素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
毎日早起き
大学始まって…後期の授業の試し取り期間なんですけど。
なぜかほとんど一限から…しかもほとんどバイトと組み合わさって入ってるしで。
更新なんかしてられるかぁ~ってぐらい忙しいです。

バイトから帰ったらご飯食べてお風呂入ればもう12時過ぎ…朝は6時起き…
流石に寝てないと学生本来のやるべき学業が愚かになってしまうので…。
更新が途絶えて申し訳ないですが。

あと最近ミクシーとメンミクも始めたのもあってこのブログも合わせて3つも日記書いてる。
あと(実は)別にイラストサイト2つ持っててそこの日記もあったり…。
イラストサイトは普通に放置かましてますがね。

あ~時間ない。
もうすぐ三限なので行ってきまーす。
バイトもあります。

ではでは
page top
ねみぃ~
今日から大学でした~。
夏休み中10時に起きてたから死ぬほど眠くて。

明日は6時起きやし。
てなわけでしばらくレスが付かない日が続いても死んでるか死んでるかです。
うそうそ、忙しいか死んでるかです(あんまかわらん

ねみぃんで漫画読んでから寝ます(ぇ
「最終兵器彼女」を昔借りて読んで今日無性に読みたくなって4巻まで買ってきたからさ。
あーシュウジとチセ。
いいなぁ。
らぶらぶ。

愛したいし愛されてぇ。

*

ヤルコトメモ

*皆さんのコメント&メールのレスポンス
*健太さんからバトン
*あとどなたかからもバトン貰ってたんけど忘れちゃった(こっそりでいいから教えて~
*相互絵消化
*睡眠
page top
ブログの空
【まる。てん.てん・=ほし★】というブログツール設置しました。
ちょっと重いけど・・・、いやかなりかも。
危ないからちゃんと保存するものは保存してからね(ぇ

【まる。てん.てん・】する。

を是非押してみてください。
ブログが星空に。
リンク先とかはランダムらしいので適当に流しちゃってください。

*

それはそうとEXILE、新vocalと新performer決まったんですね。
どうなるんだろうか。
第二章・・・怖いけど楽しみ。
page top
神様っているんだなぁ・・・ エピローグ
「神様っているんだなぁ・・・ プロローグ」を書いた後すっげー気分最悪になった。
昨日リンク追加で1日空けたのは気持ち整理してた。

つづきを表示
page top
リンク~♪
●新宿タワー~ゲイとオンナと時々ノンケ~●

G@TENさんのブログ。
いつも熱いコメントくれます。
すっげー嬉しい、そういう熱ってすごい好きで。
ブログはちょっと(?)エロいかも爆

相互様です(こちらからのリンク許可得てないんですが大丈夫でしょうか)
http://gaten.blog74.fc2.com/


●センセがゲィで何が悪い!!●

センセさんは先生だけど・・・ってブログ。
ブログの書き方が凝っててすごいなって思います。
僕は手抜きばっかだし汗
お仕事頑張ってください。

相互様です(こちらからのリンク許可得てないんですが大丈夫でしょうか)
http://ameblo.jp/lm140283/


●男なのに最近男とやり始めちゃったやつ・F●

筋輔さんのブログ。
大体最初の頃からROMってました。
だってすっげーんだもん(何
エロさの中で考えさせられます・・・。

無断リンクです(かっぱらってすみません)
http://kinsuketogymo.blog59.fc2.com/


●!! Long Way 2 U !!●

椿さんのブログ。
カキコしてくれて、ブログに遊びに行ったり。
洋楽めっちゃ詳しい。
マドンナについていっぱい語れそう。

無断リンクです(かっぱらってすみません)
http://tubaky.exblog.jp/


●中空サイクル●

えるえるのブログ。
1個下の子。
いいなぁ、高校生。
受験勉強頑張ってね。

無断リンクです(かっぱらってすみません)
http://gurugurucycle.blog.shinobi.jp/


ホントはもっとあるんだけど・・・。
ROMってばっかりだし汗

突拍子もない紹介文はスルーしましょうね。
ブログはこんな紹介文じゃ伝わらないくらい素晴らしいです。
page top
神様っているんだなぁ・・・ プロローグ
「神様っているんだなぁ・・・」には実はプロローグがあります。
そう、前置き、発端、物事の始まり・・・。
なんでこんなタイトルを付けたのか。

