素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
お祝い・追
20060731131750
ま しょぼいお祝いやけどね。

家にスキャナーあればサイズそのままで取り込んで着色できるんだけど残念ながら持ってないので。

つかほんとに思いっきり二度寝しちゃってたしね笑

腹減った。

*

10000hitと七月のブログコンプリートだけだと思ってたら、

カテゴリーの「ざっくばらん」もちょうど100件目でした。

今日はなんかワンダフルディだね(きもい

三度寝しようかな。
page top
イッちゃいそう
はぁはぁ。
もぅ・・・あ。
我慢できなっ―――――!
イッちゃうっ



10000hit!!




なんてね
タイトルにだまされたヒトー、挙手しなさい笑

朝っぱら相変わらずあそこだけは元気なのらです。
マジで10000hit目前。
踏んだら報告してくれないかな。
ちょっとドキドキ。

10000hit祝いでなんかしようかな。
1minだけ(短っ笑)顔UPするとか?
いらないよねぇ、それは。
デスクトップの壁紙でも作ろうかな。
あからさまにゲイとかそういうワードはいれないからね笑

ま、気が向いたらだけど・・・。

二度寝しようかな。
page top
夏だね
本家の方に「大好き」のログページつくりました。

そんでもって夏休みver 更新。
5パターンあるんで暇なときに見てやってください。

で皆さんの「僕は(私は)こういうのが好きだな」っていうのを聞いてみたいです。
page top
ヤバいよぉ、体が疼く
寝ようとしてもエロイことばっかり考えちゃうし…。
めちゃくちゃにされたい。
恥ずかしいけど本当はめちゃくちゃエロイんだもん。
あ~もぅ。
今ブログ書いててちょっと押さえれてる。
けど自分にコンプレックスありすぎで全然素直じゃない。
良かったとかそこがいいとか言えなくて。
ただ体温を感じていたい。
抱きしめて離さないでって。

今の僕の方がいいんやろうけど今じゃない僕の方に慣れすぎちゃったみたい。
そうじゃなかったら今の僕は今の僕みたいにめちゃくちゃエロさが表面からでてたのにね笑
なんてゆ~か結合したいのさ(余計にヤラシイね
このエロマインドをどうにかして!
page top
ヤリにくい
エロイなことだと思ったあなたは相当だね笑
僕も(実は)エロイけど。
ていうかそういうことじゃないんだなこれが。

うちの家にはパソコンが一台しかなくてですね。(デスクトップだしね)
しかもリビングに設置されてるので。
こうやっていま打ってる最中もはらはらもんなわけです。
絵も描けないし。
ていうか履歴みられたら一発でバイ(ゲイ?)てことがばれそうなんだけど・・・。
まぁうちの家族は無知なので(笑)今までばれてません。

話は変わりますが、最近ずっと情緒不安定です。
頭痛が酷い。
今日なんか一日中ずっと。
薬もなんか効かないし。
くらくらします。
くも膜下出血で死ぬんかもとかポジティブに考えます(ぇ
何気に自殺願望ありあり。
でも血を見るのは嫌だから、リストカットとかはしてませんよ。

純粋に自分に自動モードがあればいいのにって思う。
page top
となりのトトロ
トトロって純過ぎて泣きたくなるんですけど。

ていうか今日は色々いっぱいいっぱいでもうやだ。
なんなん…泣
トトロがなんでこのタイミングでやってるんかな。
追い討ちだよ、もう。

泣く。
page top
冒険というなの散歩
kage.png


まずは自分の影を撮ってみた。
・・・。

微っ妙~!!

次いってみよう!次!!



batta.png


これはいいっしょ!!
手乗りバッタだよ、手乗りバッタ。
めっちゃ小さいの。
ここでコンプレックスをいうと手が異様に白いってことです。
この画像じゃ指しか見えないけどね。



ari.png


で次に蟻んこ。
左のちっちゃいほうがおっきい餌(虫だけどね)を運んでたから頑張ってるなぁ、と。
コレは結構うまくとれてるっぽくない?けーたいの割に。



とまぁ、途中で四葉のクローバー探したりして・・・。
なかったけどね。
ちっちゃいころはよくみつけてたんだけどなぁ。
で最後にけっこう可愛かったのが。

kaeru.png


これ!!
並んでるし一匹は葉っぱの中だよ笑
19才にもなってなにしてんだろうとか全然気にしないから!!
けどつくづく自分が田舎の真っ只中にいることを実感した今日この頃でした。
page top
恋の一歩目!
なんていうかまだよくわかんないんですけどね。

