素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
好きな人の名前
これからは、たまたま高校のときの友達と朝に出くわしたりしたら気をつけなければならない。

友達にとってはただ「どこどこでみかけた」っていうだけの話。
僕にとっては「どこどこに彼が」っていう嬉しくもあり胸が痛む話。

偶然出くわした友達から高校のとき好きだった同級生の話(参照1*2)がでただけでこんなにも浮かれるのか。
今思うと恥ずかしい。
その話に至る前までのテンションと大違いで。

かなり「なんでみかけたん?」とか「話しかけた?」とか突っ込んでしまった。
我ながら未練がましい。

好きだけど諦めた好きであると思ってたんだけど。
やっぱり好きみたいな・・・情けない。
ノンケはダメなのにな。

まぁ、リンク先の健太さんの今の幸せな日々を読んでると妄想してしまうのも無理ない。
ノンケ(今はどうなのか)の先輩と付き合ってるから凄いよ。
詳しくは見に行ってください、もう頑張りすぎで泣きそうになる。

さりげなくリンク先紹介しといて話戻すけど。

好きな人の名前・・・というかあだ名に敏感に反応してしまってもどかしさとさびしさでいっぱいです。
先輩(参照)にも会えないし。

今日はいろいろ振り返りつつもまことに未練がましい更新でした。
fc2ブログランキング
page top
最近ドキドキしたこと
いつものことですが、若干元気になりましたので~。
相変わらず飢えは満たされませんが。
我慢してます。
理性で感情を抑えてます、走り出すとヤバいから。

では本題に~。

最近ドキドキしたってのは、
学校始まった初日、通学中にイケメンがずっと隣をくっついてくること。
ほんとです、妄想じゃありません!!

電車くるまでホームのベンチに座ってるときに

●○○○



横3つ空いてるのに隣にきたからびっくりしてたのに電車来てからもなぜかお隣~!!
ラッシュ時は過ぎてて席とかかなりまばらにあいてるのに・・・。
な、なんでや・・・。
挙句の果てに居眠り始めて・・・頭が肩に―――ってとこで起きられて。
無駄・・・じゃない無性にドキドキしたのでした。

ついちらみしたら目があうし・・・。
ほんとなんだったんだ~?

とりあえずイケメンでした。
どこのどなたか存じませんが刺激のない日々に刺激をありがとうございました。

あ、自己満記事です。

おわり(脳内は小学生です)
fc2ブログランキング
page top
ただ、飢えている
なんでだろう。

最近、無駄に飢えている。
日本語間違っているかな。

ただ、飢えている。

掲示板でメール送りまくったりして、何してるんだろう。
ほぼ送受信10通以内で終わる。
そんないい加減な気持ちで、いいわけない。

今日、女の子とデートしてきた。
女の子と2人で会ったんだからそれはデートなんだろう、世間一般的に。

けどやっぱりドキドキとか感じられないのは僕がただ鈍感とか恋愛に疎いからとかではない。
彼女(恋人として使う彼女ではない)がカラオケで隣に座ろうとすることや、
隣に座ろうとする前に僕が置いたかばんと僕を見比べてどけようか迷ってるところや、
わざとなのか声を小さくしてしゃべって僕が顔を近づけて聞き取ろうとするのを待っているのとかがわかるのは
僕が好意を持った人に対してするのと似通っているから。

会うってなったのも結構急だったし、暇だからいいやとか思った自分が今になって可笑しい。
やっぱ興味ないんだな、とか再確認。
それとも彼女が僕のタイプではなかったからなのか。

いまでも、この子かわいいなとか、かっこいいなとかそういう感情はあるから
女の子がからきしダメだとかそんなことはないんだろうなぁ。
ただセックスしたいかっていわれたら正直したくない、だけど。

毎度毎度飢えてるだの、愛だのって僕は言うけどそれをやめることはできなくて。
その点では全然進歩してなくて。

恋愛はほんと下手くそだ、しゃべるのも下手くそだ。
不器用な自分が憎たらしくて仕方ない、ほんとは抱きしめてとか、好きだとか、キスして欲しいとかいいたいんだよ。
いつもタイミング逃がす、ちがうな、逃がしている。
ここぞって時は結構わかっているんだけど言えない。

ほんとは自分の気持ちに言い訳してる。

ほんとは抱きしめて欲しくないかも。
ほんとは好きじゃないんかも。
ほんとはキスしたくないんかも。

言い訳言い訳言い訳。

なんでこんなに強がるんだろう。
あほだ。
素直に好きっていってたら、よかった。

けどそれが僕だ。
fc2ブログランキング

メモ

・ナイト 学
・美容室 再
・ご近所 電
・バトン 夏

以前のやつ

・日焼け 剥
・バイト 奢
・少林寺 段
page top
挿入中
●●●を●●●に・・・とかいっちゃったり、しません。

久々にエロいタイトルで集客狙ってみました。
エロには勝てないだろうから。

本当は、コンタクトをいま眼球に挿入装着しております。
しかもハードです。
ハード、慣れるまで練習してくださいね、と笑顔で受付のお姉さんに言われたので練習してます。
なんか前も書いたような書いてないような気がしますが説明しときます。

