素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
病む
気分が最高に悪い。
何も考えたくない。
だけどやめられない。

気分が最高に悪い。
大学が終わってバイトまでの二時間を僕はどうしようもなく。
ただベンチに座っている。
つづきを表示
page top
体温
「死に対する考察」をあとで読んでたら自分でもなに書いてんだって気分になりました。
訳分からなかった。

でもそんなことはどうだっていい。

どうだっていいんだ・・・。
つづきを表示
page top
死に対する考察


今、村上春樹の『海辺のカフカ』を読んでる。
まだ上の248P辺り。
途中だけども何故か思うところがある。
つづきを表示
page top
link1件追加
◎ホントは、彼女じゃない◎

けいとさんのブログです。
なんていうかけっこうほのぼのした印象・・・です、僕は。

いつも自分の事で精一杯の僕はけいとさんみたいな・・・(やっぱやめときます

ROMってて、先日のリンク追加のときになんか忘れてるよな、と思いつつも抜けてたみたいで。
今更ですがリンクありがとうございますっ★⌒

コメントもあんまりしないのにコメントしてくれて本当にありがとうございます。
嬉しいです。

なんていうかこういうお兄ちゃんがいたらいいなって思える人です。
けいとさんは爆

色々ぶっちゃけてすみません。

皆さんも是非どうぞ。
http://honkare.blog74.fc2.com/

*

なんか重たい記事が一番上っていやだったのと。
今日のがすとまた忙しくなるので・・・。

雑記
のだめサイコーですね、笑いまくる。
page top
僕のエゴ
今日…。
普通に起きて。
普通に自転車に乗って。
普通に駅の改札通って。
普通に電車に乗って。
そんな普通だらけの今日・・・のはずだった。

つづきを表示
page top
自己分析
なんか最近ネコからタチになってもよいかなぁ・・・とか考えてます(彼氏できたのにね
て何言ってんだろ。
これって自己分析って言わないよな。

つかね、妄想のシチュエーションとしてはタチにタチとかがよいなと。
僕って馬鹿だよなぁ・・・。
今までリバってかなり苦手だったんだけどそうなるんかなぁ。

つか、もうなんかむしゃくしゃする~。
わけわかんない。
何がわけわかんないのかわけわかんないのがいらいらする。
てなわけで独り絵茶してますので宜しかったらどうぞ。

*終了*

どんな前振りだ。

ま、独りイライラを発散させてます。

参加ありがとうございました^^*
次回もどうぞよろしく。

ログアップしましたー。

つーか人前で見ないで下さい。
はっきり言ってあなたが恥じかきますから。。
つづきを表示
page top
うおぅ
ば…ばてた。

学校から一旦家帰って今からバイトなんですが。
家で調子のってアレを2回やっちゃったら自転車で駅まで行くのだけで死にそうになりました。
ギリギリ駆けこんでセーフ。
う~、今電車からの更新です。

あ~、自業自得やけど足ががくがくする~。
だってさ、したくなっちゃったんだからしょうがないやん?
けど2回はバカだったな・・・。
何せ入念にしぼr(自主規制

はぁ~、めっちゃ眠い。
けど頑張ってるよ、一応。
つか一度ヤバくなるまで抜いてみようかな・・・、なんて。

たまの雄臭い日記でした。
page top
先輩って…
バイトでの出来事。
たまたま暇になって先輩と二人で商品整理しながら話してた。

先輩「もっと儲かる仕事ないかなぁ」
僕「そうですねぇ」
先輩「・・・俺体売ろっかな」
僕『ぇ!先輩ってこっちの人?!』
とか思いつつも口にはだせんくてちょっと黙ってたら。
先輩「臓器売るんじゃないよ」
とすかさずもう一撃!
僕「わっ、わかってますよぉ(動揺しまくり)」
先輩「エロいなぁ」

という会話をしてました。
勿論僕がこっちの人だから『体売る』イコール『売り専』てわかってたってことは口が裂けてもいえんなぁとか思ってたけども。
『体売る』イコール『臓器売る』を考えつかなかった自分に自分がどういうセクシャルか再認識したっていうか。

その後も
先輩「あれってじっと我慢してたらいいんだよなぁ」
とか聞いてくるしで
僕は苦笑いしかできんかった。
まぁ売り専はそんな甘くないよとか言えるわけもないから仕方ないよね。
僕もわからんのに。

