素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
もう八月も終わり
あと一時間もなく八月が終わる。

今年も夏らしいことはなんもしなかったなぁ。

花火もお祭りもプールも海もいってないもんね(自慢

つかこう書くと
めっちゃ寂しいなぁ

まぁ学生なんでまだまだ夏休みは続きますけどね。
多分バイトの日々でしょうよ。

八月終わりに風邪引くなんて、中学の受験前にインフルエンザにかかったとき以来のばかっぷリです。
ははは。

来年は夏らしいことしたいです(切実

ランキング参加中です。
page top
熱にうなされながら
昨日バイトに行ってきた。

家出る前に熱測ったら37度3分でまぁ新人だしこないだ入ったばっかなのに休んじゃまずいかなーなんて思っちゃったわけで。

しょうがないから風邪薬と解熱剤飲んで・・・で以前耳が痛くなったときにもらった座薬(参照)入れようかなとか思ったけどやっぱり断念。
なんか恥ずかしいじゃん?
何処までいれたらいいんだろうとか・・・(ぇ

で家出て、自転車ごと道路に倒れそうになったり急に出てきた車に引かれそうになりながらも無事駅に到着。
電車ん中は上着着てたけど冷房効きすぎで凍え死ぬかと思った。

バイト先についたら既に嫌な汗でびっしょり。
本格的にヤベーなぁとか思いつつも先輩(参照)にあって、「風邪引いて熱あるんです」といったら「俺は二日酔いやわー」ってちょっと和んだりして。

で売り場にいって~散々こき使われました。
風邪だとはおばちゃん軍団には言ってないので「アレしろ」、「コレしろ」とまぁ無茶なこといっぱい言ってくれます。

そこにさりげなく「大丈夫か」と先輩(注:言ってません

とかあったらいいのになぁとか妄想の世界へ(既に視界がぐらぐら、足元はふらふら
まぁ、品出しは先輩と同じところだったりしたのでさり気にフォローしてくれてた(自惚れかも

先輩と梱包作業で手が触れたりね。
まぁ喜ぶ元気というかそういうのはまだあったみたいで。

でもやっぱ無理は無理だったみたいで。
休憩時間死ぬほど気分が悪かった。
いつもは軽くパンとか食べるんだけど吐き気のせいでお茶だけで済ませた。

あと2時間(4時間→1時間休憩→2時間のシフトだったので)というところで、絶対熱が上がってることに気づいた。
目からめちゃくちゃ涙出てくるんですよ。
もう、あとは何してたかあんまり記憶にない。

よく無事に帰れたと思う、だって帰って熱測ったら38度4分って。
ははは、ばっかだぁ。

で帰ってすぐ就寝。

今は37度1分です。
まぁ12時間以上寝てたもんね。
頭ボッサボサ。

ランキング参加中です。
page top
甘えられない
はい、実はすでに終わってたYさんとの二回目のデート(?)報告。

うーん。
お互い時間が合わなくてご飯は一緒に食べれませんでした。

で、なにしたかというと。

夜のドライブ(つか誘拐?笑)してました。
ていうかそういう問題じゃなくて・・・。
つづきを表示
page top
神様っているんだなぁ・・・
はい、こんばんわ。
のらです。