掲示板に「ぎゅってしてくれるヒト」とかなんとか書いて、メール来たヒトです。
あー、今思えば恋愛暦綴るの初めてですね。
高校の彼とはぐだぐだ片思いしてただけだし。

あ、今も片思いじゃないか・・・。
というわけでそのヒト(以後Sさん)からのメールが待ち遠しいんです。
Sさんは仕事が滅茶苦茶忙しくて、一日に10通やりとりしたらいい方なんです。
あとはスポーツ万能みたいで笑
けど最初にメールしてから画像交換する機会を失っちゃってるのでなんともいえない関係なんですが他にメールしてるヒトいるんですか?
って聞いたら「のらだけだよ」だってv(嘘かも知んないけどまるきり鵜呑みにしてます笑
まぁ、好きっていうか気になるなというレベルなんで恋・・・とは言い難いかも。
けどちょっとドキドキしてる自分がいたりして。

後々報告していきたいと思います。
page top
天神祭
わ~人がいっぱいだぁ

つづきを表示
page top
どうもこうも・追
前のテンプレートが気に入らなかったので笑
飽き性なんかなぁ。
自分でテンプレート作ろうかと思った。

天道虫好きだからって理由でコレに変えました。
もうすぐ夏なのに春っぽいなぁとかおもいつつも見やすいしね。

天道虫この指とーまれ。

*

追記

ブログのほうにもメルフォ設置しました。
まぁあとはなんか全記事表示とかも。

本家とリンクして運営していたいんですがなかなか上手くいきませんね。
いっそブログ一本に絞ろうかなぁ。
page top
ふぅー
とりあえず一日目終了~♪
一日目が一番ハードだったのでとりあえずほっと一息。
明日は試験ないし、ちょっとゆっくりできる。
残り水曜と金曜がんばるぜぃ。

今日の試験の出来具合ですが・・・まぁ一夜漬けの割にはようやったよ、俺、みたいな(普段俺って使わないけどね笑)
まぁ無難にBぐらいついたらいいな。
あわよくばA下さい笑

ほぼ徹夜して眠たいのでひとまずばたんきゅー by ぷよぷよ

あいのりみたいから起きてるけどね。
page top
息ぬき
20060723224840
久々に落書き…。
やっぱりアナログの方が書きやすいね。
線細いし。
ちょっとお腹空いたからチャーハンでも作ろうかなぁ。
page top
なんなんだよぉ
もうやだよ、試験。
わっけわかんないし。

つーわけで今日はお勉強しなければならないのでこの辺で。
励ましのコメントプリーズ(うざ

なんなんだよ、この記事と思ったらぽちっとな
page top
ブラックな記事ばっかりなので
ちょっと明るくいこうかな、なんちって★⌒(全然可愛くない

つか来週から大学は試験ラッシュです。
初めてのテストなので好奇心がちょっと。
初めてのテストなので緊張がいっぱい。
初めてのテストなので仕方分からないよぉ。

ここまで書いて「のテスト」のところ抜いて読むと微妙にエロイなとか思ったり。
そうですよ、欲求不満だもの。
なんでもエロマインドが働くのさ。

あーでも初めてってなんでもドキドキしません?
ドッキドキの一年生~♪(懐かしいなぁ
って歌もあったやん。

でも無駄に緊張しぃの僕には心臓が張り裂けそうになるのです。
のの字とか手に書いて何回飲み込んだことか。

相変わらず気分はブラックなのらでしたー。
無理にテンション上げると疲れる。

page top
わからん
もうなにがなんだかわからないです(わけのわからない日記ばかりですみません、さきに断っておきます

なんか無駄に時間を過ごしてる自分がいます。
だらだらだらだら。
面倒なことを避けて、そのくせかっこつけーな自分。
ホントバカだなぁ。
なんていうか何がしたいんやろうって。
~したいけど~やからって自分で理由つけて諦めてる。
やる前に諦めてる。
どうせ自分は~やから。
「どうせ」がいっつもでてくる。
なんか一歩前に出してるのにもう一歩は出なくて不完全燃焼。
中途半端で。
何やってんだよって。
誰か一発ガツンと言ってくれませんか?
そしたらちょっとは・・・、二歩目ぐらいは進めると思う。
そのままちょっと一緒に歩いてくれたらもっといい。
ちょっとだけお願いしたい。
ちょっとしたら初めて自転車乗ったときみたいな感覚でどんどん行けそうな気がする。
そこまでいけたらこけても笑って起き上がって進めると思う。
わからんけどわからんのが当り前やもんね。
行ってみないとわからないのに、行くこともしなかったらわかるわけないよね。
自分に言い聞かせてさ。
あともう一歩なんだけどなぁ。

page top
嫌いな言葉
これが一番嫌いとかじゃないんだけれども。

もういい

って言われるのがめっちゃ嫌。
今までの自分を全部否定された気分になる。
なんで?っていう言葉も出てこないくらいいっぱい考えてしまう。

もういい
もういい
もういい


お前ってなんでそう素直じゃないん?

