素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
#9 FLOW - ありがとう 「「今」という瞬間を 先送りにするのはやめたんだよ」

見れないとき

なんか感動した。


ありがとう 心から いつの日も 感じてる この想いを…

時を重ねて 少しでも 僕らは大人になれたかな?
ただひたすらに 自分だけを 信じてやって来たけど
いとも容易く 大切なものを失える未熟さに
嫌気がさして 成す術のないまま 途方に暮れていた

でもどうして 仄暗(ほのぐら)い夜の 淵(ふち)に立ってるのにこんなに温かいの?
愛すべき人の 確かな光が今 僕を押し上げてく

ありがとう 心から
こみ上げる気持ちを こらえきれずに
溢れる涙の その中に映るのは 君だったよ

止まる事なき 時の中 残された わずかな時間を
今日の命を 僕らはどれくらい 大切に思えるかな?

ただこうして 過ごす毎日を 数えきれない人達の支えの中で
生きている事の 幸せ感じるから なんか本当に嬉しくて

永遠の儚さを
嘆く前にきっとやれる事がある
「今」という瞬間を
先送りにするのはやめたんだよ

もうどうしようもない!って想いが 遠く行き場を失って
独りベランダに飛び出した
ふと見上げた夜空の 月明かりが優しいよ
いつも見守ってくれていたんだね

ありがとう 心から
こみ上げる気持ちを 今ありのままに
流した涙と その笑顔を もう二度と離さないよ

伝えたいんだ この想いを…



「今」という瞬間を先送りにするのはやめよ。
がんばろ!って思える。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
突然の来訪。
先日、僕があまりにも寂しい寂しい言ってたらか彼氏がやってきました。

やっぱ遠距離って寂しい。

昔は月1回会えたらいいやって思ってたけど。

そうはいかなくなるんだなあ、やっぱ。

近々彼氏をみなさんにご紹介したいと思います。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング

メモ
GW/先週/紹介
page top
あほな母と子。<ラスト・フレンズ>
流行の「ラスト・フレンズ」。
僕も大体ちゃんと全部みました。
最後の終わり方とかはちょっと無理矢理な気がしたけど
全体的には満足したドラマでした。

*

そんな「ラスト・フレンズ」ネタ。
先週の出来事です。

その1。

母が友達にメールをおくったそうな。
こんな感じに。

to
今日ベスト・フレンズね。このドラマって・・・うんぬん。

ちょっ・・・ベスト・フレンズって!
いや、似てるよ?似てるけどさ・・・。
それじゃキロロやし!!(古っ
お友達にもそれとなく指摘されたそーな。


その2。

彼氏とメッセンジャーしてた時の事。

to
今日最終回なんだって!

ドラマ終了後・・・予告が・・・あれ・・・。
改めて新聞のテレビ欄をみてみる。
最終章の文字!!
あ、最終回は来週だったのね。
彼氏には「お楽しみが来週にもあるってことで!」といわれました。

*

とまあ先週のネタを持ってきたのは、
先週書いてたのに1回この記事が消えてしまったので再執筆したからです。

ただ記事が消えたちょっとあとにfc2から、
「画面遷移による記事の消失防止」機能の追加のお知らせがね・・・、
更なるショック・・・、もっとはよつけろや・・・。

梅雨のせいだけどじめじめしすぎで身体がだるい。
そんな僕に元気のクリックを!(ぇ
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
男100人斬り 4
4

(パソコンユーザーはクリックで原寸大表示されます)

一足早く夏っぽい絵を書いてみた。
あー久々に泳ぎたいな。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング


page top
うーあー。
久々にのほほんとした記事を書いてたんですが、
何を思ったのかブラウザバックを押してしまったのらです。

あーあ。

それにやっぱり遠距離ってすごい寂しいな。
週1とかで会わなくても大丈夫なんじゃないかなあとかって
前までは思ってたけど今は会いたいや。

来週からバイトはじまります。
前のバイトで35万くらいたまってたけど免許代で28万+α飛んで、
毎月の携帯代と定期代の2万払ってたらお金なくなりました。
仕方なくおばあちゃんの100万からちょっと借りてます。
バイトして返さなきゃ!

それに、バイトして会いに行かなきゃ!だし。
交通費くらいは出してくれるって言ってくれたけど
それでも多少は持ってないとご飯も食べれないや。

あんまし乗り気じゃないけどレジのバイトします。
でも会うためだったら頑張れるかな!

待ってろい!
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング

関連記事
「1,000,000の重み」
page top
恋人と過ごす初めての誕生日。
GWの話も完結してないけど・・・とりあえずこっちから、ね。

*

前回は僕が岐阜(と名古屋)にいったけど今回は彼氏が大阪に来ました。
4日間一緒に過ごした。

大阪見物したり。
ベタに道頓堀や通天閣、グリコやかに道楽、食い倒れ人形までみてきました。
難波やアメ村にもいったし!
歩きまくったね。

違う日には前々から「花鳥園に行こう!」と計画して神戸に行ったのに
なぜか2人して花鳥園に行くの忘れて映画見てました。
まあその代わりに、美味しいケーキと中華街で美味しい(?)中華は食べたんだけどね。
それでもやっぱ2人して花鳥園に行くの忘れてたのはある意味爆笑。

ちなみに花鳥園っていうのはなんかいろいろなカラフルな鳥とかを
自分の腕とかにのっけれたりする素晴らしいとこなんだけどね。

あとは誕生日になる夜にケーキを買って、ハッピバースデーの歌歌ってもらったり。
(高価な?)ネックレスもらったりして今までで一番幸せ~な誕生日でした(6月3日)。
ホントにありがとう、大好きだよ。

他にもポロシャツ買ってもらったり、家で僕が育ててるサボテンの鉢ももらったりして幸せいっぱい。

ブログだと上手く表現できないけど4日間てすごく短くて。
別れるときに見送るのがすごい辛かった。
あー、またバイバイかあって。
こういうとき男同士って別れ際にキスとかできないし。
なんかおちゃらけたハグだけはしたけど・・・。

次はいつ会えるかな。
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
page top
更新できなかったワケ。
5/31~6/3は大好きな人と一緒に過ごしてたけど、
6/3~6/6は熱が高いときで38.8℃もでて死ぬ思いをしました。
っていうかいまも37.6℃。
座薬入れて・・・やっと熱下がったくらい・・・。

座薬入れたって言ったら、入れるとこみたかったと言う彼氏は馬鹿モンだけど、
心配して夜も眠れなったらしいことを聞いたらなんだか可愛くて赦せます。

GW話も完結していないのに誕生日話もあるや!
レスもおくれてすみましぇん・・・。

とりあえず21歳になったのらをよろしく!!
同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