昨日あんな投げやりな事言っておきながらも今日記事書く羽目に・・・。
というか聞いていただきたい。

そのですね・・・。
つづきを表示
page top
急落下・急降下
別にバイトが嫌とかじゃなくて気分がすっごい重い。

しばしばブログとまる・・・かもしれません。

コメントもメールも。

メールならまだちょっとくらいなら。

診てもらってないのに鬱っていうのはやめろっていわれたのでやめるけどやっぱり一回見てもらったほうがいいっぽい。

けどどこいこう。

意外と検索したらいっぱいあって。

僕は微妙にSADも入ってる気がする。

最近CMやっとるやつね。

「愛し方・愛され方」に書いたけど一時期死にたい願望ピーク迎えてたときに精神や医学の本読んでた。

てかどうでもいいや。

空にいきたい。
page top
link1件追加
◎ひとりあるき◎

健太様です。
実は一度コメントしてから結構ロムってました。
最近また遊びにいって。
リンク貼ってもらっちゃって(嬉

色々考えさせられます、そして健太さんのエロが微妙に好きです。
写真の人が健太さんなのかすっごい気になる。
どきどき笑

相互様ですvv

http://kenta2007super.blog56.fc2.com/

page top
何かをし続けて
無我夢中で何も考えずにいたいって思う反面、それって凄く怖いなって思った。

僕は考え続けて。
やっぱりぐるぐる回って安心してるのかな。
意味わかんないな。

一時、ていうかゲイの世界に踏み込む前、あまりに悩みすぎていっぱい髪が抜けて、毎日ご飯の味がしなくて、どうやったら楽に死ねて、残った人が無残な死体を見ないですむかとか考えた頃があった。
受験前なのにそんなこととただ暗記して勉強してる時間だけが一種の安らぎだった。

暗記って実は苦手で。
理屈がないと覚えられないって言うか・・・、ちょっと数学タイプだったので。
でもこの時は一心不乱に覚えてた。
寝るときも英語のCDかけて嫌なことが入ってこないようにしてた。

嫌なことを思い出すたびに泣いて、家族に見られないように外に出て散歩しながら人気のない田んぼのあぜ道で泣いたりした。
大声で泣いても田んぼには僕独りで。

このまま世界がとまればいいと何度も思った。
いや、僕がとまればいいと何度も思った。

このまますぐに土と空に帰りたいって思った。
地面は僕の涙を受け止めてくれたし、風は僕の涙を拭ってくれた。

誰にも何も言えずに田んぼで泣いた日々は僕にとって続いた。
疲れて田んぼの脇に座ったり寝転んで笑う練習もしてた。
元気のフリ。

わざと笑うたびにやっぱり泣いた。

自分が可笑しくて笑った。
でも嘘の自分は出来ていった。

嘘の自分で笑ってる。

そんな僕を見てもほとんどの人が僕が嘘の自分を演じていることには気づかなくて。
それが逆に寂しかった。
気づいて欲しかったけど、嘘ついてる自分自身が矛盾してて余計に情緒不安定になった。

けど気づいてくれた人もいた。
後々好きになってしまった彼だった。

本当に気づいてくれていたかはわからないけど出席番号順が近かったり席が近かった分何かと接点があった。
そんな中から僕がどこかで見せる表情に気づいたのかもしれない。

勿論、自惚れかも知れない。
けど僕にとってはベタだけど暗闇に射す一筋の光だった。

でも彼とはそんなに親密な関係の友達ではなかったから少ない会話の中で「お前なんか最近おかしいな」とか「悩みがあるんならいってみろ」とか言われる度に笑ってごまかす自分が苦しかった。
この時は彼を恋愛対象には考えてなかったけど後々のきっかけになったのは確かだと思う。

けれど相変わらず田んぼで泣く日々は続いていたし、相談相手は地面と風だった。

僕はどうしたかったんだろう。
日々が不安でいっぱいだった。

*
page top
暑い
もうシャツ三枚目です。
今からバイト行ってきます。
某デパートは結構ボロいので時々冷房が止まります汗(-.-;)

つかエロい話になりますが…。
家出る前に一回やってしまって(もちアレです)今後悔してるとこ…。
遅めに昼ご飯食べたのも加わって激しく眠い。

うわ~暑いし眠い。
頑張ってきます汗
page top
バイト先にて
なんか最初はおばちゃんばっかりかと思ってたんですが一応いるんだね、学生。

しかも一個上とは思えない感じのカッコいい先輩に手取り足取りナニ取り(違)教えていただきました。
妙に大人っぽいし、さり気なくお茶目なんですよ笑
ギャップって素晴らしい(>□<)/
あ ノンケさんだからどうなろうとか思っちゃいませんよ。

