素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
彷徨うオフ会リポート 後編
彷徨うオフ会リポート 前編の続きです。

前編にコメントすくなっ・・・。

なんてことは気にしてません、のらです。
いや、めっさ気にしてます(さみしいんだよ

犬顔で可愛いとか言われても動じません、のらです。
いや、めっさうれしいけどね。

ぼやきはおいといて続きにいこうか・・・。

バー到着。

とりあえず四角にテーブル並べてみんな向かい合うように座ってそのあと席替え。
あんまし席変わってなかったけど。苦笑
会話も微妙に盛り上がったり盛り下がったり。

以下みんなの印象(50音順)


時計の針を動かして。
のキキくん

やっぱイケメンだった。
けど思ってたより静かだったなぁ。
わんわん。


きるやくん

名まえうるおぼえでした(殴
しゃべりもあんませんかったし。
また話そう。


自分探し☆のくろべぇさん

前編にも書いたけどやっぱかっこぇぇー。
なんか大人なんだよなぁ。
雰囲気が。


willful ☆ lonely
のsugarseaくん

カラオケ上手かった。
一緒に唄います?っていってくれたのに
唄わなくてごめんね。


自称20代のCKKさん

イメージどおり。
杉田か○る。
みんなを集めたことには感謝してます。


スンスン(*′∀`)シュ―――――――ン♪
の瞬さん

なんていうか、あらぬ誤解を。
だってすっげーテンション若いんだもん。
可愛らしいは瞬さんのためにある言葉じゃない?


Hand In Hand!
の真くん

上海のお土産ありがとう~。
ほとんどしゃべれなかった。
ごめんね~。


センセがゲィで何が悪い!
のセンセさん

顔どうしたんだろう。
そればっか気になった。
お大事に~。


砂暦
の月狸くん

手袋がかっこよかった笑(顔もかっこいいぞ
生徒会長かぁ、すごいなぁ。
ここだけの話・・・サイト名なんて読むん?


!! Long Way 2 U !!
の椿

ごめん、最初認識してなかった笑
つか歌うまいねー。
また大阪おいでー、今度は泊まりで。


ゲイの高校生の普通な毎日
のpainくん

絡みはなかったねぇ。
明るい子でした。
EXILE上手かったよ。


アイビーはハルカカナタ
のまっちくん

ヨドバシでは一番にみつけてくれたね。
遠目にぞろぞろはほんとびっくりだけど。
前回よりはしゃべったからよしとしよう。


青より、橙。
の矢麻くん

瞬さんとなかよさげーでした。
つかやっぱ顔と名前が一致せん・・・。
覚えてるよ!!


同性愛者の高校生の日記ののよ太郎くん

なんだかしんどかったのかなぁ。
一言もかわせなかったよ汗
また今度はなそ~。


こんなにたくさんのゲイ(バイ)を見たのは発展場以来だったのでなんだか戸惑いました。
でもこういうのも悪くないな、とも。

けど年上好きな僕としては高校生の子達は可愛い弟で精一杯笑
頭撫でてハグくらいならいいよ。

梅田の人ごみは相変わらず酔ったけど。
楽しかった。

そういえばトイレ行ってる間にタイプの話が半分終わってたのはショックだったので前半に言った人教えなさい笑

fc2ブログランキング
page top
彷徨うオフ会リポート 前編
ある方に「オフ会のこと書いてないやん」と言われてしまったので汗
つらつらと~っと。

僕は前日先輩先輩先輩だったので、午後から参加。
酔って胃が痛かったのと先輩を想いすぎて胸が痛かったのもあってね。

まぁ家から梅田までガタンゴトンと電車に揺られてやってきましたよ。
ようやく残ってた本もその間に読み終えてなんだか得した気分。

待ち合わせはヨドバシってことで。

丁度、地下2階で修理に出すもんがあったのでそれの順番待ちに時間食っちゃって。
前のはフツーの端子でノイズがひどいわで散々だったんで。
まぁそれを保障期間がまだあったから修理に出したんだけどね。

そのあと地下1階でヘッドセットを吟味してるところに
みんながぞろぞろとね・・・。(11人いたんだっけか)
なんかこぇー!!みたいな。
いや、こっちが選んでる中みんなじぃーって見るから恥ずかしいやん。
無難なbuffalo製品にしたけどね(USB端子で2980円也)

