素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
もうすぐ誕生日。
なんだか早いな。
このブログをはじめてから3回目の誕生日がすぐそこ。

幸運にも誕生日を恋人と一緒に過ごすことになったのですが、
今まで誕生日に恋人いたことなかったな。
なんだかベタだけど不安と期待が入り混じった気持ち。

誕生日は20年間ほとんど家族とでたまに友達に祝ってもらってたっけ。
21回目の誕生日は何かがちがうようです。

そういや何かで読んだけど誕生日って自分のことを祝うんじゃなくて、
生んでくれたお母さんに感謝する日なんだって書いてあった。
でもそんなことは素直に言えるほど成長していない僕。
ここで言っとくね、「生んでくれて、ありがとう」。

未来への手紙へもあと8年。
長いようで短いようで。
あの手紙への返信がちゃんと書ける日がくるといいな。
それまでちゃんとブログ残ってるかな。

なんだか21回目の誕生日も29回目の誕生日も楽しみだなあ。

同性愛ブログランキングfc2ブログランキング
スポンサーサイト
page top
キス&ラブレター。
今日は「キスの日」または「ラブレターの日」らしいです。
なんとなくそんなことを日記にするのは自分が幸せやからなんかなあって思った。

実はラブレターちっくなのを彼氏に渡したんよね。
しかもそのときはまだ付きあってなかった。

告白されてて、返事してなくて「どうしよう」がいっぱい詰まった手紙。
告白の返事の無い手紙だったけど。
結果として今は付きあってるんだよな。

手紙を書くって事自体があのときは特別だったなあ。
そんなささいなことが特別に変わってゆくんだなあ。

ありがとう。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
彼女おるやろ?
先日、友達3人との帰りに
「最近どうなん?」
って聞かれました、勿論彼女がおるかどうかです。

そのときは彼女おる2人と、彼女いない2人(まあ僕は彼氏おるやけど)だったんで
うすうすそんな話になりそうやなって思ってたら案の定・・・みたいな。

とりあえず「おらんて~(彼女は)」としか返しようが無いのでそう返したら
「彼女おるな。彼女おるやろ?もう~」
とある意味鋭い返答が・・・。

確かに・・・恋人は?っていわれたら、おるっていわなあかんよなあ、なんて思ったり。
それじゃゲイってばれるか。

なんとなくその話は流れってたんでよかったけど。
最近カミングアウトとかちょっと考えてしまったりもします。
大学でゲイの友達はいるんやけどノンケで僕がゲイって知ってる人はいないんで。

でも、やっぱそんな勇気ない。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング

関連記事
「ノンケ付き合い」
page top
ブログの改装。
ちょっとテントウムシのテンプレートも飽きてきたので
小手調べにブログタイトルをイラスト化しました。
ホントはもっと簡素なロゴみたいなのを考えてたんだけど異様にでかくなってしまった。
まぁいっか(ホント適当なやつ)。

とりあえず、「らいおんのあしあと」っていうのを足跡の形に並べて、
黄色のバックはこれからも色々なとこに足跡を残していくための
たくさんの人に出会う道にみたててみました。

これからも不甲斐ない僕を支えて下さい(1人立ちする気ない)。

あと昔してた「大好き」も復活しました。
プロフの上のとこです。
良かったら暇なときみてください。

さっきまで更新で引きこもってたけど・・・。
今日はいい天気だ。
散歩でもしようかな。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
ゴールデンウィークは本当にゴールデンだったワケ。第二章
第一章のつづき

結局名古屋についたのは予定の90分遅れでした~。
まぁましな方・・・なのかな。
90分遅れだから14:30くらいについたんかな、確か。
大津までがめちゃくちゃ混んでた。
退屈でもっていった本読み始めたら、半分くらい読めちゃった。

よーやく名古屋について、発着口で合流。
たしかにGWって暑かったけど
まさか彼氏が袖が無い服を着てくるとは思わなかった。
まだ早くない?って言ったら、僕の七分のTシャツを見て
それこそ中途半端なくせにって突っ込まれました。

お腹もすいてたんで初めてミソカツたべました。
ミソカツって甘いんやねぇ・・・。
関西人としてはやっぱフツーのソースが一番かなって感じでした。
でもまずいってワケじゃなくね。
彼氏は胃が痛いらしく途中で食べるのやめてた。
海老フライが異様にデカいし磯臭かった(養殖やろねぇって話してた)。
ミソカツ