ただ保養っていうか癒やしですっ笑
おばちゃんにこき使われてるんだからいいよね…そん位は。

つか昨日の記事から一転て感じだよね汗
なんか好感とかは普通に持てるんだけど好きっていうのは出ないんだよなぁ。
またぐだぐだ考えてる。

はぁ 愛に飢えてます。
らいおんに愛を――ってな笑
page top
愛し方・愛され方
僕は人を好きになるって言う概念が実はない。

好きって言うのを無理矢理優しさや体温とかに繋げてしまう。
だからただ「好き」って言うことが人の何倍も難しい。

心理学者はよく自分が欠けているところを研究対象にするって大学の教授から聞いた。
その教授は「愛」について研究している。
ある教授は「心」について。
また違う教授は「家族」について。

僕に欠けているものってなんなんだろう。
僕には「イレモノ」が欠けているんじゃないかと思う。
心を入れる「イレモノ」、愛する「イレモノ」、愛される「イレモノ」。
僕には「イレモノ」がないんだ。

「イレモノ」がなくてただただ漂って。
カタチが定まらなくて・・・。

何を思ってこの感情は出てくるんだろう。
今のこの感情事態が可笑しくてしょうがない。

「イレモノ」がないのに存在してて。
クウキのようだ。

いつからか人を好きになれなくなって。
今はちょっと前向きだけれども。

人には現実的・理論的に話しをできるのに自分のこととなるとすべてが盲目になる。
「イレモノ」がない心は今にも消えそうな蝋燭の火で。
今までに何度か消えたことがあるその火は激しく燃え上がることはもうないと思う。

本当はどうやってとか理屈はないんだと思うんだけどな、「愛」には。

僕は「イレモノ」を創って「愛」をいれたいんかな。
どうしても「愛」を欲してしまう。
わからないから欲しくて。

僕には「愛」し方も「愛」され方もわからなくて。
「愛」がわからなくても明日は当り前みたいに毎日来て。
わけのわからない毎日が続くのかと思うと気が重くなる。

なんで「好き」って言えないんだろ。
「イレモノ」がないことが当り前みたいになった自分が嫌。

自問自答の毎日で疲れた。

泣いた時だけ涙の「イレモノ」ができる。
その時だけは偽物だろうが僕はその「イレモノ」に安堵する。

僕が空にばかり目をやるのは心が空に帰りたがっているからだと思う。
「イレモノ」のないところから全て一つ繋がりの空を求めてる。
僕が空を見て感動しているのではなくて空が僕を哀れんでいる。

カタチがない空なのにこんなにもはっきりしているから僕は憧れるんだろう。
カタチがない空なのにこんなにもはっきりしているから僕は恋焦がれるんだろう。

「イレモノ」はどこにいっちゃったのかな。

*
page top
西瓜
20060822133034
季節柄のものをとってみた

妙に神々しいのは光の関係です笑

実際は光ってません苦笑

西瓜の漬け物が好き
page top
何気にヤバイ
いつとはいいませんが夜にYさんと会うことに・・・。
まぁそりゃ仕事してるからしょうがないけど。
何気に「終電なくなったらどうしよ~」みたいなメール送ったら
「朝までコースになりそうやね」ってさらっと。さらっと。さらっと。

ははは・・・、ヤバイね。
まぁさらっと襲われたりしないように気をつけないとな汗

↓ホントはご飯食べるだけ~、のはず

page top
僕の体が受け付けない 追
なにやらだいぶ間が空きましたね。
つーか、いろんな事起こりすぎてだいぶ忘れたんですがとりあえず綴ります。

はじめてみる方はカテゴリーから『僕が逢ったヒト』を見て下さい。

*

僕「結局なんもすることなかったね」←やたら強調、つか帰りたいし
に対しタレ男は・・・

タレ男「ラブホでもいく?」
「はぁ?」←キレめ、明らか変な顔してただろうなぁ
とは流石に言うのをためらい勿論笑顔で拒否りました。

ムダにほっぺ触ろうとしたり脇を触ってきたりして・・・、や・やめろ・・・(ワナワナ
こんなに鳥肌たったの久しぶりだし。
つか、これで付き合った数二桁いってるとか言うし・・・素で物好きが多いんだなぁ、と。