以前「神様っているんだなぁ・・・」を書いたときは伏せておこうと思ったけどやっぱり言おうと思ったので。
だからこれから書くプロローグを読むとかなりブラックになるかも・・・。


つづきを表示
page top
アウチっ
今日はネタねぇやーとか思ってたらさ。

いつの間にやら3万ヒット超えてやんの。
まぁランキング事件もあったしでアクセスだいぶあがってたからそのせいだろうけど。
その後(強制削除後)アクセスいつもどおりに戻ったしね。

ホントいつもどおりのほうがいい。
なんか1000over/1日は怖かったから・・・。

3万ヒット祝いは申告もないし、自制してるしスルー・・・かなぁ。

ありがとうってことだけは皆さんに伝えたいので・・・。
ほんとのほんとに嬉しいです。
page top
絵茶・追
暇なんで独り絵描くのもなんか退屈なんで皆さんに視姦されようかなぁ~なんて。
チャットの絵が書けるバージョンです。
文字チャットも出来ます。

なんで今から暇な人どうぞー。
多分眠たくなるまでやってます(寝すぎた
気軽にどうぞー、ま 独りでもいいけどさ(いじいじ


参加ありがとうございました。
またの機会に参加お願いします。ログアップしました。

つづきを表示
page top
空の日
今日は空の日。

だけどそういう日だからってわざと頑張ってみると全然撮れなくて。

普段は何気なく「あ」って思った瞬間に撮ったりするから何枚か撮ってみたけどどうも嘘っぽい。

だからアップはしないでおく。

僕に取っちゃ毎日が空の日だもん。

いつでもいいよね。

空を見た後、一日中ごろごろして、くっちゃねての生活だった。

それでも僕にまだ時間はあるんだなぁ。
page top
狐の嫁入り
晴れてるのに雨が降ってること。
おそらく地域によって呼び名が違うと思います。

僕は「狐の嫁入り」が好きで。

ちっさいころはこの名を聞いて本当に狐が嫁に行くのだと思い込んで密かに狐を探したものです。
「こ~ん、こんこん」と鳴きながら手で狐を作って山を歩いたりした。

今思えばすっげーバカとしかいいようがない行為。
けど懐かしいなぁ。
今やると変質者だけどね。

「狐の嫁入り」のときって雨の粒が光ってすごい綺麗で。
その中で自転車に乗って風を感じているとめちゃくちゃ爽やかで。
雨の粒が見れることと雨が上がった後に虹が見れるのが好きな理由。

先日嫌な思いしたけどなんか「狐の嫁入り」のこと思い出して気分が軽くなった。

「こ~ん、こんこん」
page top
しんどい
もうさ、どうしてとかそういう言葉使いたくないんよ。
それなのにさ、どうしてってなんでいわせんるん?

最悪だ。
もういい。
虚しい。

しんどいよ。
page top
のらそうかんず
soukan.png


早速作りました。
のらそうかんず(のら相関図)

文で補足しておくと・・・。

いまだ引きずってる「好きな人」ってのはいい加減名前付けないと紛らわしいので。
これからは「好きな人」→「アサギ」します。(浅葱色のアサギね、特に意味はない)

あとバイト先の先輩って言うのはバイトで先輩って意味で高校の時の先輩とかそういう意味じゃないです。
もっと分かりやすく言うと仕事場で先輩って意味。
ここも名前付けないと紛らわしいので。
これからは「先輩」→「シオウ」にします。(雌黄色のシオウです、またも特に意味はない)

あと高校の友達は(参照「友達」→「クロ」にします。(黒色のクロ、これは意味あるけどいわん)

Sさん 結構メール続いてたけど急に音信不通・・・要するに振られたってことね。
Yさん ストローの人っていっても分からないか笑 20代後半の人
Kさん 一時期だいぶメールしてた。今はほどほど。またも20代後半の人