ひとまずCKKさんは杉田か○る、と勝手に命名。

会計済ませて戻ったらそこに円になるもんだから「邪魔になるから上行こうよ」と。

入り口のでっかいテレビの前にMENSが12人て。
そこでみんなに自己紹介してもらいました。

でもね、おいちゃん頭悪いから覚えれなかったYO!汗
顔と名まえ一致しません。
くろべぇさんが来るまで椿とちょっとしゃべったりCKKさんをいじったり。
ほかの子達名まえわかんなくなって・・・は、はなしかけれねぇ・・・。
(なんとなくキキくんとpainくんはわかったけど)

あとはどれがどの子?状態。
つか君達わけーよ。
そんなこんなで僕はおとなしいキャラを演じてました爆
いや、実際おとなしいです。
ただ毒吐くだけ・・・。

そうこうしてるうちにくろべぇさん到着。
あー、学園祭以来だなぁ、黒髪になっててもかっこよかったです。

移動を挟んで。

今回のメイン、ゲイバーに到着。
ママさんはなんか想像としてた感じと違って。
なんだかフツーだった。

ゲイバー=怖い、みたいな等式が僕の中にはあったんでなんか先入観とかなり違ったなぁ。
まぁバーまでいく通路がかなり怪しかったけど笑

後編につづく

fc2ブログランキング
page top
マン・フライデー・1 -Man Friday 1-
送別会でした。
先輩のことはやっぱり好きです。
先輩に忠実な後輩でいました。

詳細は後ほど・・・。
あー、肝心の写メ・・・撮り忘れた。
いーんだ、また会う口実作ったから。

*

明日は(すでに今日)オフ会なので寝ます。
わけー子ばっかでなんだかテンションが微妙ですが笑

先輩続報&はじめてのヒト
はよ書けって方はクリック(催促されるとガンガンいきます
 ↓↓↓
fc2ブログランキング
page top
ブルー・マンデー -Blue Monday-
今日で最後と思うと憂鬱になる。

丁度一年前も卒業式を機にアサギ(過去記事参照)とはほっとんど連絡取らなくなったし。
同じこと繰り返してる。

最後なんだからこそ、ってポジティブに考えれない自分が悲しい。
もう最後なんだ、ってネガティブにしか考えられない自分が虚しい。

Dragon Ashはこう語る。


むかえる朝 変わらずにまだ 陽はまたのぼりくりかえしてゆく
窓の外は南風 洗い流してこの胸の痛みまで


ランダム再生で不意にiTunesから流れてきて。


静かな日々の階段を
静かな日々の階段を
静かな日々の階段を
静かな日々の階段を
静かな日々の階段を
静かな日々の階段を





行こう笑みで


そう、笑みで行ってこよう。

fc2ブログランキング
page top
サンデー・パンチ -Sunday Punch-
日曜だから「日曜の」というわけではなくて。

そろそろなんだよなぁ。
先輩とのお別れ。

仕事上では明日で最後。
送別会で後一回。
計、残り二回。

もーどうにもなんねぇ~。
精神的にノックアウト。

前のアサギ(適当に過去記事読んで下され)のときより酷いっぽい。
かなり依存してたし。
ノンケ好きになると妙にストーカーの気持ちがわかるのはすっげー痛い。

おいおい自分!みたいなさ。
そりゃないだろ!みたいなさ。
やりすぎやりすぎ!みたいなさ。

やってから「しまったぁ」ってなるんよ。
そんな自分が情けない。
自分の中では無理ってわかってんだけど好きになりすぎたなぁ。

この前のお土産とか反則だよ、ほんと。

ゲイはノンケっぽいことしといて・・・ってなるけど。
ノンケもゲイっぽいことしといて・・・ってさ。
ほんのちょっと期待を抱いたりして。

僕は告っちゃう勇気もないもんだから不完全燃焼もんだけど。

*

先輩に送ったメールはお土産があまりに衝撃的過ぎて

to先輩
ほんとですか
大好きです先輩!
ありがとうございますっ!!

って送ってしまっただけです。
送ってしまってから返事くるまで死にそうになった。
なんかわざとか知りませんけど、間があったんで余計に。
返事は至ってフツーでした。
断じて「俺も好きだ」とかではなかった(妄想率120%

そんなこんなで(はしょりすぎ)打ちのめされるのも時間の問題なわけです。

fc2ブログランキング
page top
本家改装
かなりシンプルに仕上げました。
IEとfirefoxでちょっとずれがあるんですけどあんまり支障はないかと。
ロールオーバー(マウスあわせると絵が変わるやつ)と画像を丸くする処理にだいぶかかったけど。
まぁまぁ納得いく改装になりました。
バナーを作りたかったけど今回はもうギブアップ。
次回はall flashサイト作りたいと思います。
がんばるぞー。

