ!!(ちょっと自分を正当化してみる)
ハイ・・・ごめんなさい。

*

ところで今日で八月も終わりですね!
後半バイト休みばっかだったので弟(小6)の読書感想文を一緒にしたり、
玄関と洗面所と自室とお風呂の掃除をしてたりしてました。

こんなことしてていいのか・・・って思っちゃう。
でもこれも皆さんにクリックしていただけてるからかな●^^●
fc2ブログランキング
page top
サヨナラ彼氏・・・やっちまった。
あー、さっき「サヨナラ彼氏。」の真相を書いてたわけなんですが。

思わずブラウザバックをおしてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

というわけで真相は僕の気分が落ち着いてからです。

ていうかホントは・・・ミスってあの記事投稿しちゃったの・・・。

なので別れたりは断じてしてません!!ご安心を!!

ていうかくだらないオチが待ってるのでみなさんに怒られそうだ・・・。

いつもクリックありがとうございます●^^●
fc2ブログランキング
page top
サヨナラ彼氏。
僕のけんじさんさようなら。
page top
続・明日、重大事項が・・・。
結局言ってないです、辞めるって。
なんだかタイミングを逃してしまいました。
わひゃぁ。
(↑あ、ノリです)

とりあえず・・・もうちょっとだけ頑張ります。

それと昨日けんじさんとケンカした。
すんげぇどうでもいいことで。
僕ってだめだなあって、またネガティブスパイラル。

でも、まあ今は大丈夫・・・かな。

更新イマイチですよね^^;
fc2ブログランキング
page top
明日、重大事項が・・・。
明日バイト辞めるって言わねば!!

やばいオラに勇気を!!
辞めますって言う勇気を!!^^;

もう寝なきゃ。

いつもクリックありがとうございます●^^●
fc2ブログランキング
page top
岐阜に行ってまいります。ばっとまん編
映画二本目のお話。
これは僕が岐阜から兵庫に帰る前に見ました。

前日だったと思うけどそのときに「バットマン ビギンズ」をはじめて見て
見る前まではバットマンてコウモリにかまれてバットマンになったんだと思ってた!
(スパイダーマンと同じパターンだと思ってたんです、あほ)

というわけで、バットマンの先入観がビギンズをみてすっかりかわって
むしろかっこええやん!とさえ思って見た
ダークナイト!!!

すごかった。
僕はビギンズとダークナイトしかみてないから他の作品との比較せずにみれてよかった。
(この二本は同じ監督さんらしいし)

CMでみてるとジョーカーの印象しかなかったんだよね・・・。
(ていうかこれがバットマンの映画だと知らなかった、猟奇的映画かと、あほあほ)
しかもこのジョーカーの役を演じているのはゲイの世界では有名(?)な
ブロークバックマウンテンのヒースレジャー(左の人)と知ってさらにびっくり!!
Brokeback MountainThe Dark Knight

さらにこの人が亡くなってたことにもびっくりしました。

映画はネタばれになるといけないので伏せておきますが
ココで終わりじゃないの!っていう感じのクライマックスが後半
何度もきて、話が二転三転四転五転(ころがりすぎ)しまくります。
見終わったあとの重圧感とか達成感が半端なく久々に見てよかった!
って思える映画でした(もちろんポニョもそれなりに良かった)。

宣伝になっちゃうけどこの映画は映画館で見なきゃだめです。
あの迫力はスクリーンで見ないと!!
最後がハッピーエンドじゃないのもなんだかぐってきました。

あ、僕らの事何もかいてない。^^;

いつもクリックありがとうございます●^^●
fc2ブログランキング

関連記事
岐阜に行ってまいります。いい訳編
岐阜に行ってまいります。ただいま編
岐阜に行ってまいります。ぽにょ編
page top
岐阜に行ってまいります。ぽにょ編
岐阜に行ってる間に映画を二本見ました。
(テレビでやってたのを含めると三本)

