素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
バイバイ、2006年。
今年も残すところあと少し。
30分くらいかな。

今年は大学に進学して。
バイト初めて。
付き合って。
別れて。
先輩を好きになって。
年末に親と喧嘩して。
こっそり泣いて。
ひそかに泣いて。
独りで泣いて。
ちびっとホントに笑って。

僕をつくってるのは僕だから。
今年はちびっとの勇気の欠片をもてた気がする。
そのちびっとの欠片はちっさいけど僕の心に自信を与えてくれたんだ。

アクティブやポジティブにはまだ程遠いけど。
その一歩を掴んだ、かな。苦笑。

来年の抱負も考えた。
「トライ アンド エラー」
試行錯誤って意味なんだけどね。
本当は、
「トライアル アンド エラー」
が文法的に正しい。

試行錯誤の年。
試行錯誤のトシ。(だじゃれかよ・・・。

いっぱいトライして。
いっぱいエラーだしてやるぜ。
ってな。

なんかやりたいこといっぱいあるんだ。
読みたい本もいっぱい。
学びたい事もいっぱい。

さー、頑張るぞ。
ちゃんと後先考えてから行動するのはわかってますからね。
つっぱしってやりきれなくなったらあほやし・・・。

僕は年末年始今日からバイト5連勤なんで。
今日もあんまり年末って感じがしない・・・。
もう明日は2007年なんだな。

バイバイ、2006年。

では良いお年を。
page top
リンク
リンク1件追加しました。

○ペットのキ・モ・チ♪○
管理人 リョウさん

すごい僕のためになるコメントを下さるお方。笑。
時々めっちゃカワイイ。
なんつーかそういう誘いかたがあるんだな、って思う。

http://petnokimoti.blog80.fc2.com/
page top
喧嘩中
新しい日記の方ケータイから投稿できるようにするの忘れてたんでこっちに書きますが。

母親と喧嘩してる。
なんか一方的に怒鳴られて怒鳴り返した。
風邪ひいててしんどいみたいやけどなぜか僕ばっか言い方キツいし。
ほんまなんなん?って感じで。

僕前にもいった気がするけど家族が嫌いで。
家族という集合体は好きなんですよ。
ただ僕の家族は嫌いで。

長男だったからか父親にも母親にも何かと厳しくされてた。
それに一度両親離婚しかけて。
僕はむしろしてしまえば的な意見だったけどね。
ただ弟たちのこと考えたらちょっと可哀想やと思ってた。

だけど今は僕一人が家族じゃないみたいで。
孤立してる。

出ていくにもお金ないし・・・。

昔の度が過ぎた躾のフラッシュバックを見ると泣いて、酷いと吐きそうになる。

「僕なんか生まれなきゃ良かったのに」

何度も思った。
家族ごっこをする家族なんていらないよ。
page top
改装してぇ
時間なくて手抜きでWEBデザインしたから気に食わなくてなんか気持ち悪い。
テーマは「1に戻ろう」的な感じだったんですけどね。
初期のイメージに。

しかたなく、今日図書館行ってWEBデザインの本借りてきた。
29・30日はバイトやすみだし。
一気に出来たらやろうかな、と。
年賀状1枚も書いてないんだけどね・・・。汗。

去年は受験で書かなかったし・・・。(死ぬほどやってました、勉強
友達少ないし・・・。(ココ一番問題
出しても返ってこないし・・・。(さみしいっしょ?

つーわけで後出ししようと目論んでます。
名づけて「来たら返すよ作戦!!」(アホゥ
失礼なこと極まりない。

タブレット壊れて絵はかけませんがNET年賀状で皆さんに書こうかな・・・。
とか思ってましたけど。
いります?
いらんよね・・・。

お風呂に入ろうかな。
page top
くりすます、ですます
バイトでした、クリスマス。
先輩いないし。
なんかそれだけでブルー。

あ、ケータイのことですが在庫のこってたみたいで。
30日に買い換えれそうです。

もう、いつぶっ壊れても仕方がないマイケータイ。
2年使いましたが後半1年は雑に扱いすぎました。
なげたり、ぶつけたり、おとしたり。

あー、ケータイは決まったから先輩に会いたい。
page top
お知らせ 移転

本家移転しました



らいおんが泣いた日





ブログは後々繋がるか切るかどっちかです。

サイトのほうは・・・。
まだ穴が抜けてるとこばっかだけど。
とりあえず開通いたしました~。
ってことで。

なんとかflashも盛り込んでひと段落。

ではおやすみ~。


わけありでもとの場所でサイト展開しています。
らいおんが泣いた日
page top
らいおんが泣いた日
早くももう1年です。
なんかあっという間だったな。
色々あった。