腹ごしらえも終わってミットランドスクエアのスカイプロムナードにいきました。
とりあえずでっかいビルで46階まで登った。
眺めが最高でした。
吹き抜けになってて気持ちよかったです。
ちなみに彼氏はへっぴりごしでした。
写メの通りひたすら手すりに捕まってて必死でした。
かなり可笑しかった。
たけぇ

歩いてる人がちっさ

へっぴりごし


名古屋から岐阜に帰る前に(帰るって言うか行くやけどすでに第2の家やし)
天むすを買って彼氏の家にいきました。
電車で爆睡してた気がする・・・(よだれは垂らしてません)。

合鍵貰ってるので僕が部屋開けたりして(前もしたけど)。
晩御飯は彼氏の手作り塩昆布とたらこのパスタ(えーとかいったけど案外美味しかった)。
天むすも初めてたべたけどめっちゃおいしかった!
てかでっかい海老のてんぷらがまんま入ってるっておもってたけど違うのね。
天むすちゃん


その日はフツーに寝ました。
確か。

こんなまじめに日記かいたの久しぶり。

よかったらくりっくお願いします。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
とりあえずひと段落。
とりあえず「奨学金の手続き」と「ゼミの発表の資料」はできた。
あとは「ゼミの発表の原稿」と「バイト探し」だな。
資料は聞いてもらう人用で、原稿は自分が話すほう用なんで自然と字数が増す。
プリントに書いてあることが全部だったら僕いらないもんね。
プリント読めば済むんだから。
だから資料は要点をつまんでわかりやすくしなきゃならないし、
原稿は資料だとくどくどしちゃう分を話で補わないといけない。
そのバランスが結構難しい。
まあ、あとの原稿は気楽にしよっと。
むしろ問題は発表だよ。
すぐあがっちゃうからなあ。
決戦は金曜日!
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
今週はなんか忙しい。
・バイト探し(いい加減貯金が尽きてきた・・・)。

・奨学金の手続き(署名やらなんやら・・・)。

・大学のゼミの発表(資料作りと原稿作り・・・)。

というわけで最近まじめなブログ更新もできないかも?
まあ誰も期待してないよね、はは。
あ、yu-jiまっててね(忘れてるよ)。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
男100人斬り 3
3-1

(パソコンはクリックで原寸大で表示されます)

色付けしました。

にしても「男100人斬り」って男と100人寝たって話みたいだね
って彼氏と話してました。
うん、確かにね。

でも・・・100人なんてあり得ないから(当たり前)。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
ゴールデンウィークは本当にゴールデンだったワケ。第一章
GWに出かけるなんてバカだ!
って昔から思ってたけど自分もバカの仲間入りしました。

僕が兵庫で彼氏は岐阜の遠距離恋愛してます。

まず大阪から名古屋に高速バスで向かって
それから岐阜まで電車で行きました。

高速バスは、気持ち悪いくらい渋滞しました。
大阪から高速入った時点で時速10キロメートルやねんもん。
ありえへんかった・・・。

てか二人とも渋滞のことすっかり考えてなかったんよね・・・。
こんなことなら金払って新幹線にすれば良かったな・・・って思ったぐらいです。
時間の無駄や・・・とも。

毎年GWは大体家にいて高速道路の混み具合のニュースみながら
こいつらあほやなって笑ってたのになあ。
笑われる側になりました。

そうそう・・・家族とか親にはなんていって彼氏のとこにいったか気になるでしょう。
色々いいわけ考えてたんですが・・・結局直接言えなくてメールでお母さんにいうことに・・・。
しかも「名古屋いってくる」・・・まんまやん。

も~どうにでもなれって感じでした、その時。

9:50大阪発、13:00名古屋到着予定やったけど・・・何時についたと思います?
みんな予想してみてね。
答えは第二章で!!
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
ゴールデンウィークは本当にゴールデンだった。
詳細は後々小出しにしていきますが5/3~5/6までずっと一緒でした。
短かった、別れるときが辛かった。

今回一番感じたことは今までにないくらい彼氏が好きってこと。
大好きだ。
人を好きになるっていいことだ。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
男100人斬り 3 (下書き)
3


どんな風に絵描いてるんですか?っていうメールを頂いたので。
雑な説明を・・・。

とりあえずこんな感じ(↑)に緑色で下書き書いてから彩度を落として(緑色を薄くします)、
上から清書みたいになぞってて(ここで色々訂正する)最終的に色つけるだけです。
たいした仕事してません。笑

てかなぜか裸体。
いや意図して裸体。
チ○ビ描きたかっただけ。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング

PS
プロフとかちょこっといじってます。
ほんだな作った。
「のらのほんだな」が「のほほんだな」と読みそうな自分がいる。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。