なにをみてきたかって?
そりゃぁ今話題の・・・ね。

ぽーにょぽにょぽにょ♪
だよ。


今記事かいてて気が付いたんだけど
映画見るときにいつも2人でしてることがある。

それは・・・。
つづきを表示
page top
岐阜に行ってまいります。ただいま編
無事岐阜から帰ってまいりました。

お母さんに帰る前にメールしなかったからか
「ご飯の用意もあるんだからメールぐらいしなさい」って
言われました。

そうそう、結局「いい訳」はせずに、名古屋いってくるからと
玄関で言ったもんだから唖然としてた。
あはは。

とりあえずもうさみしくて仕方ない。
5日ってあっというま。
いま研治さんとメッセしてるけどね。

今日は短いけどこれにてオヤスミナサイ。

明日からまた嫌なバイトの日々です。

いつもクリックありがとうございます●^^●
fc2ブログランキング
page top
岐阜に行ってまいります。いい訳編
今日、大阪14:50のバスに乗っていってまります。
8/7~8/11までの五日間!

だけども・・・。
まだ親に何も言ってない。
ていうかバイト入ってたのに休んだこともいってないから
バイトだと思ってるし・・・^^;

それなのにお盆の予定は?とお母さんに聞かれてしどろもどろ。
仕方ない・・・出る直前にいうことにします。
ぶっちゃけ、あとからメールでもいいか・・・とも思ってます。

バカ息子です。

いつもクリックありがとうございます●^^●
fc2ブログランキング
page top
僕たちを描いてみました(はずい)。
あえて多くは語りません。
うん、はずいから。
見たい人は続きへどうぞ。
つづきを表示
page top
久々に『笑ゥせぇるすまん』みました。


「若さ自慢」をのせておきます。
最後がグロイ。
(もう、夢に出てきちゃう♪)

やっぱ久々に見たけど面白かった。
ホントは「老顔若体」っていうやつの
「マッスルマッスル!ワタシのカラダ ムキムキになぁ~れ」を
見たかったんだけどさがしてもなかったんで残念でした。

にしても藤子不二雄Aはすごいなあ。
このブラックユーモアは素晴らしい。
「喪黒福造」っていうネーミングセンスも。
「ココロのスキマ、お埋めします」っていうコピーも。

一番びっくりしたのは喪黒さんがだす名刺は
ウォータープルーフだということ!!
この時代にこの言葉があったんだ。(゜■゜)

極めつけはやっぱり
ドーーーーーーーーーーーン!!!!!
だけどね。Ψ(`■´)Ψケケケ

僕も「ココロのスキマ、お埋め」されちゃおうかな。
fc2ブログランキング

でも今はけんじさんが埋めてくれてます。●^^●エヘ


page top
ばっさりイきました。
こういうエロい際どいタイトルにすると人が集まるよね。
っていうのを久しぶりにしてみました。●^^●エヘ
高校生の時にはなんだかものすごいタイトルを連発してた気がします。
(恥ずかしいのでリンクはしないけど・・・気になる人は過去ログ参照してね♪)

で、本題に戻ると・・・なにをばっさりイったのかというと・・・。
つづきを表示
page top
なんだか無性に感謝。
僕のブログにはアクセス解析なるものが付いてます。
今日一日何人の方が見てくれたとか、
ものすごい卑猥な検索ワードでこのサイトに来る方がわかります。^^;

過去の分を見てて三ヶ月で6千人の人が見てくれてます。
一ヶ月で2千人、一日で大体66.66・・・人。
半分がたまたま来た人であっても30人くらいは僕の文章を毎日読んでる。

世の中には「上地雄輔」のブログの一日のアクセス数がギネスになったことを考えると
たいしたことない数字じゃないかと思う人もいると思う。
一日66.66・・・人なんて、いや・・・ちゃんと読んでるのが半分の30人であっても
僕にとっては、なんだかすごいことなんじゃないかなって思う。●^^●

こっそり読んでる人も、ときどきコメントしてくれる人にも無性に感謝したい。
ありがとう。
こっそりさんもときどきコメントしてくれたらもっと嬉しいです。
(図々しいって?あはは)

なんだか毎日何も考えずに時間を消耗してたけど、
見えない66.66・・・人の人と毎日あってるんだなあ。

面白いこととか、気の聞いたことがいえないのが僕ですが
今日もみてくれた名もなき66.66・・・人に感謝!!
fc2ブログランキング

また意味不明な日記書いてしまった^^;
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