なんかすっげー僕が悪者みたいになってきたところでとどめの一発。
タレ男「ラブホいかん?」
頭痛い・・・、いたたたたたたた。
つーか無視しました。
もう突っ込む元気がねぇよ、馬鹿。

なんだよおめぇ、しかも会話に「ニャン」とか織り交ぜるな汗
ごめん、それでタチよりのリバとかまぢであり得ないから。

ホント会いたいとか言ったの誰だよ・・・、おめーろくに案内もしないでやることしか考えてないんかよ。
もう疲れた振りして←いや振りじゃないけど
僕「今日は帰るわ」←つかもう会う気ない
タレ男「うん」←また会う気
僕「じゃあまた」←またはない
タレ男「そうやねー」←また会う気
僕「バイバイ」つか永遠に・・・(ぼそっ
で駅の改札通って別れました。
つか、「ごめんなさい」と一通送ったきり、後はメールきても見ないで削除してる。

なんか今思えばなんで会いにいこうと思ったのか・・・。
相当気が狂っていたようです。
後半はぐだぐだの文章だなぁ・・・。

なんか愚痴をいってストレス発散!みたいな(最悪

↓つーかもっとフツーのエロい遍歴を綴るべき?
page top
好きと隙
8/17の時の友達とまたぶらぶらしてた。
正確にはうちにきたんだけど。
妙に焦って朝から大掃除・・・。

こっち系のものとかはなんもないからいいんだけど散らかりすぎで大変大変。
つーか、なんか滅茶苦茶心を読まれてる。
優しすぎ。
ヤバイなぁ・・・。

なんでこう生身の優しさに触れると泣きたくなるんかな。
そりゃネットで皆に励まされるのも嬉しいんですがなんか違うんですよね。
その直にくる熱って言うか。

実は高校の時、あの彼とは別にちょっといいかなーとか思ってた友達なので余計にヤバイ。
今更隙をちょくちょく突かれるとはなぁ・・・。

好きと隙の関係で僕と友達がいる。
そりゃ好きっていっても心を寄せたりするほどじゃないけど、妙にドキドキするんだよなぁ。
ノンケを好きになると大変だもんなぁ。
友達としての好きでいたいもん。

*
page top
眠い
なんか話すことはいっぱいあるけど泣いたら忘れた。
忘れたわけじゃないんだけど忘れたことにする。

泣いて。
僕は偽善者なのかな。
何を思って泣いてるのか、時々わからない。

今は泣きつかれて眠い。
ただそれだけで。

*
page top
やる気のあるなしに関わらず
ノンケの友達と喋って「元気ないね」とか「相談してみ」っていわれただけで泣きそうになりました。
「俺は全部受け止めてやるよ」的なことを平気でいうもんだから余計に。
会うたびにこういう調子なので毎度泣きそうになります。

ごめんね。
ホントはカムしたいんよ?
けどやっぱり僕に勇気がない。

やる気下降気味のところにダブルパンチくらった。
ごめんね。
それしかいえない僕でした。

*
page top
販売基礎訓練
バイト行ってまいりました~。
おととい入社して今日は販売基礎訓練、明日・明後日はレジ教育ですっ♪(全然♪な気分じゃないけど

今日習ったのは挨拶とかですね。

おば様「のら君『あいさつ』って漢字で書ける?」
のら「ぇぇ、多分(ニコリ」

えーっとこんなんだっけ?
...札
多分じゃねぇ~~~汗
『あい』はどこいったんだ?
『札』って金しか見えてないじゃん汗汗

ぇぇ、無知ですよ・・・無知。

だって馬鹿だもの・・・。

だって馬鹿だもの・・・。

だって馬鹿だもの・・・。
だって馬鹿だもの・・・。

まぁ新しい世界に入ったって感じです。
頑張るぞーっ。
家に着いたら一気に疲れでて夕方は爆睡でした。

お昼もなんか緊張しすぎかパン1個でおなかいっぱい。
そのせいか晩ご飯はいっぱい食べれた。

でもそろそろ一気にやる気が落ちる頃。

なんかやり始めるとある期間がきてホントに全部が逆転する。
またあれがくるのかな・・・。
こういうこと思ってる時点で駄目なんだけどな。
ちょっと今のうちに先のことも考えておかないと余計にパニクルかも。