なんか僕の眼球がおかしいらしく、このまま行くと円錐角膜(ぐろいので注意)になる可能性があります、とだいぶ前に診断されていまして。
それの予防にはハードコンタクトレンズがよいらしく。
ハード挿入装着の流れに・・・、もともとソフトレンズ買いにいったんだけどな・・・。
こんな衝撃の診断されちゃって、かれこれ1月ごろに(ぇ

今までほったらかしにしてたので。
さすがにやべーかな、と思いたって(遅っ

あぁ、3万もとんだのが正直痛いんだけどな・・・。
はぁ・・・一向に貯金がたまらないよ。

うー、ハードはやっぱ目がしょぼしょぼするー。

25位まで浮上しました!!ありがとうございます。
fc2ブログランキング
page top
1,000,000の重み
昨日ばあちゃんに100万円もらった。
もらったと言っても全部授業料の援助として、うけとったんだけど。

僕は今奨学金で月々8万円かりててそれで授業料全額を自分で返すことになっている。
それは自分でいずれ働いて返すお金でその分一生懸命に勉強しようって思ってた。

ばあちゃんは最近体調がおもわしくない。
もう70を越えてるけれど腰は曲がってないし、喝をいれてくるし、書道もたしなみ、夫婦喧嘩も耐えないみたい。

そんなばあちゃんも死を意識しているみたいで「○○くんのためにお金貯めてあるから」としきりに言われてもまだまだ大丈夫なんじゃあないんかなって安易に考えてしまう。
けど今はほとんど毎日病院に行っていて色々検査してるって聞いたらどことなくそんな安易に大丈夫とは言えない。

昨日は銀行で待ち合わせて、50万が入った二つの封筒を手渡された。
何かお札以外の重みを感じた。
50万を二度にわけて自分の通帳に入れるのもなんだか変な感じだった。
6桁まで0が並んで7桁目に1と記帳されて出てきた通帳をみてもなんか奇妙な感覚だった。

記帳しおえてなんだか呆然としてた僕に「ありがとうぐらいいわんね」と言ったばあちゃんになんとか「ありがとう」と返した。
なんて愛想のない孫だろうと思っただろう。

けど僕はばあちゃんが必死に働いて貯めたお金をもらってとても感動っていうか、涙が出そうになったのは確かで。
だから今まで以上に頑張って勉強しようって思えるようになった。

だけど最近思うのは心理学を勉強して心理学でくっていこうとは思えないこと。
だけど漠然としているだけでやりたいことが明確ではないってことが凄いネックになっている。

まだ時間があるから考えてみるけど、僕は何か悩むと悩みまくるのであまり好ましくない。
だから何か行動を起こして逃げれない状態まで自分を追いやらないとぬるま湯に浸かり続けてしまう。

叱咤激励されて動く。

この受け身的な性格から改善すべきなのかなぁ。
fc2ブログランキング
page top
瞬間に起こる全てが愛しい

こんなに気持ちいいなんて なんだかクセになっちゃいそう
瞬間に起こる全てが愛しいもっともっと欲しい
こんなに気持ちいいなんて なんだかクセになっちゃいそう
瞬間に起こる全てが愛しいもっともっと欲しい


っていうエイジアエンジニアのエロい歌がある。
タイトルはaddiction。

もっとエロい部分はあるんだけども。笑

っていうか最近欲求不満らしい。
らしいってなんか他人事のようだけど。
けど自慰行為、もといオナニーする気にもあんまなれない。

ようは性欲というか、愛情に貪欲なだけ。

今、本読んでる、「サヨナライツカ」。
ある人に教えてもらったんだけど・・・。

死ぬときにあなたは愛したことを思い出すか愛されたことを思い出すかっていうのがある。
僕は、愛し方がわからない、愛され方もわからない。
愛情がどんなものか、よくわかってない。

けど、僕は、愛したことを思い出したい。
愛すことを知らずに死ぬのはいやだ。

それとも愛してることを自覚してないのか、どれだけ鈍感なんだ、僕。
はぁ・・・なんか、何いってんだろう。
いつものことだけど文が支離滅裂。

あなたはどっちですか。
fc2ブログランキング
page top
90000万hit 祝い
tentou

なんやかんやで9万hitです。
びっくり。笑
ちなみにこの記事で300記事だったりもします。笑

今までちゃんとしたお祝いしてなかったので壁紙作ってみました。
天道虫が若干Gにもみえる・・・。汗

サイズはみっつ用意しました。
良かったらダウンロードしてお使いください。
ささやかな贈り物です。
重いかもしれないので気をつけてください。

1280*960

1024*768


800*600


これからも応援よろしくお願いします。
大好きです。
fc2ブログランキング

PS レス遅れます・・・、まっててね。
page top
お絵かきチャット開催
不意に描きたくなったので、というかさびしいし、わいわいやりたい。
暇なら来てください。

僕は絵を描きますが、文字だけのチャットも出来ますので。
9時15分くらいから1人で描き始めると思います。
お絵かきチャットのバージョンアップのおかげで途中からの入室でも絵の途中経過が見れるようになったみたいなので気軽にどうぞ。

入り口はこちらです。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
