素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
映画のチケット
咄嗟に出た行動の詳細です。

つづきを表示
page top
咄嗟に出た行動
どうしよう、心臓がどきどきしすぎて死にそう。

つづきを表示
page top
にゃんにゃんの日
性懲りもなく、去年と同じネタで記事を書く僕って何なんだろう。

なんでかしらんけどこの記事書く前に「先輩.3」を書いてたんですが。
2回も保存の途中で昇天なさいました。
あー先輩。

つーわけでイライラしつつも「今日は2月22日やん!」を思い立って
もう一度[新しく記事を書く]に至った次第で。

今はもう春休みなわけなんですけどバイト以外は暇?っていうか。
先輩も来月20日で退職・・・。
それなのにシフト見たらあと4回しか被ってないやん・・・。
おぅおぅ。
馬鹿なマネージャーめっ!(女のマネージャーです。売れ残りの
死んでしまえ。

つーわけで今はバイト4連勤の3日目であったり。
連勤明けて2日お休みでそのあと5連勤が待ってたりして。
シフト組むのも下手なんですこのマネージャー。
なんかめっちゃ憂鬱。

しかも先輩が抜ける分新しいアルバイトが入ってくる。
僕、先輩ってガラじゃないんだけど・・・。
ホント教えるのとか苦手なのにさ。
やだやだ。

「後輩入ってくるのやだやだ」って先輩にいったら。
「ちゃんと、教えてやれよ」とさ。

けど僕が先輩に何か頼まれたときに「えー」っていってしまうのを
「俺の育て方が悪かった」みたいにいってて。
なんだその発言は!みたいな。
思わずにやけてしまった。

って、あ、全部自己満足です。笑

そうそう。
にゃんにゃんについて言及してませんでした。

先輩は自分で「俺はM」と言い切ってたので(ついでいうと「お前はS」と言い切られました)
じゃあ先輩、ネコやってくれるんだ。
と変な風に解釈。

馬鹿って怖い。
好きって怖い。
何でもポジティブ変換されるのが怖い。

そろそろ急降下して沈みます沈みます沈みます

なんだこの日記。
いつものことか。

fc2ブログランキング
page top
初めてのヒト
僕が男のヒトと初めてデートして初めてセックスしたヒトのことをつらつらと。

*

遡ること高校三年生。
受験を控える身でありながらも掲示板の投稿をみていた。

そのころは勉強と日々の精神的な辛さから逃れるためにメル友に相談みたいなのはしていた。
けどやっぱ実際のゲイってどうなんだろうって。
そんなことを考えてて。

その投稿の中を見てるだけでいつもは送ったりはしなかったんだけど。
この初めてのヒト(以下 仮名 ゆうすけさん)の文を見てなんか引かれるものがあったんだと思う、メールを送った。

【はじめまして。こんにちは、トシです。170*57*18です。 以下 云々】

実はそんなありきたりの文を送ろうか、送らないかだいぶ迷った。
なにせビビリなんで。
そんなビビって送った割にメールはあっさり返ってきた。

【よろしく。どこ住み?】

はやっ!みじかっ!
そんな感じでメールが始まった。

*

徐々にメールが増えて逢うことになった。
(以下 ゆ=ゆうすけ ト=トシ 【】=メール 「」=電話・会話)

ゆ【今どこ?俺はヘップ前。】

ト【今改札でたよ。】

ゆ【ヘップ前まで来たらまたメールして。】

ト【うん(●^^●)】

と送りながらもこの日も迷ったのを覚えてます。
ようやくヘップ前へ。

ト【ちょっと迷っちゃった。どこ?献血の近く?】

ゆ【TELして。090-XXXX-XXXX】

早速かける僕。
プルルルルル。

ト「もしもし」

ゆ「もしもし どこおる?」

ト「あ ぇ えっと 信号渡ったとこ」

ゆ「俺 入り口のポスター貼ってあるとこにおるけど」

ト「ぅうん わかった ポスターんとこね」

ゆ「おう」

通話終了。

えーっとポスターってあっこだよなぁ。
丁度人一人しかいないからあのヒトなんかなぁ。
なんかカッコいいヒトやなぁ。

と色々思ってたのを思い出した。
だって今思えばかなりすごいと思うんだけど写メ交換してなかったんだよね。

トコトコとゆうすけさんとおぼしき人の前へ。
心臓がドキドキしてた。

ト「あの・・・」

ゆ「じゃ いこっか」

ト「はい」


つづく。

fc2ブログランキング
page top
先輩.2
昨日は節分でしたね。
節分ネタをしようかと思ってあえて記事にする。

先輩の太巻きがほしい(殴

終わり。













































ってそうはいくかい。
無駄に改行してみる。

そして久々の「つづく」へ。笑。
つづきを表示
page top
申し訳ございません・追
本家の方のサーバーさんが落ちてらっしゃるようで見れません。
僕の確認したところでは昨日からのようで。
借りている大元のサイトさんもサーバー落ちで見られずで。
この前引っ越したばかりなのにまた引越しする羽目になりそうです。

つきましては前回の忍者ツールさんとこにひとまずミラーサイトとして避難しようと考えています。
現サーバーさんが完全に落ちているのならそちらへ移行という形になります。
リンク等のこともありお手数をお掛けします。
しばらくはブログのほうにブックマークなりをしていただけると宜しいかと思われます。

まだ試験中ですので終わってからの対応となります。

*

らいおんが泣いた日

こちらの方に舞い戻しておきました。笑。
前のぐちゃぐちゃしたのが残ってたので見苦しいですけど、多少色変えておきました。

まだ試験終わったわけじゃないですけど今日は午前中で終わったのですぐ帰ってきました。
6時からまたバイト~。
先輩いないしやる気ないなぁ。

先輩や
ああ先輩や
先輩や

のら
page top
先輩
1月は色々とあったようななかったような感じで。
とりあえずやっぱし好きやけど。
なんていうかさ、ものっそい自分が不毛な戦いをしてる気がしてきた。
久々に掲示板でも活用しますかって感じ。

まぁ先輩ノロケの数々を記載しつつ先輩との別れ(3月末で辞めちゃうし)に覚悟を決めなあかんな、と。
実は先輩の写メをゲットしたしね。
勿論盗撮とかじゃないから。笑。
んなことしませんよぉ~さすがに。汗。
あとは微妙なボディータッチかなぁ。
先輩は愛情が冷めやすいらしく好きにならんと本音は話さないんやってさ。
う~ん。
僕に対してはどんな感じで話してくれてるんやろ。
やっぱ謎な人やわ。

まぁ優しかったり、だるそうにしたり、ちょっとただこねたりした感じがなんとも言えなくて。
好きなんやなぁ~って思う。

そろそろ先輩を卒業せなな~とも思う。

軽はずみで好きって言ってしまいそうな自分が怖い。
けどもう少しの間だけ依存してみる。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
