素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
近畿は昨日すげー雨だった。
最初は夕立かと思ってたけど警報出るほど降ってた。
雷がゼロ距離に来てたし。
光るのと音がでるのが一緒だったもん。

ただなんかちょっと楽しかったかも。
ちょっと怖いけど台風が来るときと同じ感じ。
停電とかしないかな、ってわくわくしちゃったりする。

積乱雲がすごくて雨も横なぶりや大粒で。
空もストレス溜まってたんかな?ってくらい。
昨日発散したおかげか今日は快晴です。

いい天気。
なんだかつまらない独り言でした。
fc2ブログランキング
page top
『夜にはあなたの腕に抱かれて 最高の眠りにつきたいの』#10
僕はなんでこう、弱いのかな。
また自分が嫌いになる。
ばいばいとおやすみを繰り返して切った電話は悲しい。

自分でも何かわからないものを言うのってどうしたらいい。
また自分が見えなくなる。
うんとごめんが口癖なのは変わらないのかな。

たまたま『ROCK'A'TRENCH』の「Every Sunday Afternoon」を聞いて
声を殺して泣きそうな僕は、彼には嘘をついた。
泣きそうだよという彼に、大丈夫という僕。



【もうすぐ羽をもらうの この窓から飛び立つわ】
【雲の上まで上ってまた地上に降り立つの】
【そして映画観に行って 洋服も買って アイス食べながらメトロ乗るの】
【ピアス開けて たまには学校も行って 夜にはあなたの腕で眠りたいの】

ブログかいてるだけ少しは冷静なのかな。
あはは、と笑ってみるけどなんだかうまく笑えないや。

CD買いにいこうかな。
久々にぐさっときた。


プロジェリアという難病と戦うアシュリーに感動して出来た唄。
どおりで感動するわけだ。

僕の心に小さな羽が生えて空をかけまわってこれたらいいのに。
腕の感触や温かさや、隣にいるっていう感覚や息づかいをリアルに感じて、
最高の眠りにつきたいよ。

ばいばいとおやすみとうんとごめん。
今日は何回繰り返したら寝れるかな。
fc2ブログランキング
page top
あー夏休み!
7/23から実質夏休みです!
にしてあっついね・・・。
この調子だとまた水不足になるんじゃないかな^^;
僕も干からびそうだよ。

ブログ仲間さんたちはこんな感じでした。

誰かさんは精○ドバドバと噂されるエビオス錠を購入されてるし。
誰かさんはこのクソ暑いのにラブラブなエロいバトンしてるし。

みなさんそれぞれの夏をお過ごしのようで。

僕の方は、相変わらずバイト辞めたい気持ちが加速度的に上がるばかりです。
なんだかお勧めのバイトとかあったら教えて欲しいです。
昔こんなバイトしてたよ、みたいな体験談いただけると嬉しいです。

コメントワクワクしながら待ってます(ぇ
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング

メモ
GW/6.21/7.18
page top
暑中見舞い申し上げます。
もうすっかり真夏日が続いていますが夏ばてには気をつけてください!
僕はもうばてばてだけど・・・^^;
暑さにめげないために暑中見舞い絵描きました!

良かったらご自由にお持ち帰りください。
(使い道なんもないけどねぇ)

暑中見舞い

(パソコンの方はクリックで画像クリックで原寸大表示されます)

岐阜からは無事帰ってまいりました。
やっぱ別れるときが寂しい、恋しい、苦しい。
もう会いたい!!●^^●

それからコメント返しもうしばらくお待ちください・・・。
明日の試験勉強しなきゃ・・・。
(絵なんか描いてる場合ではなかったです^^;)

あなたのクリックで僕のテストも1点あがるかも!?(そんなわけない)
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング

page top
本日、岐阜からお送りしています。
金曜日の学校をサボってけんじさんの部屋から更新しています。

前の日記にコメントいっぱい付いてて、ちょっとびっくり。
あえなくスルーかと思ってたので。

お返事は兵庫に帰ってからかな。
帰るのは月曜日なんだけど・・・火曜日にはテストもあるんだけどね。^^;
会いたかったので関係ないやって感じですけどね。

皆さんよい連休を!
暑いので水分補給はしっかりしましょう●^^●
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
そういや・・・誰もつっこんでくれない。
プロフィールのとこ・・・ぼかした自分画像にしてたんですが・・・。
みんなスルーですか。
そうですか。

まぁへんな加工しすぎてよくわかんないよね!
(いーんだ、いーんだ、気づかれなくたって)

あなたのクリックで僕の独りよがりも1mg増量されます(ぇ
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
リクルート。
今年は就活なので百貨店へリクルートスーツを買いに母親と行きました。