参照

これからこの相関図が大奥のようにどろどろするでしょう(予言
ま それは冗談だけど♪
いつか両思い矢印書く日がくるんだろうか・・・。
こないとものっそ寂しい

カコの人のところはまだ秘密。
僕ってばまだまだ痛いところ色々吐き出してません。

今のこのブログでカコのことは半分いったかな・・・て感じぐらい、多分。
溜め込んでた分が多いとその分吐き出すのにも思いっきり勇気も時間もいる。
それなのにまた溜め込もうとする自分がいてすっげーアホだなって思う。

アホだけどしょうがない。
しょうがないっていうしかなくてしょうがない。
アホじゃん(エンドレス

ま 相関図みてちょっちは僕のこと知って下さい。
これから読んでくれる人にも分かりやすくしていく努力はしたいし。
要望があれば頑張れる程度でやるよ。

僕が皆さんから貰ってる分の元気を大切にしたい。

*

コメントレス多分明日します(つかもう今日だけど
おやすみ。

そういうや久々に丸字で書いた気がする。
よく女子みたいな字で可愛いっていわれたなぁ。
それからはだいぶ直したけど。

って寝るさ、寝るよ。
page top
05 アカの空
20060915180743
実は最近撮ったやつではないけど洗濯物取り込むついでに一枚

なんか太陽が今日1日分のアカを出してるように感じた

僕はこの空のアカに焼かれたいって思った

そうしたら僕は空に混じれる、空に帰れるのに

けど空はまだ僕を呼んでくれない
page top
thanks mail
ひッさびさにブログにてお返事。
大抵ダイレクトにお返事するのが多いので。

◎以前22222取った2ートさん◎

まずは・・・ぇーっとお名前に爆笑でした。
つかめっちゃめでたいキリとってるし!!
ぇ、また顔出せって?(独り言
うーん考えときますね。
以前22222取った2ートさんがお望みならば(みたくない②

応援ありがとうございますっ!!
頑張ります。

*

他の方もお気軽にメールくださいね。
お返事遅れたりしますがほぼ届きます。
ケータイのメル友になりたい方は本家のTOPページ下のメールフォームからどうぞ。
ただ最近ケータイ不調で時々エラーでます。
PC同士のメル友でも構いませんよ^^*
page top
契約違反犯してましたとさ
ランキング削除の件について。

原因は・・・。

つづきを表示
page top
プラトニックであること
実はYさんと会ってきました(『恋煩い』から参照
三度目のデートと言えるのか良く分からないデート。

また前回と同じ場所で待ち合わせして~。
仕事とかの都合で僕はちょっと待ちぼうけくらいましたが・・・。

ぶっちゃけ何もしてないです。
寝ただけ(エロいこと想像した人はだめだめですね
だからあんまり書く事なくて(そっちかぃ

ほんとにお互い寝ただけ。
ちょっと手握ったり、腕握っただけ。

なんつーかなんなんだろうなぁ。
エッチとかそういうのを期待してないわけじゃないけどそういうのはなんかなかった。

Yさんが僕に興味がないのかもしれないけど僕にしたらこういうのの方がなんか落ち着く。
エッチばっかに先走るのってだいぶ抵抗ある(体は反応しちゃうんだけどね

変な冗談言ってちょっと笑って。
変に間があいてお互い黙ったり。

なんかぐだぐだの文章になってるYO汗

やっぱ緊張はしてあんまり寝れなかったんですけどね、車だし。
寝言とか口あけて寝てたり変なポーズしてないかすっごい不安。
恥ずかしいもんなぁ。

でこの先どうなるんでしょー?(他人事?
さっぱりわからん。

好きって言えって?

