素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
心得ならぬ心絵
100.png


最近また暇なときに絵を描き始めました。
よかったら見に来て!!(コチラ
コメントのひとつやふたつくれると僕の自尊心が多少なりとも向上するので。切実
上の絵は人様のところに足跡代わりに描かせていただいたもの・・・。

やっぱ絵を描いてるとなんか時間忘れて、集中してしまう。
何時間もかけて描いて気に入らなくて消すこともあるし。

アナログでもぐちゃぐちゃ描いてるといい線がでてくる。
そうなるとすごい嬉しい。

まだ自分が思ったとおりの絵とかは描けないんだけど娯楽としてたしなみます。

今はなんとなく、なにもわからないまま歩いてて。
自分の将来の先とかまったく未知。
「たぶんこっち」「たぶんあっち」みたいな感じでふらふらしてる。

今はまだふらふらしててもいいよね?
自分と改めて向き合おう。

よくわかんないけど、僕にとってのいい線をだせばいいんだ。

*

上位陣はさすがって感じです。今35位vv
fc2ブログランキング




page top
ノンケ付き合い
正直しんどい、これ苦痛でしかない。
ほんと何度さらっとカミングアウトしようかと思ったか。

先日も大学の友達6人と飲みに行きました。
6人中彼女もち4人とすごいハイレベルなノンケ付き合いです。
面子に不細工はいないしね(勿論僕は除く

飲み会の前に、面子のうちの1人の家に遊びに行ってたんですが。
暇だったので、エロ本だしてきて、読みぃ、っていわれる始末。
うおぅ、早くも試練です。
んでもってエロ本はエロ本だけどマンガのエロ本。

感想もいい難いので、ぺらぺらページめくりながら携帯いじってました。笑
けど感想言わない僕って・・・、かなりムッツリイメージの強化度マックス。
みなさん、おっ●いを連呼されていました。爆

とまぁ、序盤はそこそこ切り抜けてたんですが。
いざ居酒屋にいってお酒が入ると、エロ話にヒートアップするのが世の男子の常。

話題は、最近の恋愛事情から、彼女への不満とセッ●スの回数と幅広く。
早くも第2の関門であります、隊長(誰
話は流れに流れ、童貞(作戦コード:DT)喪失はいつぞや、というネタフリが回ってきました。
普段下ネタ系の話をしないもんだから、いつなん?と無論聞かれました。

これでも一応DTじゃない・・・いやほんとはDTに近いんです、僕。
いざって時になえたので、あぅ。

でもまぁ、みんなには適当にいってあしらっておきました。
微妙に酔ってたし。笑
もっと飲んでたら自分がノンケじゃないっていいそうになってたろうし。

けど、改めて健全な男子ってエロいんやなぁ、って実感。
その後も●●ニの話やら、●●ルとかの単語が続出。笑
自分がノンケやったらおもろいんやろうなぁ、ってちょっと寂しくなったよ。

最初にノンケ付き合いがしんどい、苦痛っていったけど。
彼らはほんと正直に生きてる。
僕はその点正直になりたいけどなれないっていうか。
そこがしんどくて、苦痛なんだ。

相容れないんじゃないか、っていう恐怖心と孤独感。
そんなのがごちゃまぜになってやってくる。
僕には去るもの追わずっていうことや喧嘩別れっていうのがとてつもなく敏感で、自分で言うのもなんだけど繊細で、臆病で恐れていることなんだ。

1人がいなくなってしまったらみんながいなくなってしまうんじゃないか、それがカミングアウトするか、しないかの僕の境界線。

人がどういおうと自分は自分、ほんと頭ではわかってても怖いものは怖くて。
どうしてもトマトが嫌いなのとジェットコースターが嫌いなのと同じくらい。

心を相手に赦せない自分が嫌いなのにな。
赦せないことで得られるカタチは限定される。
赦せることで得られるカタチこそが本当のカタチなのに。

自己の葛藤。

PS.伏字が多くてスミマセン。くれぐれも僕にここの伏字は何?とかきかないようにね。笑

皆さんのおかげです、50位以内に早くも復帰しました。
fc2ブログランキング
page top
ふがいない
もう、わかんねー。
そんなことを叫びたくなる。

携帯のストラップが切れた。
ブロガーさんから貰った天道虫のストラップ。

「のらくんが強くなったから飛んでいったんだよ」

そんなことをいってくれた、ブロガーさん。
本当に僕は強くなったんだろうか。

やっぱり肝心なことは何もいえない僕。
どこまでも受身で、ふがいない。
遅すぎる、マイペースにもほどがある。

あぁ。

森博嗣の本にこんなことが書いてあった。

愛情がないことが、寂しいことで、それはとても辛いことだと教えられたけど、何故そんなに愛されない状況を恐れるのだろうか。愛に満たされたことがない人でも、それを恐れている。言葉だけで信じてしまって。

 フラッタ・リンツ・ライフより引用

僕にとって言葉ほど意味のあるものはない。
これは癖なのか相手の言葉の裏側をつい勘ぐってしまう。
どうしようもなく不安でいて、結局それは何も信じれてないんだ。

どこまでも自分を可哀想な奴だと思っているんだろう。
自分がなさけなくなってくる。

言葉の裏側に敏感になりすぎて本質が見えない。
もう言えない言葉をかみ締めるしかない。

そろそろ再起動。まずは50位以内に・・・笑
fc2ブログランキング
page top
ごめんなさい
今日は誕生日やったけど、僕のせいである人をめっちゃ怒らせてしまった。
ごめんなさい。


page top
いかがおすごしでしょうか
突然ではありますがお絵かきチャット、通称絵茶を開催いたします。
もう、暇ならはいっちゃってください。
ただし、荒らしはノーサンキュウ。

入り口

*

参加ありがとうございました。
ログはつづきへ~。

つづきを表示
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
