素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
風邪
久々に風邪引いた。
多分昨日ほぼ徹夜だったにもかかわらず扇風機回しながら寝てしまったせいだと思う。
まぁ年中風邪気味みたいなもんだけども。

熱はないけど、だるさと頭痛と鼻水。
すんげー垂れてくる、鼻水。
きちんと締まらない蛇口みたいな。

日記書いてる暇があったら寝ろよ、といいたいでしょうがお風呂上りなんでちょっと冷めてから。
微熱くらいなら入ったほうがいいんだって、37.6℃だったし。

実は今日テストやったけどテストって下向いて書くやん?
当たり前やけど。
そしたら鼻水が・・・ね。

ずっと鼻すすってたし。
家から持ってきたポケットティッシュすぐなくなって。
しゃあなしにトイレからトイレットペーパーを手にくるくる巻いてきてちぎりながら鼻かんでました。

テスト中全然集中できひんし。
なんかもう・・・一個単位落としてしまった気がする。
あぁ・・・落としたことないのに。
ショック。

髪乾いてきたし寝ます~。

皆は体調管理しっかりね。
fc2ブログランキング

PS
前回のレスできてなくてすみません。
ちゃんとするんで気長に待っててやってください。
page top
自己嫌悪に陥ったり
僕が一番恐れてるのは、『何もいわれなくなること』。

今、それがやたらと立て続けに続く。
自分だって『何もいわない』ときがあるくせにね。

だけどやっぱり『何もいわれなく』なるとすごい自分を責める。
どこかが悪かったのだろうかと気になってすごいしんどくなる。
そんなことを考えてたからか通学途中に吐きそうになったり。

またきたよ、とか内心思ってたけど気持ち悪くてそんな余裕なくて。
電車の中で吐きそうなのと泣きそうなのとが一緒になって、泣いたら吐いただろうし、吐いても泣いたんだろうなとか後で落ち着いてから冷静に考えてた。
どこまで客観的なんだ。

溢れ出したらとまらないだろうな、って。
ぎりぎりまでいって、ぎりぎりかえってくる自分。
なんてあるき方なんだろう、ひどいもんだ。

最近はなんか軽い感じで過ごしてたから、急に重くなると心の負荷がすごい。

気持ち悪いくらい脈打って。
ん、気持ち悪いから脈打つのか?
まぁいいや。

とりあえず体調の起伏が激しい。
大波、小波。

あぁ、自分が嫌いだ。


Did you know how we got there?
あの事どうでもよくて
空を見上げて
Did you know how we changed

Don't you know somewhere
ある意味で
Don't you know somewhere
Living in the sun

by Monkey Majik


何も、もう何も聞きたくない。
fc2ブログランキング

上記のMonkey Majikを聞きたい人はコチラから(YOUTUBEにはなかったんで)
TOPページの「LISTENING」→「eastview」→「Livin' in the sun」でちょこっとだけ聞けます。
page top
自転車の鍵なくした?
そう、自転車の鍵なくした・・・?
かなりぼけてたからね。

はずかしいので続きにいってみよー。

つづきを表示
page top
サプライズ!?
急に、ほんと急に先輩がバイト先に来ました。
うん、にやけてました、多分。
あぁ、先輩。

しかもさ、僕が休憩にいったあとに来たみたいで。
僕が休憩中の1時間も待っててくれた!?
え、なんで?

僕「なんでいるんですか?」
先「お前を待っててんやん」(あ、ちょっと妄想入ってます、'お前を'はなかったかも。笑)

しかもスーツ姿って。
スーツに萌えるわけじゃないけどスーツ着てる先輩は新鮮でした。

1時間も待ってた理由をあとでメールで聞いたら。
「久々に(バイト先のフロアで)買い物もできたし、(他のパートさんとかとも)世間話できたから別に対して待ってないぞ」
とのこと・・・。

妄想ばっか膨らむのは僕だけなんでしょうか・・・。
どうもいいわけ臭い。

未練たらたら・・・ってわけでもないけどやっぱ嬉しかったり。
もっと話したかったな。

*

いいんだ、独りよがりだから。笑
fc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