*

060913-1.png


すっげー夢だったんですが・・・。
恋愛「同性愛」で1位になりました。
うわーなんか実感ないです。

ホントに皆さんのお陰です。
コメントからもメールからも元気貰ってます。
じゃないとここまで来れませんでした。

本当に本当にありがとございました。
皆さん大好きですっ!!爆

2冠だよぉ~★⌒(自慢かよっ

*
page top
上司や同僚がうざくなる瞬間(とき)
昨日はすっげぇー気分悪くなりました。
憂鬱になる気分が悪いではなくて、憤怒によって気分が悪い。

つづきを表示
page top
僕が気まずいわけ
今日は1人暮らしの友達の家に遊びに行ってました。
勿論ノンケの。
ついたら早々パンツ一丁でお出迎え・・・僕がノンケならすっげぇ普通なんだろうけどこれが
違う。
まぁゲイだとわかってないから仕方ない。

その後もその格好なわけで途中から寝ちゃってしまうもんだからめちゃくちゃ焦る。
まぁ友達はイケメンとまではいかないけどそれなりにかっこいい部類に入るわけで。
まぁ1人(2人なんだけどさ)悶々としてたわけです。

その後まだ未成年だけどお酒をちょっと飲んで・・・今酔いながら電車からの更新・・・。
本当にお酒の免疫力全然なくて思考はできるんだけど行動ができない感じです。
まぁ終電なんでかなり気を付けてますが。
つか何が気まずかったんかわかんなくなった。

ノンケといるのが気まずいのか。
ただパンツが気まずいのか。

僕にしたら一応バイだからかそれなりにそういう会話にもついていけるけどなんか昔と違
う。
バイって逃げ道なんかなぁ。
最近は女の子に感心があんまりない気がする。
ゲイっていうのがこわいんかそれとも自分が無意識にゲイを否定してるのか。

最低だ。
なんでやねんなぁ。

はは。
情けないや。

*

この上のところまでケータイから送ったつもりだったんですが何故か反映されてませんでした。
今家です。
ちょっと酔いが覚めることしてきたので。

電車ん中で顔真っ赤(自分じゃ見えないけど)にしながらいろいろ考えてた。
酔ってたから全然覚えちゃいないけど。

電車降りて、自転車で家までの帰りにすっげー立ちしょんしたくなって。
立ちしょんした。
この前の満月の日に月が見れなくて今日も曇っててうっすらとした見えなかった。
そんな月眺めながら立ちしょんしてたら不意に涙出てきて。

そしたら自分のズボンにしょんべんかけそうになって焦って。
でもまたぼろぼろ出てくんの、涙。
だけど涙が頬をつたう度にすっげー気持ちが良かった。

九月の風は少し肌寒くて。
それなのに清々しかった。
心の中まですり抜けていった。

田んぼに揺れる稲穂を見ていたら米粒達にしょんべん見られてたんだとかわけのわからないこと考え出して。
独りで可笑しくて笑った。
酔いがすーっと覚めてあぜ道をぐるっと一周してから帰ってきた。

そして今です。

なんか僕には伝えられる言葉が少なくて、僕が今思ってることが上手くいえんくて。
もどかしいな。
メッセージ性がないって言われた作詞家の人みたいな感じ(どんなだ

ただ僕は生きて息をしてるよ。
それだけでも充分かな、なんてかっこいいこと思ったりもしたりして。
それでも強がって生きてくんだろう。

まむしに注意
page top
恋情
劣情のあとに恋情。
なんて気が変わるの早いんだとかそういう突っ込みは是非。
いや、体は今も沸沸としてます。

つづきを表示
page top
劣情
変態です。
だからワンクッション。

つづきを表示
page top
拍手喝采
060907.jpg

10位になりました、何故か。
多分顔出したせいだと思うけど。
だってあの日だけアクセス異常だったもん。

このまま上がるのか下がるのかは僕の気分次第ですね。
気分とテンションとランキングはシンクロしてますから。
今は性欲旺盛なので上昇中だろう(何

つか1度でいいから1位とってみたいな(夢のまた夢のまた夢
ま、上位blogはまぢで面白いし、すっげー文才あるし、考えさせられるし、エロいから(ぇ

僕なんかは足元にも及びません。

自慰すっかなぁ
page top
無理難題
バトンの受け渡しが残っていたので(参照

無理難題をふっかけてやろうかと思ってます(最悪人間
指定バトンってこう振るときは面白いね。
自分でやるのは痛いつーか、そういうのあるのにね爆

早速渡していきますかー。
順番ばらばらです。

ピロさん指定は【相方】
圭さん指定は【愛】
沙亜子さん指定は【恋愛】
styleさん指定は【彼氏】
健太さん指定は【エッチ】

もうなんかリンクつけるだけで疲れました。
だから指定はなんか緩め(最初の勢いは何処へ
もっとこう具体的かつエロくしても良かったけどなんか僕ってば優し過ぎるから?(自分でいうな