先輩って…まさかって発言が他にもあったんですがそれは次回に持ち越し~♪
page top
リンク~^^
!! Long Way 2 U !!の椿さん
中空サイクルのえるえるさんが相互になりました★⌒

大好きです。

片思いリンク3件追加いたしました。
勝手に貼り付けちゃってごめんなさい。
ROMってばっかですがブログ読ませて頂いてます。

なんかやる気ない日記だなぁとか自分でもわかってるんですけどちょっと自分で馬鹿なミスをしてしまってあきれてるところ。
いや、些細なことなんだけどね、だからおしえなーい。
ばっかでぃ自分。

I'm missing.
page top
彼氏さんができました
うん…昨日ね。
彼氏さん彼氏さん彼氏さんが!
ちょっと浮かれてます。
いや、だいぶ。

まだあってないんやけどすっごい波長があって。
メールし始めてから一週間くらいしかたってない。
今度会う約束もしたんだぁ(*>皿<)
楽しみだぁ。

恐らくノロケだすからご注意を~♪
詳細は後ほど~笑
page top
あなたがつぶやく最期の言葉
saigo.png


―――今まで本当にありがとう―――
・・・ありがとう。
そんな言葉を最後に言えるのか。
わからないことを考えても仕方ないけどそういう言葉で最後を締めくくるのはいいかな。

所詮は占いって部分もあるけど微妙にあたってるのは万人受けにしてあるからなのかな。

結果を見て。
あんまり人脈ないぞとかおもったり。
あんまりお金ないのはあたってるぞとか。
恋愛には臆病とかズバリって感じだし。

そして何より驚いたのは。
―――ストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も―――
というくだり。
あー見抜かれてるじゃん汗

ラッキーワードが僕にしたらやたらと痛いのは何故。
ラッキーじゃねぇよ。
それが難しいってのに。

そういえばこれ昔にもやったことあるけど、実は昔と判定違ったんだよね。
たしか・・・前は「死んじまえ」見たいなやつだった汗
そう考えたらだいぶましなのかな。

ありがとう。
そうやって人と接して別れていきたいな。
嫌な人にもありがとうって。
無理してじゃなくて素直って言うのはなんかちょっとニュアンスが違うんだけど心からっていうのかな、そんな風に言いたいな。

ありがとうにありがとう。

*

あなたがつぶやく最期の言葉
page top
デートデート
9/25と10/9(今日)初対面してきました。

9/25にはセンセさんと。
今日はのら相関図に出てきたKさんと。

詳しくは追々。
最近記事書く時間めっきり少ないです。
色々書くことはありますが。

そうそう、今日マイク買った。
パソコンに繋ぐやつね。
これでスカイプできるーvv

そうそう。
気分はちょっとましになりました。
Kさんのおかげかなv
また今度ね。

Yさんとは最近不通気味。
好きってわからんね。
page top
体の痛み・心の痛み
ついさっき。
多分気分が悪かったからだと思う。
雑に左手を添えてたら包丁でぐっさりいきました。
血がどっと。