自分の見ないようにしてたところを見ないといけない時みたいだ。
page top
目があわせられない
さてさてデート(?)いってまいりましたよ。

つーかYさんとは実はあんまりメールもしてなくて・・・正確には送っても返事ない時がしばしばだったので多分興味ないんだろうなーとかおもいつつも画像だけはちゃっかり交換してた笑
顔見る限りではかなり男っぽい←ここ大事笑
会ってみて・・・かなり画像と印象が違う汗

会う前に僕が道に迷って30分遅刻したのはおいといて・・・(方向音痴も極めると大変なんだよ

いや、違うっていうかかなりノンケっぽくてよかったです。
ゲイの人等ってどこか無理してかっこつけてるんですよね。
全部がそうだといいませんが、少なからず見た目重視してるっていうのがあるんだよなぁ。
だからなんかいかにもっぽい服装になってる人がどうも抵抗がある。
フツーにしてくれないかなぁって感じ。

その点Yさんはめちゃくちゃ普通でした。
なんかそのおかげかいつもはほっとんどしゃべれないんですけどまぁまぁ(?)僕にしてはましなほうだったと思う。
ありがとう、ていうかここみられたら焦るな苦笑

デート内容は朝10時半に待ち合わせして(30分遅れたけど)最初は某ハンバーガー店に入りました。
僕は7時に起きたにも関わらず二度寝しちゃって朝ご飯抜きだったのでチーズバーカーと100%オレンジジュース。
このオレンジジュースがめちゃくちゃ薄くて明らかに5%ぐらいなんですよね、オレンジが笑
ふた取ったらほとんど水と氷だもん。

半分くらいまで飲んだところでYさんが替えてもらったら?といったので替えてもらう。
取り替えてもらってそしてさりげに今度は大丈夫といって、ジュースを渡して間接キスしちゃった笑
ま、こんくらいはいいよね。
普段でもしてるし。
会話はさりげない感じでずっと話してたんですけど目があわせられないんですよ汗

僕が目あわせようとするとあっちもそらすし(気のせい?)
なんか爽やかにドキドキしました。
可笑しくって途中テンション高めでした(気づかれないように抑えてたけど)

ていうか挙動や仕草がめっちゃ子供っぽい笑
僕もこの前高2と間違えられましたけどYさんも結構童顔だなぁと思った(ごめんなさい
だって28歳にはみえないんですよ笑
つーか最近24~28歳が狙い目です。
年齢近いとなんか逆にだめなんですよね・・・。
なんでだろ。
でも決しておじさん専門とかじゃないんで・・・そこだけは
誤解しないよーに!!

一応次の約束はしたけどまた会えるんかなぁ。

↓今更(?)青春かな笑
page top
いってきます~
はぃ、こんばんわ、今日3記事目。

時間は遡ります。
つーか今日はお昼ご飯を作り、晩ご飯を作りでして、その後バイトの入社日だったわけでして。
お昼は素麺チャンプルー作りました。
20060814230612.jpg

つーか何故に僕が作っているかというと弟と母は親子水入らずでお出かけ中。
弟遊びに行きたがってたもんなぁ・・・、楽しんでこいよとか口には出さなかったけどなんかかわいそうな思いさせてるなぁとか思った。

