素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
あぁもう!!
働きすぎです・・・。

昨日は七時間労働、今日は八時間労働、明日も八時間労働。
大晦日はオヤスミだけど。
元旦も八時間労働。

ちなみに天皇誕生日、イブ、クリスマスは全部七時間労働でした。
なんなの、このイベント全部ぶち壊しました感は。

とかいいつつもクリスマスは会いに行きました。
バイト終わってから。

お腹すいてたけど1時間かけて会いに行きました。
お弁当注文してくれてたから。

詳しく書きたいのもやまやまですが
眠いのとしんどいのと恥ずかしいのとで今日は簡略。

ちなみにクリスマスで3回目です、会ったのは。

相手が実家に帰っちゃってて年内は会えないので
年明け会える機会があるんかな。
3回でおわらないよな・・・。
相変わらずネガティブです。

ノロケのひとつもいいたいんですが
悪いほうに考えまくってる最中なんで落ち着いてからにします。

というのもメールしても返信ないし、
電話しても出ないってどういうこと。

まぁ結構連絡に関して淡白な人なんで
僕が過剰すぎるのかもしれないけど。
寂しいというか不安だなぁ。

なんか話がそれるんですけど
恋人のことをなんて書いたらいいかわかりません。
恋人や彼氏ってかくのはなんか気持ち悪い。

*

って記事書いてる途中に電話きました・・・。
とりあえず続きはまた後でかきます。笑
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
好きな人に求めるもの
唐突なんですが恋人が出来ました、多分。
多分ってなんだよ!って感じですが僕にもわかんない。

れぽチュウにそれとなーく書いてたのが上手くいきそう・・・かな。

僕は恋愛に対してはほとんど無知かつドンくさいので行き当たりばったりが多い。

彼にこう聞かれました。
「俺にお前は何を求めるん?」と。

うーん、と唸って「愛情かなぁ」って答えた。

そしたら「それって俺の愛じゃなくてもいいんじゃねぇか?」と返され沈黙。
確かにそれもそうだ、と思う自分とそもそも愛ってなんだ、と思う自分がいた。

3は終わるか終わらないかの節目にも書いたけど僕って気持ちが高ぶるまでに時間がかかる。
熱しにくいっていうのかな、けどゲイの世界って1回会って終わったりする。

確かに僕も「こりゃないわ」っていう人はいるけどね。

感じいい人だなって人でも1回目に会ったときからセックスまで持っていこうとするのはどうなんだろう。
それとも僕がヤリたいオーラでてるのか・・・(汗)。

なんか話がそれちゃった。

「それって俺の愛じゃなくてもいいんじゃねぇか?」といわれて黙ってる僕に「じゃあ考えてみたほうがいいぞ」といわれて今考えながら記事書いてます。

いまの心境は失礼なんだけど「なんとなく好き」って感じです。
普通「好きな人に求めるもの」ってなんなんですか。
誰か教えて・・・。

それとも「好きな人に求めるもの」を求める時点で好きなのかわからなくなります。
好きなら尽くしたいし尽くされたい。
それって何かを求めるってことを超えてると思う。

それとも尽くす中で何を一番求めるのかっていう話だったのか。
堂々巡りだ。

また考えすぎて頭がはげるかも。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
サイトリニューアル!!!
サイトリニューアル完了しました!!
自分で言うのもなんですが結構上手くできた方だと思う。

とりあえずみてください。
らいおんが泣いた日

んで感想いただけると喜びます、はい(笑)。

とりあえず達成感あるなぁー。
楽しかった。

ねよ。
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
あと1週間
しかない。

サイト、更新できるんかな(^_^;)
まだ半分くらいの出来なんだけど…。

う~ん。
妥協も必要かなぁ。

ついでにいうとレポートはかなり手抜きで出しました。
最初に定義文みたいなのをつらつらかかないといけないんやけど二行しか書いてない…。笑

もう…ドンマイ自分!みたいな。

それに年末はバイト三昧で楽しいことなさそうです。
まぁ…恋は…あるっちゃあるけど…どうなんやろっていう。
不安でいっぱいなのでまだ伏せときます。

ではまた1週間後に(ノ゜O゜)ノ
fc2ブログランキングfc2ブログランキング
page top
れぽチュウ
サイト更新するとかいいつつも全然出来ないのらです、こんにちわ。

というのも来週提出のレポートが迫っておりまして、珍しく今回は早めにしとこうと思い立って早3日・・・(ぇ
今日に至るわけです。
月曜明けたらちょっとは忙しくなくなると思います。

相変わらず、バイトだらけの日々で恋愛できてないですが。
けど最近変化・・・があるかな。
それも追々書ける日が来るといいんですけどね。

不発で終わる可能性も無きにしも非ずなので。苦笑

*

そうそう!!
ついに壱拾萬打イってしまいましたね。笑
でもサイトは出来てないので・・・途中経過だけお知らせ。

repo


画像貼り付けたものの感じしかわからないという。
てかいい感じに画像が劣化してくれました。笑
ホントはもっと変わるので。

なんかだらだらつくってるので時間かかってます。
まさに試行錯誤中なので。
二周年と一緒に更新出来たらなー(またこのパターン

壱拾萬打祝いと二周年祝いとサイトflash化祝い!!(とクリスマスイブ
なんともいえんですね、まとめすぎ!(メンドクサガリ

さ、とっととレポート終わらせるぞー!!
fc2ブログランキングfc2ブログランキング

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
