素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
えぇ、淫乱ですとも。
mixiのマイミクさんと先日あってきました。

何日かまえに電話したときも淫乱といわれ。
先日会ったときも淫乱といわれ。

ここで開き直って言わせていただきます、淫乱です。
ムッツリ極めてます。
んでもって先日は猥談をするつもりですしたがお得意のムッツリでかわさせていただきました。

つか最近、エロを前面に出してもいいんじゃないかと思ってますとも。
ぶっちゃけあんなこともこんなことも、はたまたそんなこともしたいんだよ(自主規制)。

この際だから、ゲシュタルト崩壊のように、自己崩壊してやろう。
今までの純粋無垢で天然はいってるん?的なおどけた自己のイメージなんてすててやるよ、バーカ。
ついでいうとこれ読んで意外!!嘘や!!って思った人は僕の術中にはまってたって事です。

では崩壊のはじまりはじまり~。





































心して読みなされ。

嗜好としては僕はドM(マイミクさん曰く)なのですが、ドSを怒らせるのが好きです。
なんていうの・・・、「おぼえてろよ」とか「しばくぞ」、「殺してやる」などをドSな人に言わせるのが好きなのです。
言葉攻めってすばらしい。
いわゆる、誘い受けってやつ?なのかな。

にしても、すでにHE☆N☆TA☆Iの域。
こんなもんじゃすまないぜ、テンション高いのだ。

ここでノックアウトな人はお帰りください。
まだ続くよ?




































ドMな僕ですが、実はドSな部分もあります。
というのはドSがMO☆DA☆E☆RUのを見るのが好きだから。

ということでち●●大好き!!
フ●●得意!!
愛撫っていいよね!!

あぁ、ちょ・・・恥ずかしくなってきた。

いや、ここで引き下がるわけにはいかない!!
辱めてこそドM・・・。

落ちるとこまで落ちてYA☆RU☆ZE。




































ふう。
フ●●するのは好きだけどされるのは微妙。
というのも気持ちいいのはあるんだけど、皮●●●ーの年期が長すぎて感じすぎて逆にイけない。

やべ、こんな赤裸々に語っていいんだろうか。
もう後戻りはできないや。

というのもドMのせいかドSの人がイってくれれば僕は結構満足なんだけど(自分がイかなくても)、ドSの人ってイかせたがる。
でも僕はイくの恥ずかしいって言うか、見られてるとイきにくい。
すでにその時点で裸なのにね。

淫乱なので●●パー液は終始だらだらなのですが・・・。
タチならローションいらずですがウケなので個人的に「そんなの関係ねぇ」って感じ。

それに一年以上例の穴は使用してないので今は無理な気がします。
感じるとこまで達してないし。

なんか疲れた。

あと最近の短い感じの髪型の感想、ゲイゲイしいって言われました。
そうだよ、「俺は短髪な感じだけど」って掲示板に書くために短くしたんだよ(違う)。

それに、あーもう。
マイミクさんと自転車で二人乗りとかするから、昔のこと思い出したりした。
昔付き合ってた人としたな、二人乗り。

マイミクさんも今日、昔好きだった人に似た人を見て、興奮してたし。
それで抜くそうです(ぇ)。

ぶっちゃけまくってすっきり。
本当の僕をみて引いた方、こっそり縁切ってもらって構いません。
逆におおっぴらに友達申請してもいいけど、僕、根はまじめです。
冷やかしならやめてね。

淫乱でもまじめな淫乱(どんなだ)なんだから!!
fc2ブログランキング
page top
しょーりんじー 昇段
少林寺拳法二段昇段試験合格しました。

やった…やっと終わった。
受かって嬉しいよりこれで少林寺辞めれるから嬉しいです。

ほんま根が腐ってるな(^_^;)
にしても小2から始めて早13年…?
二段取るの遅っ!!

辞めたいけど辞めるに辞められず…ズルズルとここまで…。
とりあえずここで区切りをつけたいなって思います。
他にも区切りをつけることが出来たので丁度いいし(詳しくはまた後日)。

あと27300円の防具はちゃんと使いました。
これでお蔵入りは確実だけども(^_^;)
兎に角無事終わって良かった…。

怒涛の土、日、月でしたよ。

土曜の薬理の試験は合ってて半分な気がするし。
記号で持ち込み可だったけどあまりの難解さに頭の上に???みたいな。

日曜は先ほどいった少林寺の試験だったし。

月曜はプレゼンテーションでもう一人の発表者が原稿用意してなくて僕だけ発表だったし。
前日少林寺の試験後、眠いのを我慢してレジュメ(要約プリント)作ってリハまでした僕は何!?

とりあえず最近遊ぶってことをしてなかったので遊びたいと思います。
あ、夜遊び火遊びじゃないよ?
男遊びじゃないのかって?
否定はできません(-_-;

出会いがないよ~。

っていうかこのブログってノロケがほとんどない。
日常か憂鬱ばっか…対して面白くもないし。

これからはちょっと時間が出来るのでブログ更新率アップとかサイト改装とかしたいと思います。
自暴自棄、支離滅裂な僕に叱咤激励のコメントを!!

ではまた!(この終わり方懐かしい)
fc2ブログランキング
page top
そんなの関係ねぇ
って最近知りました。
近頃テレビがただの箱化してます。

あいのりとデスパレートな妻たち(終わっちゃった)しか見てなかったし。
あと朝に用意しながらニュースつけてるだけ。

fc2ブログランキング

以下、そんなの関係ねぇ的独り言。
つづきを表示
page top
しょーりんじー
もうすぐ二段受験があります・・・。
正直大丈夫やろか・・・めっちゃ不安・・・。
っていうか初段とってからだるくなって6年も二段準備してたからなんかこれで落ちたら恥じもの。

少林寺の昇段試験というのは学科(筆記試験)と実技にわかれていて。
少林寺はある意味宗教みたいな面が多々あるので学科も宗教そのものみたいな問題があります。
まぁ技の技法みたいなのもあるけど覚えるの大変で・・・。

実技の方は6年も二段準備してたから大体覚えてる・・・かな。
乱取りっていって防具つけて殴る蹴るの試験もあるんだけどもその防具を買わされた~。
27300円ってどんだけ~。
高すぎるっ!!

二段とったら辞めたい、ってか辞める!
ハタチにもなって嫌々いくなんてアホらしいし。
けじめとして二段とります!

応援のコメントくれたら嬉しいです。

よく少林寺やってるなんて意外!って言われるんで強くないです。
誤解だけはしないよ~にね。笑
fc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