色も無難な紺のスーツ。
大学の入学前にもスーツ買ったけどそれはストライプが入ってるし・・・、
冠婚葬祭にも使えるってことで新調しました。
15000円でズボン二本ついてたので買いでした。●^^●
裾もシングルとダブルにしてもらいました。

こういう買い物するといよいよって感じがします。
来年の今頃には決まってるんだろうか・・・。
なんの仕事に決まったんだろう・・・。

行き先不安でいっぱいですが1人じゃないし、頑張ります!!
(ていうかお父さんの行き先の方が不安だよ・・・)

あなたのクリックで僕の不安も1mg軽減されます。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
バイトだるい・・・。
本気と書いてマジで!
だるい。

もうあのほげーってつっ立ってるの・・・(コチラ参照)。
辞めるとしてもあと10回?はいかなきゃ・・・。
我慢します・・・。

そしてこっちは笑顔振りまいて挨拶してんのに大抵のレジの人は無視しやがるのは何?
うざ・・・(笑顔振りまいてが余計なの?)。

聞いてないこと当たり前みたいに言われるしぺちゃくちゃしゃべりまくるは・・・。
もう・・・そっとしといてください(辞める身なんだし)。

とりあえずストレスのせいかバイト終わったあとに毎回けんじさんに電話してます。
もう、声聞かないとうがー!!ってさけびそうなんだもん。

さらに多分だけどお父さんが7月はいってから2日くらいしか働いてない。
うち何日はわざわざ作業服着て(建築関係の仕事なんで)家でるけど
汗かいて帰ってこないから絶対仕事してない・・・。

なにしてんだよな・・・もう・・・家で顔見るのも嫌だ。
はぁ・・・。

とりあえずひどい精神状態ですが明日試験なんで頑張ります(ついでにバイトもあります)。

あなたのクリックで僕のストレスも1mg軽減されます。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
ゴールデンウィークは本当にゴールデンだったワケ。第三章
第一章第二章のつづきです。

5月4日のことです。

2日目は朝二人でラブラブでサンドイッチ作って食べました。

さんどいっち♪

ツナチーズサンドと目玉焼きとレタスのサンド。
二人で作ったから一段と美味しく感じました。

そのあとえなきょうというとこにある遊園地に行ってきました。
けんじさんの運転で。
ナビあるのに道間違えたりしました(あほやねんから)。

なんとか無事についたけど乗り物のったの二つだけでした^^;
というのも・・・

きもちわるい

これ!!に乗って気分悪くなって。
ダウンしちゃいました。

あんなぐるぐるまわされたら死ぬ・・・これならジェットコースターにすれば良かった・・・。
ジェットコースターも嫌いだけど・・・あれよりましだわ。

というわけでそのあと観覧車のっただけで遊園地は終わり。
帰りに回転寿司にいって~晩御飯。

そのあとは銭湯にいってまったりしました。
でもイケメンいなかった。
ヤングな子持ちパパはおったけど。

それから帰ってきた夜にちょっとケンカしちゃったり(?)もしたけど。
なんだかそれでお互いがもっと深くなれた気がしました。

まだまだひっぱります・・・(更新遅くてすみません、もう7月だし^^;)。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
リンク追加・変更・削除のお知らせ
◎追加◎

1 10 2 8 3 4 9』のyu-jiです。
もうおなじみだよね。
リンクしてなかったのが嘘みたい。
面白いブログなんで見てコメントしてあげてください


◎変更◎

僕がつ彼にち俺ようび』のstyleさん。
ブログ名が変わったので修正。
俺は曜日であってる♪

青春クリップ』の健太さん。
アドレスfc2さんから引っ越しているので変更しました。
大好きなブログ。

Thursday's Child』のツバキ。
ブログ引っ越したんで変更。
世界観が相変わらずすごいな・・・。

上弦ノ月』のツキくん。
ブログ名が変わったので修正。
いつのまにか彼氏いるんだもんな。
いろいろガンバレ!


◎削除◎

『時計の針を動かして。』のキキ君お疲れ様でした。
いつのまにかいなくなってるんだもんな・・・。
暇なときにみてたらコメントしてよね!●^^●

『DIAMONIA』のまっちくんお疲れ様でした。
っていうか今新しいのかいてたっけ?
忘れたからここみたら教えて(おい)。

『死に損ないケローノン』の・・・HNなんだっけとりあえずお疲れ様でした。
でも追加したyu-jiの前身のブログです(`■´)


遊びに行こう♪
page top
最近の悩み事・鬱陶しい事。
悩み事。

お父さんがやっぱり働かない・・・(過去記事参照)。
なんでなんだろう・・・最近は肩身が狭いのか家のお掃除とかしてますが
そんなことより、得意先にいって仕事貰ってきてよ!と言いたいけど言えない。
とりあえず意味不明な行動ばっかしてるので見るのに耐えかねます。
急がしそーにしてるフリ・・・バレバレだから。


鬱陶しい事。

次男がやたらと夜に僕の部屋に来ること・・・。
なんつーかどうでもいいことでよく来る。
今日は英語で曜日を教えてとか・・・辞書で調べろよ!ってキレそうになったわ!!
人の靴下やパンツ、洗顔料、ヘアスプレーはかってに使ってほったらかし。
いい加減にしろよ!!
あげくにこっちは寝てんのに入ってきてパソコンにCD取り込む始末・・・。
しかも意味不明なレゲエちっくなのをiTunesに取り込む取り込む。
はぁーうざい!


