素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
このブログやめようかな
ちょっとグダグダしてきてなんか心機一転したいわけで。
ホントは下書きとかいっぱいあるんだけれどどうもアップして楽しめるようなハッピーハッピーな内容じゃないし。
「何?このドロドロ感・・・。」みたいな下書きしかなくて。

ていうかこのサイトも(ブログはちょっと遅れてだったけど)12月24日で1st Anniversaryで。
実はflash使った新しいトップページ作ってます。
試行錯誤中・・・間にあうんかな。

でブログの方はここ「らいおんの足跡」はとまるかもしれません。
変わりに新しいブログに引き継ごうかな・・・と。
もっとエロスなブログタイトルつけてさ(冗談?

近状報告もしたいんですが色々プライベートがごたごたしてて、しかも詳細は恥ずかしくていえないことばかりで。

バイト先で。
先輩にハグハグされたりして(勘違い)。
「俺が待ってるから」と言われて浮かれてたら「これ(仕事)が待ってるから」と聞き間違えてた。
とまぁ、他にも思わずにやけてしまうことをされたり、したりして(ぇ)。
失恋も先輩の癒しでカバー。笑。

最近は哲学書とギリシャ喜劇を読み出し。
以前から読んでいた現代小説を並行しつつ、大学で心理学を学び、独学でflashもやり、久々に漫画の模写に励めば落書き帳びっしり・・・みたいな。
意外と元気にやってます。
みんなのお陰かな、あと先輩。笑。

あ、あとブログ変えるついでにHNも変更予定です。
ちょこっと本名に近づけて改名します。
写真も出そうかな・・・とか。
僕って存在がいるんだよー、っていう証明に。

久々にフツーな日記?かな。

あー、先輩大好きだぁ(アホ
page top
リアルに生きていない僕
11/18・・・ピロさんと電話した。

つづきを表示
page top
メタフォリカルに


『海辺のカフカ』を読み終えた。
つづきを表示
page top
僕がバラッドを唄えば
僕は恋に恋してたわけじゃない。
そう思えました。
だけど・・・。
つづきを表示
page top
絶えてしまった日々
報告があります・・・。
つづきを表示
page top
冬が悪い
・「大好き」更新しましたー。
はっきりいってお馬鹿なものばかりだけど。

・「未来への手紙」目次増えました。
最近のまで入ってます。

*

書きたいことは山ほどあるけど何かいたらいいんだろう。
そんな心境。
絵も描きたい。
flashもやりたい。

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