あ、大学の成績でました。
まずまず良かった。
案外S評価多くて良かった。

けど同じクラスの社会人の人に「成績どうでしたかぁ?」ってメール送ったら。
「私は一年間全部Sだった。年の分点数加算されてるからね」との返事。
「だったら全部Sですねぇ~(笑)」と返事。

その後メール途絶える。汗
さ、さすがにデリカシーがなかったなと反省した次第です。
すみません。

最近パソコン画面の見すぎで視力低下が恐ろしいです・・・。

*

いい加減先輩に送ったメール公表すべきなんでしょうか?汗
つか続きにしたままのやつ書かないとなぁ。

fc2ブログランキング
page top
独り言
イラストサイトやってたころに(一応今も残ってるけど)ブックマークしたサイトを回ってた。
無性に絵が描きたくなった。
けどタブレット破損中。
いい加減修理しろって話。
しかもこのタブレット・・・友達から借りてるブツなのに。汗

最近思ったのはこのまま心理学んでていいんかなってこと。
大学受験のときは・・・。
夢(芸大・美大へ進む)と現実(心理学を学ぶ)ってかなりずれてたんだよな。

高校受験のときもそんな感じだった。
夢(工業高校に進んで建築を学ぶ)と現実(無難に普通科に進んで進路についてもう少し考える)とまぁ両極端。

なぜか人生の分岐点ともいえる進路決定で二度も妥協してる。
「なぜか」は可笑しいか。
自分で決めたはずだけど。

最近心理学って自分のやりたかったことじゃなくてただ興味があっただけのようが気がしてきて。

「何やってんだ?」って自問自答の日々。

ホントは何かを作るの大好きなんだよ。

書き出す。
生み出す。
作り出す。

フリーペーパー集めてたりするのは紙媒体が大好きで。
ちょっとしたレタリングやロゴやフォトにすっげー感心したり。
新聞の一面分を使った企業のエコロジーに関する広告とか見て宣伝じゃなくお金をかける意味を知ったり。
インテリアのカタログとか無駄にあったり。
漫画が1000冊以上(多すぎて数えれない)あるはずだし。

本能では「心理がお前のやりたいことじゃないだろ」と言ってんだよな。

ラッド(RADWIMPS)は恋愛でこう語る。


頭で分かっても心がごねるの


これって恋愛だけじゃないんだ。
めっちゃ納得。

僕ってさ、何事も最初に無理か無理じゃないかを先に決めてしまう。
やるまえに諦めてしまうようなとこ。
一歩目が出ない。
むしろ一歩下がる。
一歩下がって客観視。

そんな大層な判断ができるほど生きてないのにね。

このままでいいんかな。
なんか自分がだめになってく。

そんな一人の午後。

fc2ブログランキング
page top
#7 ストレイテナー - Farewell Dear Deadman
まずは視聴してみてください。

STRAIGHTENER(ストレイテナー)をよく聞くっていう某リンク先の方から聞いて気になって聞き始めた。

まだぜんぶの曲を聴いたわけじゃないけどこの人等ってなんか聴衆と一体となる感じのタイプではないような・・・気がする。
この「Farewell Dear Deadman」は違うけど。
ほかの曲を聴いてるとちょっととっつきにくかったりする。
ようは好みなんだけど。

この曲はなんか歌詞が素敵だ。


霧が晴れて涙も乾くだろう
傷ついた心が少しは癒えたなら
軋むドアを開け旅立った


声でもなんか癒される。


色のない空に雨を降らす風に
乗って見果てぬ世界へ運んで行くよ


*

なんだか毎日がしんどい。
乾いた風だけが吹き込んでくる。

*

追記。
YOUTUBEで「Farewell Dear Deadman」さがしたけど見つからなかったので
「Melodic Storm」ひっぱってきた。
聞いてみてちょ。
個人的にノリに乗りたい人は「MAGIC WORDS」をどうぞ(二個目





fc2ブログランキング
page top
ラビット・パンチ -Rabbit Punch-
先輩から思わずサプライズが・・・。

つづきを表示
page top
先輩の隣にはボク
映画のチケットのつづきです。

前回までのあらすじ。笑(また焦らす

だめもとで・・・ほんとだめもとで送ったメールから映画に誘ったボクですが。
返信メールの内容からは一緒に行ってくれるっぽい?!

まぢ、どうしよ!
え、ほんとに?

チケットさまさまですっ!叫

つづきを表示
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