愚痴った愚痴った(他にもいっぱいあるけど)。
優しいっていうか内向的で温厚って損ばっかだな。
やってらんない。

おやすみ。

あなたのクリックで僕のストレスも1mg軽減されます。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
あ、今日七夕だった。
しょっぱい記事かいたあとにもう一回かく。
一日に二回とか久しぶりな気がする。●^^●

あ、じゃあ織姫と彦星へのお願い事・・・。
『バイトやめさして!』
とかどうだろう・・・あは♪
でもあながち本気だったりね。
「バイト受かりますように」とか「お金もちになれますように」とかじゃないからすぐ叶いそうじゃない?

そういや7/7に
『恋人の日』も追加されたんだよね。
ここでいう恋人って言うのは勿論織姫と彦星みたいにラブラブしなさいって意味と
恋人いない人は恋人作る日みたいになるわけなのかな。

恋人いなかったらバレンタインデー、クリスマスの次に心底憎む日になりそうだな。^^;
今は幸せいっぱいなんで気にも留めませんがね、えへ。

みなさんは天の川になにをお願いしますか?
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
バイトやめたい・・・。
6月中ごろからお金なくてスーパーの食品レジのバイト始めたんだけど
どうもレジは性に合わんのよね。
つっ立っててほとんど動きが無いのもだるいし。
足が逆に疲れるし。
まだ接客してるほうがよっぽど楽しいわ。
「158円」「798円」っていう読み上げもすげーめんどい。
(世界のスーパーの食品レジの皆さんすみません)
けんじさんはふざけて電話中に「158円♪」って言ってっていうけど
そんなはずかしいことできるかっちゅうの!

ぶっちゃけ8/20までが研修期間なんでやめても支障ないというか・・・。
どうきりだしたらいいやろうって考えてるんですが・・・。
やっぱ就活の一言でokですかね?
それとも自分ではじめたんだから少しはやるべきなのかなあ・・・。
悩むけど・・・やっぱり辞めたい!(`■´)
なにかいい案あればお聞かせください。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング

page top
誰のティッシュ?
ひさびさにショートな下ネタを。

自分が抜いた覚えの無い明らかに変に丸まったティッシュがゴミ箱に入ってたんですが・・・。
こういうのってどういうリアクションとるべきか迷うよね。
まあスルーしたけど・・・。^^;
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
僕の彼氏を紹介します。後編。
僕の彼氏を紹介します。前編。の続きです。

にしても・・・バトンをやったら急にアクセスが上がるってどういうことだろう。
そしてほとんど見ただけで逃げてくなんて・・・ひどいよ!コメント下さい。笑

そしてアクセスアップには以下方々のおかげもありました♪

はじめにyu-jiからは黒いオーラと罵られましてね・・・。
うん、もっと出していじめてやる!

はたまた健太さんからは親友みたいに思ってるって言われました。
あぁ、すっげぇ嬉しいです、僕なんかが親友でいいんかなってくらい。

感謝感謝です。

さて、お待ちかねの(?)後編です、どうぞ。
つづきを表示
page top
まずい!まずい!まずい!
朝パソコンをつけて・・・「らいおんの足跡」をひらいたまま大学にいってた・・・。
さっきパソコン見たら丁度バトンのページ・・・。
しかも生年月日のとこがまる見えだった・・・。
弟にばれた?!
あー、もう。
とりあえず・・・パソコン使ってたのがどの弟かによるな・・・(3人弟がいます)。
どうか次男(18歳)じゃありませんように!!(三男は15歳・四男は12歳)

自分のあほ!
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
僕の彼氏を紹介します。前編。
『プライバシー丸バレバトン』

大好きな健太さんがやってたのをみていつかやってみたいなあと思ってたので。
(詳しくはこちらを参照。前半戦後半戦

こういうあほっぽいラブラブしたことしてみたかったんだあ。

もう気づいてる人もいるかと思いますが、僕の彼氏はたまーにコメントしている「けんじ」さんです。
これからは彼氏じゃなくけんじさんて書こうと思います、ヘヘ。

バトンは健太さんに習って会話形式で答えてみました。
長いんで暇なときにどうぞ。
つづきを表示
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