それでもこの1年は結構頑張ったぞ。
と自分で言う。

名前がtoshiになったから皆よろしくね。
のらのままでもいいんだけどね。

メールでのら君、のらちゃんってのみてるとどうも恥ずかしいので。
ちょびっと本名に近づけてみた。
そんな理由。

うー、ねみぃ。
もう4時半まわってる・・・。
この日記書いたら移転のお知らせを出して寝ます。

おやすみー。

*

ゆーがた。

ケータイ買い替えに行ったら欲しい色が売切れでした。
なんでだよー。
と叫びつつ。
入荷したら電話してれるようにしてもらった。
僕はauユーザーですが今のケータイ、WINでないのでお金かかりまくりです。
今月で学割り切れるんで今月中に入荷しますよーに。
page top
間に合うかなぁ
flash含んだTOPページつくってましたがどうも時間ない・・・。
明日のお昼頃には移転サイト先表示すると思います。

flashつかわなくなったからカナリシンプルサイト。
そしてタブレット壊れてしまって絵がかけないよ・・・。
電気屋さんで直してもらわねば・・・。汗。

ブログも一応残していく方向ですが日記は別に移すことにしました。

*

明日はクリスマスイブですがひとりぼっちです。
バイトはシフトはいってなかった。
先輩とはシフトすれ違い。
明日はバイト先に顔でも出して先輩の顔見てこようかな。

ついでにケータイも買い換えよう・・・。
画面と文字打つ部分が分裂しそうなんです。
半分割れてる・・・。
そして送受信がなんか狂ってる。

僕も狂ってる。
page top
Thunder on
雷鳴が鳴り響く。

*

名前が「のら」から「toshi」に変わりました。
別に「のら」のまんまでもいいんだけどね。笑。

ララライ・ララライオン。
page top
改装・回想・海藻
さぁて、久々に日記だぞ!!笑
つか全然元気ないが。
みなさんが心配してくれてメールくれたりするので充電してます。

●改装
思うように進んでません。
とくにクリスマスっぽくもなく。
なんかおもいつき、そしてなんか味気ない。
また作り直しかもしれん・・・な、とかぶつぶついいながら製作しております。
閉鎖は考え直しました、多分。
クリスマスに消えてたらごめんなさい。
のらは天寿をまっとうしたと思って諦めて下さい(こら

●回想
日記書かないうちに色々ありました。
後日また。
ちなみに色恋沙汰ではありません。

先輩には惚れてますが笑
先輩には思わずにやけてますが笑
先輩には彼女がいませんが笑

●海藻
海に漂う海藻のごとく、ふぬけておりました。
ふらふら、ゆらゆら。
本は随分たくさん読みました。
なんだか感想書き始めると恐ろしく長ったらしくなるので年末に今年はこれだけ読んだぜ!みたいなリストをあげます、一言コメントを添えて。

相変わらず根性なしですが。
久々にあったアサギにドキドキしたり。
バイト先で先輩にドキドキしたり。

よくわかんない生活を送ってます。
そして不意にバタフライが泳ぎたくなる。
そんなのらです。

おやすみなさい。
page top
電話が鳴り響く
すっかり放置。

まぁ色々・・・あってさ。
寂しくて、なんか元気でねぇ。
大学やバイトで元気!なふりをしてるとなお更で。

ぐら~ってくる。

鳴り止まない電話が鳴る。
リアルに聞こえない電話の音が聞こえる。
電話が鳴る。

とどまらない涙がつたう。
リアルに残酷な温かさを頬に感じる。
涙がつたう。

なるべく元気!なふり。

寂しくて寂しくて。
けどいざとなって頼っていいのか迷う。
このサイトだけではさらけ出そうと思ってたのにな。



電話が鳴る。

涙がつたう。



僕は耳をふさぎ、目をとじる。
page top
はぃ、ごめんなさぃ
↓と↓↓の記事があまりにもブラックand突拍子もないので・・・。

いきなり「ブログやめる」ってどうよ。
いきなり「生でイレイレ」ってどうよ。

はぃ、ちょっとかなりテンパってます。
色々、不幸なキャパがオーバー。

でも相変わらず、先輩・・・いいね(またか
不幸なことも吹っ飛ぶぜぃ。

今日バイト行ったら先輩の髪短くなってた。
うん、カッコいい。
もう思わず触りたい衝動になるんだけど・・・抑えて抑えて。

最近妙に絡んでくれるから好きだー(気のせい、思い過ごし、自惚れ

帰りの電車で・・・。
違うバイトの先輩に「●●君がホモって周知の事実」とかって言われて。
すんげぇ、内心焦ったんだけど、一応クールに受け流す(もうお手の物

そんで・・・。
以前先輩にも「●●君って受け?」って言われ。
思わず『僕が受けなら先輩は攻めですか?』と聞きたくなったのを思い出し。
『先輩なら生でイレイレでも大歓迎ですっ!!』みたいな(死

あー何これ。
この妄想world。

書いてたらすっげぇ寂しいんだけど。
もう先輩先輩先輩なんで良しとしよう。笑。
先輩・・・もし読んでたらごめんなさい。
page top
世界エイズデー
なんかしょっぱなからこんなこというのもなんなんだけど。
中だしされたことあるし、生で。
そのときめっちゃ引いたの覚えてる。

『え』

って。
まぁもしかしたら感染してたり・・・してないと思うけど。
それ以来ちょっと怖かったりする。
ってなにぶっちゃけてんだか。

この話の詳細はまた後日~。

とまぁ、痛い、重い前置きはさておき。
今日は世界エイズデーなわけで。
ちゃんと皆さん知識持ってますかぁ?

僕は大学でそういう授業(それ専門とかじゃないから)で習ったし。
実際そういう危険性あるからねー。
同性愛って。
だからちゃんとしっとるよ(多分・・・ぇ)。

エイズとHIVの違いくらいはしっときましょーね。
http://api-net.jfap.or.jp/index.html
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