僕は小さい頃はよく連れっていってもらってたからなぁ、一応。
なんていうかほとんどお父上の過剰な躾のせいで嫌な思い出ばっかりで楽しい思い出が薄れてる。

フツーって楽しいことばっかりおぼえてるもんじゃない?って言われますが僕の場合は逆なんだよなぁ。
今でもあの怒鳴り声とか形相の悪い顔を思い出す。

それがないだけ弟達はまだ幸せなんじゃないかな、とか自分を庇護してみる。
もっと詳しく書いた記事を実は下書きのまま放置してる・・・。
なんかコレって何がいいたいんだろうって思ってしまって公開できないでいる。

家族構成をいうとかなり特定されそうだけどまぁいいや。
僕は長男であと弟が三人いる。
あとはお母さんとお父さん。

今日は下の弟二人と母が出かけてたわけです。

で5時半の前に4時から次男が「オムライス食べたい」ゆうから3人前作って、ついでにポテトサラダも作ったし。
つーか作ってるだけでバイトの時間きちゃってバイト先についたの1分前汗
ぎりぎりじゃんかよ。
つかなんで調子よく昼、晩と文句言わずに作ったんだろ・・・。
「(弟に)やらせればよかったのに」と怒り調子で母に怒られるし。
な、なぜに頑張った僕が・・・とかおもいつつも、ここで怒ってもしょうがないので我慢我慢。
いつも損な役回り。

なんか思ったことかいてたら何が言いたいのか(いつものことだけど)わからないね。
もういいや、気持ちを吐いたから。

↓ご飯つくってあげれるひとできるんかねぇ
page top
ただいま~
ただいま・・・って帰ってきたのは9時半くらいですけどね。

5時半から延々と事業説明やら此処に名前かけやらで疲れました。
結局今日はネクタイしていったし。
やっぱりネクタイいるみたいだったし、つけてて良かった。
ずっとマンツーマンで空気重っみたいな(相手はおばさんだしね笑
そういや明日はちょっとデートにいってきます(ぇ

デートです笑

デート!!

まぁ、会って話でもしようぜ的な感じのデートです。
別にエロいことしようとか考えてませんよ。
ぶらりと行って参ります。
つーかこの人はSさんではなくYさんです笑
Kさんにはおことわりいれときました(ごめんね、また今度ね
Sさんとはまたメール復帰↑↑♪
僕ってば最近大忙しですね(他人事かよ

ていうことでデートだよ、問題は・・・。
どうしよ、何話そう。
人見知りすっからなぁ・・・せめて無言にならないようにしなきゃ・・・。
まぁ会うだけ会うだけ(念じる

↓ミンナガンバロー。

page top
助けて~
入社が夕方からなんですけど今はクールビズでしょ?
初出勤だけどボタンて上まで締めていくべきなのかなぁ?汗
それともクールビズだけどネクタイしていった方がいいかな…。
五時前ぐらいまでにコメントで誰かアドバイス下さい泣
今親はいないし…わかりそうな友達いないし…涙
誰か助けて~(ノ□<;)
page top
04 光
20060813180648
雲の隙間から射す光に何かを感じて一枚

太陽と雲が喧嘩してあんな色を出してる

雲をどかそうと太陽から手が生えてる
page top
やったぁ
バイト受かったぁ。

とりあえずそんだけ。
お休み~。
page top
link紹介
◎桃色センチメンタル◎

さあこ様です。
同性愛者とかじゃなく、僕に暖かいコメントを下さる女の子。
HPの方はめちゃくちゃ可愛らしくて良いですよvv

相互様です。

是非どうぞ
http://betty.jp/afterrain/


◎YASUSHIDESU・若中交流戦◎

やす様のブログです。
19歳の僕にもかなり過激画像満載笑
僕のサイトじゃ物たりねぇって方は行ってみてください。

相互様です。

是非どうぞ
http://cdyasushi.blog68.fc2.com/


◎僕ライフログ◎

style様のブログです。
いつも記事に笑わされます、おなか痛くなる。
僕のつたない文に長文レスしてくれる、ありがとうございます。

相互様です。

是非どうぞ
http://blog.so-net.ne.jp/boku_lifelog/


◎華はこれから◎

トシユキ様のブログです。
ていうか文調からはどうも45歳にみえないんだよなぁといつも思ってます。
いつも励ましてもらってます。

相互様です。

是非どうぞ
http://toshiyuki45.blog59.fc2.com/



だらだらしてて事後報告ばかりになりました。
ただブログからのリンクと本家からのリンクのどちらかの一方に統一を考えているのでブログだけリンクしてもらっている方にはあとあとややこしくなる可能性があります笑
ま、たいした問題じゃないけどね。