体の痛みを久々に感じた。
生あたたかい血が指先からつたって手首にまでかかってきた。
ぽたぽたとまな板に落ちるまで思わず見ていた。

傷から滴り落ちる血とずきずきといたむ痛みを感じて僕は生きてることを実感した。
実際はそんなこと関係なしに生きてるのにな。
今も響くこの痛みもなんだか心地よい。



今日は心の痛みも感じた日だった。

いつもどおりに起きて。
いつもどおりにおしっこして。
いつもどおりにご飯食べて。
いつもどおりに歯磨いて。
いつもどおりに家を出た。

それなのに僕は・・・。
僕は息が苦しかった。
またどん底に向かっていってる。

周りが僕を見ているような気がしてしまう。
周りが僕をあざ笑っているように感じてしまう。

自分がどんなかっこでいるのかもさえも恥ずかしくなって。
自分が気持ち悪くなる。

息が苦しい。
頭が痛い。
心臓バクバクいってる。

この場にうずくまってしまいたくて。
その場で泣きたくなって。

うずくまってもどうしようもないのに。
泣いてもまた繰り返すのに。

空の色も雨の量もわからず家を出て。
自転車でがむしゃらにこいでたら忘れるかと思ったけど関係なくて。

苦しい。

苦しくて、この心の痛みは僕をどうしたいんだろう。
僕はいやでいやでいやで。

苦しい。



ばんそうこうからあふれんとする血を見ていて僕は今もここにいる。
痛みに心寄せてもここにいる。

泣いてさ、僕はどんどん独りになってく。
寂しくてさ、僕はわざと元気だしてく。
空っぽなのにさ、それでも無理して出して。

一向に溜まることのない心のバケツ。
心の廊下に僕は独りか。

左手の痛みを感じるほどに胸の痛みも感じて。
見える傷じゃなくて見えない傷に僕は苦しんでる。

今日、両方の痛みを負ったのは僕の中が崩れていってるからで。
どうでもいいとか、そういう言葉がでてきてしまう。
昔に戻ってしまう。

苦しい。

僕はさ、僕に意味を与えたいだけなんだろうな。
そうでもしないと生きてけないんだ。
誰かに必要とされないことがめちゃくちゃ怖くて。

それなのに独りでできるって、強がって。
そのたびに僕はなにかを失って。
僕にはもうもたれる壁もない。
逃げ込むところがない。
僕だけで。
僕の中だけで。

だから僕は僕の中に逃げ込んで。
逃げて逃げて逃げて。
もう入りきれなくなって。
入りきらない僕があふれて。
僕は狂う。



鉄のにおいがまだする。
page top
お給料
今日お給料貰いましたー。
貰ったと言っても銀行振込だけど・・・。

概算で7万ちょっとくらいかなぁ~とか思ってたけど意外と交通費出てて8万9千円頂きました。
けどこっから定期代(二か月分)と携帯代引かれちまっていっきに6万じゃん泣
お金ってあっという間だなとかおもいつつ、嬉しかったな。

でもやっぱ頑張れば頑張るほど落ちていく日がくる。
最近治まってた偏頭痛が酷い。
明らか変なところが痛い。
こめかみとかじゃなくて後頭部辺り。
じわじわ痛いし。
急にふらってなる。

ばったりいきそう。
page top
06 放浪
200610050851334
200610050851332
20061005085133
2日の日に撮った空。

ちょうど気分は最悪だった日。

空には鏡みたいに悲しい、青。

本来は慈しんでくれてたのかな。

信号が映ってる画像が今待ち受け・・・ちょっと暗いかも。

けど自分に戒め。
page top
愛だ恋だ
ひとりあるきの健太さんから【不思議バトン】を頂きました~。

今日は微妙なネタしかなかったんじゃねぇの?とかつっこみはいりません笑


早速始めちゃいます。
このバトンのルール説明をしておくと・・・。

①②③ 回してくれた人の質問に答える
④ 次の人への質問を3問考える
⑤ バトンを渡してくれた人にメッセージ
⑥ バトンを回す人3人を紹介

だそうです。
前半はコピペだもん(コラ

ていうかかなり難解な質問なので・・・いっぱい考えましたよ。


①友情から恋愛感情へ変わる瞬間ってどんなときですか?

う、わー・・・しょっぱなからコレだよ。
なんかおもいっきり僕のための質問なんじゃないですか、健太さん!

つーわけで「友情から恋愛感情へ変わる瞬間」ははっきり言えばなかったっていうか。
これって友達としての好きなのか、恋としての好きなのかっていう一発で切り替わるスイッチはなかった。
だんだんと前者と後者の割合が変わっていった感じかな。

きっかけは他の人にとってはどうでもいいことであったりするわけだけど。
やっぱ優しいくせにSっけあったので好きになったといえばそうでないとも言い切れない。
これは個人の問題だなぁ。

でも僕の場合としては最初ほとんど友情ってなかったんよね。
たまたまちょうど同じ塾になって、学校のクラス同じで・・・みたいな。
だから僕からしたらただの片思いだし、彼(アサギ)からしたらいっぱいいる中の友達の一人ぐらいのレベルだし。

こう改まって書くとすっげー寂しい子だな。


②恋と愛の違いってなんだと思いますか?