ていうか勿論スルー大歓迎。
もう無視っちゃっても全然構わないんで(いちいちうるさい

というわけで・・・。



本当はやって欲しいわけです。



エッチしてぇ
page top
大胆不敵・改
弐万祝いは終了しました。
次回をお楽しみに(次があるのか?

*

画像削除理由

◎アクセスの急上昇
◎画像の乱用の可能性
◎やっぱり恥ずかしかった

の3点です。

つーわけで運良く見れた人も見れなかった人もこれからものらをよろしくお願いします。

スリル満点すぎました
page top
デートじゃなくて
初対してきます(僕はデート気分♪
明日ここのブログにカキコしてくれてた方と(ドキドキ
名前は明かしていいのかわからないのでデート・・・じゃなく初対の時に聞いておきます(しつこく僕はデート気分♪

画像交換はしてるので(サギ画像ですが笑)ひとまず安心。
昔交換しないで会った時はどの人かわからなくて泣きそうになりましたから。
人うじゃうじゃでどっかからみられてるんかなと思うだけでパニックになります。

人間不信ですから汗
それに人ごみは気持ち悪くなる。

梅田で夜にご飯食べてきまーす。
梅田は行くけど店は全然しらないので相手任せです。
よろしくお願いします^^

最近人と接する機会が増えたなぁ。
バイトの人にゲイの人。
全然違うけどなんかいろんな人がいるんだなって実感。

大学でもちょっとは感じたけどなんか最近のとはだいぶ違って。
大学は冷めた目で見てたからかな。
後期はもっとよく見てみようと思う。

時間の無駄だけはしたくないなって。
お金払ってる分だけでも頑張ろうと思った(リアルだなぁ
いっぱい勉強するぞー、単位いっぱいいれるんだぁ~。

相変わらず気分の上がり下がりは激しいけどなんか前向き思考になってるかなぁ。

元気の源
page top
お知らせ
『大好き』更新いたしました~。
暇なときに見てやってくださいね。
3種あります。

夏休みシーズンは一言コメントをつけてホームページの方にアップしました。
そちらも暇があるときにどうぞ。

これからも頑張りますよー。
最近気力で生きてるなぁって思う。
そういうのもたまにはいいのかな。

しんどくなったらぶったおれたらいいやん、て。
つかれたら爆睡したいいやん、て。
そんな感じ。

いっぱいいっぱいしんどくなってつかれてみようって思ってる。

*
page top
キスキスキス
えーっと。
『華はこれから』のトシユキさんから指定バトン頂きましたーvv
ネタがなくなったらって言ってたんだけどすぐなくなりました(死
ていうか指定が【キス】ってどうよ?
恋愛経験が乏しい僕には無理難題じゃないかぁ~って思いつつもお答えします。
すべてはトシユキさんのためにっ♪(ばか丸出し


◎最近思う【キス】
最近してない・・・汗
する相手がいない_| ̄|●|||

◎この【キス】には感動!
ファーストキスかなぁ。
ちゅってフツーのやつ
懐かしいな。

◎直感的【キス】
好きな人とならキスだけでもいいとかそういうことですよね?