相互絵の件ですが、やっぱりやめることをやめました(欽ちゃんみたいだね
おそくなってもガリガリかきます。
たまに本家のgraffitiをみててもらえれば出来上がってたりします笑
お楽しみに(?)笑

相互様はリクエストがあれば描きます。
なければ僕の自己満足絵と化します。
ただ100%反映されるとは限りませんが笑

何気に疲れたー。
血が足りないせいだ・・・。
指がふるふるする。

↓A型の方、血をわけてちょ
page top
bad day
ダニエルパウターよいね。
ピアノマンは好きだ。

で僕にとってのbad dayはevery dayなんだけどな、とかエムステ見ながら思ってました。
今日はblood dayだったしね。
朝起きたら鼻血でちゃって白いTシャツ真っ赤っか、しかもなかなか止まらない。
しまいにはティッシュなくなってTシャツで抑えてました。
Tシャツパリパリになりましたよ、血で。
まだまだ血の日は続いて弟がビデオを借りてきたんでみてたんです。
『チャイルドプレイ』を。
しかも新しいの出てた~とか言って題名みたら『チャッキーの種』でした。
つか内容微妙だったし。
ま、気持ち悪いくらい血が…ね。
血が血…が血…血
つか気持ち悪い。
で見終わって今さっきお風呂入ってたらまた鼻血が…。
しょうがないから垂らしたまま体洗って…まだ止まらん。
しょうがないからまだ垂らしたまま頭洗って…まだ止まらん。
仕方ないから洗面器に垂らしながら湯船に浸かってたんですが…血が…ヤバい。
洗面器の5分の1くらいまでたまって…。
さ…さすがにクラクラしてきて汗
血垂らしながら上がって頭に氷当てながら鼻にティッシュ突っ込んでやっと止まったのがついさっき。
なんか今にも倒れそうなんでこのへんで。
blood dayなノラでした。
page top
波乱のこの数日
ちょっとなんつーか鬱でありながらテンション高め。
躁鬱病ですね。
病名は各自で調べてちょ。

ていうかちょっと波乱がね、波乱が。
一波じゃないんだな。

近状をざっとまとめると・・・。
Sさんと最近メール減
Yさん(新キャラきた)にモーションかけられてる、カナ
Kさん(新キャラきた)中部(?)のかたなんですが、こないか・・・と

どうすっかなぁ。
こうみると三人一変にたぶらかしているようにみえるね。
断じてそんな気はありません。
さぁ、どうする俺?みたいな。
なんていうか同性愛者の人たちって『0』か『1』なんですよね。
友達って言う感じがない。

どこか性対象に考えちゃうっていうか。
そういう感じがあるのは気のせいですか。
掲示板だからなのかな・・・。

リアルでこっちの友達欲しいなぁ。
なんていうか、このもどかしさってどう表現するんかなぁ。

とりあえず、近日中に決着がつくんです。

あ、あと今日某コンビニと某デパートの面接にいってまいりました。
ぇぇ、コーヒー屋は落ちたんですよ(ニコニコ
つーか、意外と面接面白いなぁとか思ったりした。
性格改善中だねv