前にブログに書いたような気もするけど。

『恋は相手の好きなところだけしか見れてなくて好きっていってること』
『愛は相手の好きなところも嫌なところも見れてて好きっていえること』

だと僕は思う。

あとは漢字の話になるけど・・・。
『恋』は下心があるから心が下にあるし。
『愛』は下心がないから心が真ん中にあるとか。

マイラバーはどこにいるんだろう笑


③愛する人のためなら自分が犠牲になってもかまいませんか?

まだ真剣に愛せる人に出会ってないからなんとなくこの質問には答えづらいんだけど。
どちらかが犠牲にならないといけないようなときにそこまで冷静でいられるかどうかっていうことが自分にできるかが心配。

仮にめちゃくちゃ好きだったら自分が犠牲になってもいいかな。
最後にぎゅってしてほしいけど。


④次の人への質問

質問考えるのも大変だなぁ。
エロいのは僕のイメージに合わないんで(ぇ
いや、ホントはエロエロです爆

だけど
1. 好きな人には自分から告白しますか?する場合は仕方を。しない場合はどうやって振り向かせるかを。
2.男のどういうところに魅力を感じますか?
3.好きな人(恋人でも、片思いでも)には必ずと言ってもいいくらいすること。(仕草やかける言葉)


⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ

健太さんはぜひとも一度お会いしたいなぁって僕の中ではあります。
すっげー面白そうだし。
ブログ読んでるとめっちゃいいこといっぱい書いてあるし、僕もそのことについて考えるきっかけを貰ってる。
本当にありがとうございます。

同じ繋がっている空のしたいい日々を、いやな日々を過ごしていきましょう。


⑥バトンを回す人3人を紹介

さて・・・どうしようかな。

1人目は
いつも熱いコメントを下さる新宿タワー~ゲイとオンナと時々ノンケ~のG@TENさん。
2人目は
サイト名変わったし時計の針を動かして。のキキくん。
3人目は
暖かく見守ってくださってる華はこれからのトシユキさん。

勿論スルーもオッケー。
気が向いたときにでもどうぞぉ~。

結構疲れるね、コレ。

愛も恋もしたいよ。
page top
アサギと僕・クロと僕
先日、高校の時にお世話になった先生が亡くなった。

そのお通夜に彼は来ていた。
僕はやっぱりアサギを目で追いつつも話しかけることはしなかった。

お通夜ってこともあったけどアサギから他の友達から僕が今どうしているかって聞いてんでっていわれただけで満足(っていうのかな)だった。
僕からは彼に求めることが出来ない。

帰りに『好きと隙』に出てきた友達(クロ)と2人で晩ご飯食べながら色々考えてた・・・めっちゃ上の空だったと思う。
相変わらず勘がいいのか、何度となくクロはなんかあったん?と聞いてきたし、何度となく僕はなんもないよと言った。

いっそクロに話してしてしまおうかとも思ったけどいつも言えないでいる。

僕は(恐らく)誰にもゲイってことはバレてはいない。
カミングアウトも今はどうも出来んし。

もししたとしてアサギもクロも友達でいてくれるんかな。
わからないけど僕はカミングアウトしないことでこの結果を知らずにいるわけで。
でも、僕の気持ちを知ってもらいたいっていうのもある。
我がままなんやね。

甘えたいのに強がるし。
人見知りし過ぎで最初と印象違うって言われるし。
悪い子やのにいい子のふりしてるし。

だけど僕ってそういう形でしか表現できんくて。
僕なりにいっぱいいっぱい。
なんでなんかなぁ・・・。

それにちょこっと目立ちたがり屋やしね。
かっこつけぇやもん(顔はカッコ良くないですから)

結局は自己中なんやね。

はぁ。

なんか何書いてんのかわからんくなりました。
明日から地獄の一週間かと思うとこんなことでも忘れられるかな。

適度に頑張れ自分。

*

graffitiばぐりやがりました。
あー相互絵がぁぁぁ。
なにこれ書き直せってか。

復旧せんかなぁ。
本家見てもメールの送り方もわからん。
踏んだり蹴ったり。

うー書けんくなると書きたくなるじゃないか。

*

ヤルコトメモ

*メールのレスポンス(意外と溜まってるんよ汗
*健太さんからバトン(まだかよ
*椿さんからバトン(思い出した
*相互絵消化(graffiti・・・復活せんと無理やん
*睡眠(もうすぐ寝るから多分大丈夫
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