◎好きな【キス】
これっていったらすっげー痛いんですけど汗
舌からませるやつ(いっちゃったぁ

◎こんな【キス】は嫌いだ!
んー、好きなら強引でも全然大丈夫だけど。
人前とかは恥ずかしくて出来ません(セクシャル上も

◎この世に【キス】がなかったら
エッチがあるのならキスなんかはすぐに生れるでしょうよ。

◎次にまわす5人(『指定』つきで)
ちょっち保留~♪


あーいかにも変態丸出し。
ははは。
いいよね。
エロくない子よりエロい子の方が実はいいってみんなおもってるっしょ?(殴

まぁキスに至るまでが僕にとっては大変なのだし。
エロくてもそこまでいかないとどうしようもないんで苦笑
けどキスするのってどうやったらうまくなんのかなぁとか延々考えてたりする子ですからね。

はいそこ!!ドン引きしないよーに。

page top
ありがとう、弐万ヒット
いつの間にやら二万イってました、ワーイ。

まぁ二重カウント防止してないので必然的に回るのは早いけど。
それでも嬉しいです。
最初の頃は二重カウント防止してたんですけどやっぱ人数多く見えるほうがいいじゃん?(みえ張り

これからもお馬鹿なのらにお付き合いください。

二万祝いは・・・どうしようか。
こんなのして~っていう意見がなければスルーですね(ぇ

ランキングは一時10位になって、おぉーとか独り喜んでました。
今は23位だっけな、多分。
気分とともに下落いたしました。
10位になったあと高熱出たのは多分代価ですね爆

まぁ、ぼちぼちいきます。
ベスト3とか夢のまた夢だし。

↓夢への一歩をよろしくお願いします(地球から太陽の距離より遠い
page top
先輩とふたりっきり
あーまさかこんなことになるとは思ってなかったのでバイトでの先輩話は「恋煩い」じゃなくて「ざっくばらん」にいれてたんですけど・・・
最近「恋煩い」にいれたい感じです。

仕事で昨日はほとんど二人で行動してました。
ささやかな気配りはやっぱり気のせいじゃなかった!と思う瞬間に多々遭遇しちゃって。
更衣室で早速先輩にあって。
風邪はもう大丈夫?的なこと言ってもらえてまた浮かれてました(参照

あーノンケさん(だよね?)は駄目だと思いつつもなんとなく好感が高まってます(バカの極み

話によると彼女さんはいないそうなんでひとまず安心(て、狙ってる?

ある仕事中に使われていないフロア(一階分まるまるあいてるスペース)に先輩と二人でいらなくなった品の返品作業をしてて。
こういう情況でエロいこと考えちゃうのはやっぱ脳内がそうとうエロだからで。
普段はそんなこと知らなさそう的な子を演じている僕にとってはすっげー痛い部分。
もちろん勃起とかしてませんけどね(当り前だ

でまぁ黙々と作業しつつもやっぱり手が触れたりするわけで一人どきどき。
つか妙ににやけちゃって・・・絶対変な子だと思われたなぁ。
まさかゲイだとは思ってないだろうけど。

仕事終わって更衣室でお酒の話になって駅まで話してたんですが。
今度飲もうよ的に言われて別れました。

僕は全然飲めないんだけど、付き合いで行くだけ行って皆が泥酔していく様を見ていく派だったので、どうしようっていう気持ちもありつつ。
なんか楽しみっていうかすっげー嬉しかった。

ほどほどにしないと狂いまくってゲイだとかなんとかいっちゃわないようにしなきゃなぁとは思ったけど(予定は未定なのにつっぱしってます
やっぱ酔った勢いで言うのってなんか卑怯な気がするし。
自分も嫌だから。

とまぁ先輩がそういう対象になるのかも?って感じでした。



私信(メルフォの方)

リンク・ブックマークの件ですが是非ドウゾvv
僕のほうからも遅れるとおもいますがリンク繋げさせてもらってもよろしいでしょうか?
page top
#6 RADWIMPS - セプテンバーさん
ちょうど九月になったし、セプテンバーさんご紹介。
つか夏の魔法はもうとけたんかなぁとか、聞くたびにいつもしみじみおもうわけです。



*

本物よりもリアルに見えた あの魔法はもう解けた
けどギュっとすればキュンとなるあれは 夏のおかげなんかじゃない

(中略)

OH セプテンバー OH セプテンバー
OH セプテンバー OH セプテンバー

*



九月はいいことあっかなぁ。
おぉ、九月。
よろしく頼むよ。

もう秋の風が心地よいなぁ。


公式様
http://www.radwimps.jp/index.html
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