↓後々色々報告いれます。


P.S
メールのお返事まだ遅れます汗
ごめんなさい。
これから最初にお断りをいれておこう。
page top
無事発射
おととい機能不全かと思われたムスコでしたが、何通か匿名で『俺がヌイてやる』とか『全部絞ってやる』という超過激派に辱められつつも『大丈夫ですか?』っていう穏便なメールもあってか無事に発射笑(直接的に言うより余計にエロい気がしてきた
でも流石にこの期間の自慰の自粛はヤバかったね。
そのアレの質と量が…ね汗
つか完全に教育によろしくないブログです、はい(*>皿<)
適度にエロくしつつ読みやすくて面白い文章書くのがこのブログの目標かな(ぇ
あとは鬱の日々を(こっちメインだな)笑

*

話は変わって最近ちょっとパソコンから更新できなくてコメント等読むだけになってます。
今もケータイから更新中。
本当にごめんなさい、ちゃんとレスはつけます。

のらの有り難くない教え

ちゃんとヌクのを習慣づけよぅ(死
溜めるのも大概にね笑
page top
03 きいろ色
20060808201835
風が心地よい夕方に

雲のくろと空のきいろ

レモンが食べたくなったな
page top
ヤルことメモ
最近ヌイてないなー、とかそういうネタの方が読者にはいいんだろうけどね笑

あ、でも最近ヌイてないや・・・。
どれぐらいヌイてないか数えてみるか。

ヌイた日  夏風邪引いた日(熱37.8)何してんだろうね

1日目  うんうん、まだ大丈夫

2日目  たまにはね

3日目  あれっ・・・(面接の日)

4日目  お、おかしいな

5日目  ヤリ方忘れた・・・?












今日  なっなんでだ!!(ヤバイ

まさか機能不全!!?(動揺 
や、やだよ・・・。
この年で・・・(冷や汗

あ、あとで頑張ってみます。

後ほど報告を・・・(いらんよね

*

つかエロい方に走ってしまった。
ヤルことメモするつもりだったのに。

・リンク二件追加 (やすさん・styleさん)

・相互絵(キキくん・さあこ・やすさん・styleさん)

・タレ男(続)

最近追いつかないからそろそろ相互絵打ち切ります。
リンクフリーだとイっちゃってるし(何が

まぁ、いっちょヌイてきます(汚い
page top
自力で生きてく…?
昨日のいっちゃってる愚痴話はおあずけです。
普段はめっちゃ優しいのらですがあの日ばかりは我慢の限界だったというか。

話もどしますと僕は家族の重要性をあまり感じてない。
僕が子供で戯れ言をいってるように感じる人もいると思う。
僕自身が家族を受け入れていない部分もあるけどそれと同じくらい家族は僕を大切には思ってくれてない。
この家族に愛情を求めること自体が罪であって、僕が人を本当に信じれなくなったのはこの下地があるんだと思う。
ちょっと前にメッセでピロさんにのらは一人暮らしした方がいいんじゃないかと言われたのがかなり揺さぶられた。

あぁ、そうかも。

ってメチャクチャ感じた自分がいた。
家族って本来は温かいものなんだろうけど僕にとっては痛みを伴うものでしかなくて。
ピロさんに言われたからってわけじゃなくて多分僕自身その答えをもってたからこの家を出ていきたいって感じたみたい。
ピロさんには単純なんだけどキッカケをもらえた。
メッセの時はうやむやな返事をしてた気がするけど今は一人暮らしを目標にしよう、と。

なんか家族に意味なくくっついてるだけだし。
精神的に病んでいく一方だし、金銭的には助けてもらっているけどそれじゃだめだと思って。
だからかな、面接いけたの。
今日合否の電話かかってくるんだよね~。
多分落ちただろうけどなんか心はスッキリしてて。
面接中はちゃんと質問に答えられた気がしないし、要領よく上手く喋れないし、緊張しすぎてほとんど記憶ないし。
ま、なんか次頑張ろうって気持ちはあるからなんとかなるかな。

自立しないとなぁと思った今日この頃でした。
支離滅裂な文ですみません。
何がいいたかったのかわからないな…汗



P.S ピロさんの名前出して大丈夫だったかな。名前リンクぱくってみました♪
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
