素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
いろいろなご報告。
1.バイト先が潰れた

2.先輩(+おまけ付)とご飯食べた

3.好きな人が・・・いる

4.その人と今週末過ごす

5.このブログを知ってる

6.上とは関係ないけど免許とりにいきます

7.in鳥取

8.只今16:07、眠いんで寝ます
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
にゃんにゃんの日・・・再び
2006年のネコの日の記事
2007年のネコの日の記事

もうネコの日に日記書くのは行事と化してます。笑
そして昔の記事を読むとすごい恥ずかしいという・・・。

とりあえず今日は特別にゃんにゃんしたわけでもなく。
あんあん(勿論ドラえもんです)もしてません。

あー、にゃんにゃんしてぇ。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
いつか帰るよ 僕だけのHOME。


最近のヘビーローテーションです。
清水翔太、18歳とは思えないや。
かっけぇ。

声が好きだ。
作詞作曲もしてるみたい。
すげぇなぁ、クリエイター。

今、僕の「HOME」は何処だろう。
あっこかな(アッコさんじゃないです)。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
マクドだよ。
20080219155924
今日はプレミアムローストコーヒーがタダの日なんでいってきました。

誤解されたら困るのがコーヒーを飲みにいくのがメインじゃなかったのと
コーヒーだけを注文するようなことはしてませんということ(笑)

コーヒーは熱いめで良かったです。
味もおいしい…ような気がする。

三角チョコパイは…ちょっと…ひどかった。
味はいいんだけど中身がトロトロすぎてベトベトになるし、ボトボトこぼれるし(汗)
僕の食べ方が悪いんかなぁ。

ちょっとした報告として明日でバイト先が閉店です。
page top
先輩…じゃなく同級生。
バイトしてていつも思うのは「先輩こないかなぁ~」なんです。
だって先輩、僕がいない時に限ってきてるみたいで。
サケラレテル。

でも最近は忙しすぎてんなこと考えてる暇ないんですけどね。

ただ、先日このブログを初めたキッカケともいえる同級生がきまして…。
とっさに隠れてしまいました(^_^;)

だってだってなんか聞き覚えのある声だなぁって
ぱっ、て顔あげたらすぐ前にいるんだもの。
(相手は気付いてなかったみたいだけど)
ダッシュで逃げた。

そのあとやっぱり顔がみたくなって探したけどおらず…。
なんかしゃべれば良かったと後悔。

めったにあう機会なんてないのになぁ。
惜しいことしたけど声聞いたのと顔みただけで1日元気だったのらでした。

これからは砕けたことも日記に書くことにしました。
2、3日に一回は更新しようと思います。
もう春休みだし(笑)

そうそう、身長1センチのびた。
page top
さっみぃ~!!
ゆきやこんこん

今日はあちこちで雪模様でしたね。
先日よりもかなり積もりました。
朝起きたら窓がまぶしかった(12時起床)。

にしても最近「雪が降った」としかいいようがなくて
日記止まってました。

「だれかとやっちゃったぜ」な話もなく。
「外も寒いけど心も寒いぜ」というわけです。

なんだか恋愛って何なんだろうとか。
それって意味あるんだろうかとか考えてしまいます。

今日やってた「シュガー&スパイス」。
「優しいだけじゃダメだ」って。
スパイス・・・刺激・・・。

要は「優しさと強引さ」?
なんかしっくりこないけど。

確かに僕にはスパイス的なものの
要素って薄いよなぁって思う。

なんていうんかな。
こう、相手にドキドキさせられないんだと思う。
あ、ネガティブに陥ってるわけじゃないんだ。

自分にはなにが欠けているんだろうって。

僕はやっぱり誰も信用していないんだろうな。
うわっつらばっかり。
いいかっこしいで。

それにうまく出来てない。
なんて醜いんだろう。

あぁ、自己嫌悪、ネガティブなってるわ。笑
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
髪の毛がゲイゲイしくなちゃったこのごろ。
yu-jiが髪きったって言うから・・・。
髪の毛が イカホモに なちゃったこのごろ

yu-jiにシンクロニシティを感じちゃったわけです。
タイトルもyu-jiをオマージュしてみました。
そして今日はyu-jiの影響で横文字が多い。笑

そしてわざとyu-ji、yu-jiといってますがあくまでわざとです。

本題に入ると、今日髪きりにいったんです。
洗うのと乾かすのがうっとうしくてばっさり。

これでまた
「僕は170*57*20で短髪の学生です!」
って書けるね、掲示板に(またこの問答、やりませんよ

とりあえずきった後にこんな感じのゲイいそうって思ったのは確か。

そして今日も美容室でいろいろとパニックに陥って死にそうでした。
もう恥ずかしさで死ねるなら3回くらい死んでた。

とりあえずyu-jiはコメント必須だから。笑
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
初音ミクとバンプ。
最近初音ミクの「えれくとりっく・えんじぇぅ」ばっか聞いてます。




あとバンプの最新アルバム。

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


かさぶたぶたぶ、口ずさんでます。

そしてあとレポートひとつ、試験ひとつになりました。
やっとおわる~。
はるやすみぃ~。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
