素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
うおお!!
もうすぐ10万hitだ。
1人でカウンター回すのがんばった(死

10万hitにあわせて本家サイトの改装終わるかな。
いま、実はflashのサイト作ってます。
肩こるわ~。

まぁそんな業務連絡はいらんよね。

最近ヤっちゃった話もなくてね。
全然ブログ書けないの。
「あ、好きかも」って人にメールぶちられて傷心してるのです。

もう、イケメンで優しかった(過去形)し、料理するし、
洗濯するし、カッコいいし、ブルジョワっぽかったのにな。

あ、付加価値に目がいってたわけじゃないけど・・・(言い訳
セックスはドSだったのにな・・・(ここ重要!!
やっぱボクには釣り合いませんでした。

というか使用期限3回なボク。

あ~ぁ。
結局ボクは恋に恋してるだけか。
ベタ過ぎて死ねる。
fc2ブログランキング
page top
エゴグラム
えるえるさんのとこでやってたのをみかけてやってみました。

僕はこんな感じになりました。

*

「エゴグラム性格診断」結果!
Q.悩める優等生タイプ

このタイプのアナタは・・、優等生でいようとして、ストレスをためる!

このタイプになったアナタの特徴
優等生だ
常識も思いやりもある
人に好かれる
八方美人だ
二兎を追って一兎をも得られないことが多い
安請け合いをする
特に問題を起こさない
妥協できない
おだてられて図にのる
能力や体力の限界を把握しない
恋愛が下手だ
気を使いすぎて疲れ果てる
人付き合いに悩む

*

あーまんまやん。
ただ妥協しまくるよ、人生に妥協してるのにぃ。

「二兎を追って一兎をも得られないことが多い」はあるけど・・・あはは。

みんなもやってみて結果教えて!!
人間研究所

fc2ブログランキング
page top
3は終わるか終わらないかの節目
3秒、3分、3時間、3日(3回)、3週間、3ヵ月、3年。


3秒、会ったときのインスピレーション、いわゆる直感、第一印象。

3分、会話が続けれるか、もたないと大抵価値観が違う。

3時間、一緒にいて苦痛じゃないか、そうならこれで終わる。

3日(3回)、3回目会うとき、お互いが変に近い距離にいるとき。

3週間、気持ちが持続できるかどうか。

3ヵ月、倦怠期とか。

3年、知りすぎて苦しくなる、んだとおもう、経験ないし。


多分、3日(3回)で終わることが多い僕。
僕とあなたで気持ちが反比例。

最初にブレーキしてるから、だんだん加速していく僕。
最初からアクセルふむから、だんだん失速していくあなた。

一瞬だけお互いのスピード合う、2日(2回)目。
そこが最大値。
好きかわからず、性欲が先走る。

僕はいつも後出しじゃんけんで負けた気持ち。
じゃんけんで勝ちたくてがんばって空回りして負けるんだ。
それってがんばるっていわねぇな、その通り。

2回目で好きって言えばよかったのかな。
そんなことは考えても意味のないことだけど。
もうメールは来ないだろう。
fc2ブログランキング
page top
○ンチタイム
この中に入る言葉はなんでしょうか。

勿論「ラ」だよね?

けど…ね。
逆から読むとスッゴぃ迷うよ。
っていうかコレしか入らないって感じになります。

「コ」か「ポ」を入れたくなるのは僕がおかしいんでしょうか…。
いや、絶対僕だけじゃないはずさ!(ノ>д<)ノ

あ、そこのあなた!
無駄にテンション高いとか言わない!!

石も投げないで!
痛いから!!

でもこれからみんなはランチタイムが実は卑猥な言葉に近いってことを思い出すだろうさ。
ぐはははは(死

今日も空回りテンションな僕でした。
fc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
