素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
お疲れ様です、そして勝手によろしく
だいぶブログほったらかしにしていたせいでリンク切れとか閉鎖とか移転とかリンクの張り返しが出来ていなかったので、
今日休みだし、やりました。

リンク切れ・閉鎖・更新停滞サイト。
「桃色センチメンタル」さあこ様
「YASUSHIDESU・若中交流戦」やすし様
「華はこれから」としゆき様

お疲れ様でした。


移転。
中空サイクル」えるえるくん
すげーピュアな子。


リンク張り返し。
DIAMONIA - ダイアモニア -」まっちくん
純粋やな、あとまっちくんはバトンやりすぎ。笑

砂暦」ツキくん
果敢に好きなヒトにアタックするとこはすげぇって思う。

スンスン(*′∀`)シュ―――――――ン♪」瞬さん
年上さんだからか、すごい面白い、話に幅がある、話し上手。


無断リンク。
wet tyke - 緋色の野良犬」としゆきさん
としゆきさんを一言で言い表すなら優しいとしかいえない。

willful ☆ lonely」sugarseaくん
恋する悩み多き高校生。高校生はみんな悩んでるな。

雨の匂い、この温度」矢麻くん
詩がうまい・・・こんな文章よくかけるな・・・。

Hand in Hand!」真くん
すげー背が高い、うらやましい、吹奏楽もやってる、今度聞かせてね。


なんかまだ忘れてる気がするけど・・・。
とりあえずこんだけ。
改めて無断リンクも相互リンクもよろしく。

クリックしたら素敵サイトめぐりできるよ。笑
fc2ブログランキング
page top
美容室パニック 続
えー、前の日記に若干コメントなくてテンションダウンなのらです
(ってか他の人のとこコメントつけてないんだから本当は文句は言えません)。

てなわけで美容室パニック続きです。

スタイリストさんがやってきて一言・・・。
つづきを表示
page top
美容室パニック
先日、がんばって1人で美容室に行ってきました。
怖かった・・・。
入り口の近くをうろうろしながらトイレに行って落ち着いたとおもい、
また入り口まで行って引き返したりして(繰り返し。
20分ほどかかった、入るのに。
びびりまくりです。

この美容室は関西で展開してるようで結構有名みたい。
地元にあるのはしらなかったんだけどな。

とりあえず受付までいけて、ぼそぼそと「はじめてなんですけど・・・」っていったら、
笑顔で高校生さんですか?」と聞かれる始末・・・焦った。

コレデモハタチデスとは言えず。
苦笑しつつも「あ、一応大学生・・・です」と、僕。
「(間)・・・大学生さんですね」と受付さんも苦笑。

どうせ髪きるからと髪型セットしてこなかったのがまずかったのかな、
そんなことを待ち時間中に考えてたら名前呼ばれた。

スタイリストさんがやってきて一言・・・。


続く。


何言われたか想像ついたひとはクリックしてね。
fc2ブログランキング
page top
なんでこんなに
テンションの上がり下がりが激しいんだろう。

ふー、すみません。
とりあえず落ち着きました。

とりあえず書こうと思っていたネタの羅列だけしとく。

・美容室 照
・日焼け 剥
・バイト 奢
・少林寺 段

今日もバイト頑張ってきます。
fc2ブログランキング
page top
頭痛
最近おさまっていた頭痛がまたする。

夏が暑いからとか、昨日食べたフライドチキンの賞味期限がおとといだったからとか、バイトでミスしまくってるからとかじゃない。

もっと根本的なところ…。
この頭痛の根本的な理由は…。

僕がここに心あらずだから。
多分そう。

自分が嫌いでそれよりも自分が傷つけられるのがもっと嫌いでいて怖い。
だから傷つけられる前に嫌われようとしてしまう、嫌われることをしてしまう…そうでなければひたすら相手の顔色を伺って合わせることしかできない。

不器用ではなくて自分が可愛いわけでもなくて素直になれないだけなような。
相手を傷つけるのは自分が可愛いのと同義か…。
けど自分が嫌いで嫌なことは嫌で…なんてわがままなんだろう。

好きなのに好きと言えない。
好きじゃないのに好きと言う。

頭痛は僕の心の叫びな気がする。
けどどうしたらいいのかわからない。
わからないよ。
ごめん。
page top
サプライズ!?その弐
えー、お久しぶりです、のらです。
また1ヶ月ちょいくらい放置してました。汗
夏はひそかにいっぱい更新しようとおもってたんですが見事に砕け散りました。

まぁ、試験期間中に風邪引いたり、その風邪のせいで(勉強不足もあるけど)単位落としかけたりと、そのためのレポートに追われたり。
バイトの新人君の1人がふざけてんのか全然シフトに入らないもんだから年功のパートさんにしわ寄せしてたり、僕も試験期間中やのに無理やり入ってんのに、新人はぬけぬけと休んでやがったりで。
ストレスたまりまくってます。笑
愚痴りだすと久々の日記もどよーんと、台無しなのでそれはまた今度。

またしてもサプライズがありました~。
先日(とはいっても8月上旬)、再び先輩がきました。笑
後ろからいきなりケツ叩かれて、誰かと思った。
つか先輩と認識したら一気ににやけてしまうから不思議だ。

しばらく仕事しながら、先輩と話せました。
インターンシップとかなんやらで夏休みが2週間しかないらしく勉強頑張っている様子。
前のスーツもだけどやっぱ私服の方がいいな~。

なんで今日きたんですか?の問いに携帯かえたからお前がアドレスいるかなって思ったから、だそうで。
メモリーコピーしてもらってないんですか?って聞いたら、消えてん、とのこと。
なんか無駄に妄想してしまうのはなぜ…。

とまぁそのあと先輩とちゃっかり赤外線でアドレスもらいました。
先輩からメールこないかな~、あんまこないし。
バイトの愚痴聞いてもらう約束なのに。

クリックが糧になってますvv
fc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
