素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
「好き」って聞いてしまう
新しく「心理学」カテゴリーを追加しました。
学校で習ってることを世に還元しようと思ってさ。笑
自分の復習にもなるしね。

記念すべき第一回目は「自尊心」をテーマに進めます。

ていうか、このテーマもろ自分の痛いとこついてきます。
忘れぬうちに晒しちゃいます。

つづきを表示
page top
雨の温かさ
mixiにこんなこと書いた。

つづきを表示
page top
初めての美容室・追
昨日は初めての美容室でした~。
一人じゃ無理だ~(参照)、ってことで真くんにお願いして連れてってもらった。

早速感想だけど。

なんか意外とフツーでした。爆
いや、担当誰でもいいです!って言っちゃったら、女の人だったし。笑
うん、イケメンじゃなくて良かった。
でもイケる人いたなー(ぇ

どんな髪型にしますか?って聞かれて。
イケメンたちの髪型見本を見ながら(指さして)これぐらいの長さで、とお願いしました。
なんてアバウトな。笑
フツーだとつまんないので(せっかく美容室きたし)前髪いじってもらうことにした。笑

アバウトな髪型は決まったのでシャンプーをしてもらう。
グレープフルーツの香りが爽やかやった。
頭ぎゅーってやられるのが気持ちよかった。
さすがだなぁ~。

髪はばっさり切っちゃいました。
長いと洗うのめんどくさいし、乾かすのめんどくさいし(A型じゃないよね
一応短髪の部類まで短くなりました。
短髪萌えのお兄さんカモーン。爆

担当女の人だっておかげか、いろいろ話せました。
楽しかった。笑

あとはワックスのつけ方とか教えてもらったりして、いろいろ雑学教えてもらった。

僕のほうが早く終わったんで真くんを待ちながら、写メ撮りたい衝動と格闘。
なんとなく撮りたかったんだよ。
(自分じゃないよ、美容室だよ)

真くんも終わって、朝ごはん食べてなかったし、マクドに直行。
なんだか僕ばっか質問してたような・・・。
ごめん、話すのへたくそで。

あとはどこだっけ・・・何とか川と鴨川をふらふらして。
カップルばっかでちょいテンションダウン気味やったけど。
それはそれで面白かった、外人多いし。

大学に用あったんで、親切に駅まで送ってくれて。
この子はめっちゃいい子や、って再認識。

今度はちゃんとネタ考えておくね。
エロネタならいっぱいあるんやけど・・・ドン引きやろうし。
純粋な子に話したらあかんやろうなぁ、って。汗

ちょっとはかっこよくなったかなぁ・・・。
↓見たい?
fc2ブログランキング
つづきを表示
page top
眠い、けどそれ以上に厭わしい
これは僕の勝手な解釈と個人的な憶測から生ずる意見なんだが・・・。
つづきを表示
page top
花より団子・・・よりも男子
今日は暖かかったですね。
ちょっと風が吹いてたけど。
独り花見をしてきました。

さくらさく


花見には団子だろう・・・ということで
和菓子屋さんまでわざわざ買いに行ったんだけど2軒とも売り切れ。
なんだよそれ・・・。
もっと用意しとんかい、和菓子屋だろ!と心の中でツッコミました。

仕方ないから100均で探してみたらあったあった。
3本100円ってやすっ!
なんか味気ない感じもしたけど、この際我慢。

団子より男子


花見しながら真くんと電話。
(今度一緒に美容院にいってきます なので日取りの電話)
ごめんね、くっちゃくっちゃ団子食べながらで行儀悪くて。
しかも会話が続かない汗

うん。
とりあえず今度よろしくね~。
なんとなく日取りだけきめて電話終了。
あったらもっと話そう・・・話すぞ。

でまた独り桜見てました。
やっぱ彼氏欲しいなぁ、としみじみ。
団子よりも男子やわ。

最近欲求不満だ。

そういやよ太郎君とも電話しました、今日。
のら兄(にぃ)って呼ぶもんだからなんだか可愛らしかった。

つかノリが瞬さんと一緒とか言われて、僕そんなはっちゃけてないわ!と。

まぁよ太郎君ネタでいじれて楽しかった。
可哀想だから秘密にしておいてあげるけど。

つーかこの子エロ過ぎるわ。
手に負えないエロさ。
全く、もうちょっと恥じらいをもって質問しなさい。

*

それはそうと。
今日授業料振込みにいったら本人確認いるらしく振り込めず手元にある諭吉さん。

20070406203605


なんだか怖いな。
今日は諭吉さんと一夜をともにします。
59Pです、乱交です(ぇ

fc2ブログランキング
page top
克服したいこと(もの)
僕には超えなければならない壁がみっつある。
それは・・・。
つづきを表示
page top
スノースマイルを唄いながら
3/31に瞬さんと遊んできましたー。
実はドタキャン食らいまして。
今日は暇だー、とかなんとか瞬さんとメールしてたら遊ぶことに。
確か最初は瞬さんちにお邪魔しに行きたいとか言ってました(あえなく却下された

まずはヨドバシで待ち合わせ~(待ち合わせヨドバシ多いな・・・
僕のほうが遅れてつくはずが瞬さんが遅れてくるし。
どこにいるかわからんくて売り場をお互いさまよってた笑

なんとか電話しながらお互い発見。

どこいこっか、ってなってブラブラしながら大阪っぽい写メを撮ってたので僕もパシャり。

うじゃうじゃ


なんだかこの風景も見慣れた感じ。
けどやっぱ人ごみ嫌い。
酔うしぶつかるし。

2人でなんでこっち向かってくるんだ、みたいなこと話してた。

ブラブラしてたらLOFT到着。
店内冷やかして回りました。

ベットがあって、寝てきたらどうですか?の問いに
一緒に寝る?と返された。
そりゃまずいでしょ!笑 って返す。

エロい本とかを見て回ったりもした。
あと、キットカットの類似品が・・・(はずくていえないよ

そのあとマクドでアイス食べた。
ごちでした。

逃げる瞬さん。

逃げてます


アイスの食べさせあいっこ~、なんてことはしてないけど。
食べ比べはした。
オレオ味と・・・なんだっけ忘れた。

瞬さん食うの早かったなぁ。
あとマクドなんであんまりそういった話は出来なくて。

次はカラオケ行くかぁ~ってなって。
ジャンカラに行きました。

30分待ち。

受付のお姉さん、料金プランの説明かなり適当でした。

待ってる間に辺りをうろついて、男が2人で歩いてるのをみたら
あれゲイじゃない?って観察してました笑
僕らのほうがみた感じ怪しい気はしてたけど苦笑

名まえ呼ばれてカラオケ開始。

瞬さんはオフ会のときも唄ってた、てっぺいの唄を熱唱してました。
あとはゆずとか。

そうそう、僕がバンプ唄ってる時に腕相撲始まって。


まぁだ~きれいなままのぉ~♪ 勝った!


・・・・


できるだけぇ~じかんをかけてぇ~♪ 勝った!!


・・・・


そんなのぉ~わかってる~♪ 勝った!!!


・・・・


可哀想なのでハンデで僕の甲をだいぶ地面に近づけて再勝負。


・・・・


そうさぁ~ゆめものがたりぃ~♪ 勝った!!!!笑


・・・・


きみのいないみちを~♪ 両手にはさすがに負けました。


瞬さん弱すぎ笑
必死に頑張ってるのを見てて面白かったけど。

あとはカラオケほったらかして濃い話をしたり。
ケータイのロックフォルダの見せあいとか笑(はずすぎ・・・

そんなこんなで3時間はあっというまでした。

そのあとお腹すいたねー、ってなって一風堂でラーメン。

らららーめん


ラーメンなんて普段食べに行かないから久々に食べた。
2人して微妙だね、と(味覚音痴なのかな

一杯のご飯を半分こして食べました。
その名も、おいしいごはん!!!
もちろんフツーでした笑

そのあと駅まで送ってもらったんだけどなんか寂しくなってマクドでマックシェイクを飲む(食う?
兄弟の話とかしたよーな。

今度こそちゃんとバイバイして電車にのりました~。
泣いてません。
ちょっと寂しくなっただけです。

fc2ブログランキング
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