これもよく言われる。
ホントはどうやって甘えたりしたらいいんか分からないんよ。
と、いつもいえんで黙っちゃうから余計に関係悪化。
なんかヒトを信用できんくて疑ってしまう。
どっかで笑い声が聞こえたら僕のことを笑ってるんじゃないかとか。
すっごい卑屈になっちゃうわけで。

お前ってなんでそう素直じゃないん?
お前ってなんでそう素直じゃないん?
お前ってなんでそう素直じゃないん?


自分でもわからない。
page top
最下位
20060719112621

200607191126212

た~まに占い見ると大抵最下位~九位くらいです。
で今日は最下位笑
この写メ友達にも見せたら友達も双子座だったので二人で握手笑
今のところラッキーなことないんですが。
むしろアンラッキーなことはありました。
しらね~やつに後ろから変なシール貼られてて、次会ったら眼飛ばすどこじゃねぇぞって感じです。
つかこのブログみてたら一石二鳥。
まぢキレっから。

今はケータイから更新してるんですが、変なおじさんが画面チラミばっかしてきてうざいんですが。
メールガード?やっけ。
あれかわなあかんなぁと思いました。

あと無駄に関西弁つか兵庫弁使ってるのはイライラしてるから。
普段は大抵おとなしめの兵庫弁笑

どうでもいいことばっかやけど気にしいひんといてな。
ちょっと愚痴りたかってん。
電車冷房効き過ぎでめっちゃ体だるい。

↓なにこのうざさ

page top
電光掲示板設置
大好きなことをちまちま綴りました。

暇があったら見てみてください。

あー、あるある!!って思っていただけたらコメントくださいな笑

↓でもじめじめは苦手


page top
#5 デリカテッセン - ADVENTURE WORLD
ワンピースのエンディング曲です。
ワンピの主題歌好きなの多いなと思ってたら。
デリカテッセンにぐさっとやられた。

まっすぐな詩(うた)に弱いみたいです。

つづきを表示
page top
進化バトンゲッチュ!
キキ君からもらったよ。
ありがとーvv ネタが無くてさ笑

進化バトン
※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。
進化バトン86代目・・・かな

◎一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

イケメンに生まれかわりたい。転生したいです笑


◎人生でもっとも邪魔な存在は?

自分。超悲観的主義者だから。


◎これだけは譲れないと思うのは?

超悲観的主義。笑


◎あなたは同窓会でかつて心を寄せていたヒトにあいました、どうする俺?(byライフカード笑

勇気を出して告白するなんてことになればいいな。


◎一度でも自分が「可愛い・・w」と思った事は?

正直・・・あるかな?
可愛いっていうか恥ずかしいことばっかりしてるんで。
無駄にどじを踏みます。


◎あなたは自分で変態or変人だと思いますか。

妄想の度合いは変態かと。
ボケの度合いが変人だといわれたことがあります。


◎他人に対して「これだけは許せない」と思う事は?

裏切りだけはゆるせんです。
泣きます。


◎貴方が透明人間だったらどんな悪事もとい野望を叶えますか?

勿論エロイことに悪用するにきまってるじゃないか。独り淋しく息絶えます。


◎無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

んじゃー、えーっと。

ピロさん

さあこ

よろしくお願いします。
暇なときや僕みたいにネタに詰まったとき気軽にどうぞ笑

↓超悲観主義マンセー、テポドン3は悲観主義ウイルスです
page top
グレフル
20060716155657
甘酸っぱくて爽やかですよね。
冷蔵庫でヒヤヒヤにして疲れてる時は砂糖をちょっとかけて食べるとおいしいです。

恋もグレープフルーツぐらい甘酸っぱかったらいいのに。
僕の恋といったら苦いか苦しいかだもんな笑
皆さんはどんな恋してますか~?

↓甘酸っぱい恋をしたい方

page top
独りSM

痛い、痛い。


ちょ・・・あぁ。



なんて叫んでないことを切に願います。
あ、最初に言っときますがそういう趣味ないですからね笑
実はわけがありまして・・・。

昨日ケータイを充電しながらメールうったりしてたわけでいつのまにか寝ちゃってて。
察しの良い方は分かるとおもいますが、ケータイの充電コードで器用にも自分を縛ってて・・・。
フツーに痛かったし。
多分いつの間にかコンセントが抜けて、寝相わるいみたいだからクルクルと巻きついちゃったんだけども。
そういうときに限ってエロイ夢をみて・・・て。

あーもうバカ。
ちゃんとコード解いて(アレ)見たけど大丈夫だったからいいけどさ。
なにさ、そんな欲求不満なんかよ?って感じだ。

朝っぱらから変態でごめんなさい的な日記でしたー。

↓SM好きな方(嘘? 笑
page top
気分的に
ブログのテンプレート変えてみました。
うーん、ちょっと弄くりたい衝動に・・・。
けど可愛いし、前より文字大きいししばらくこんな感じで。

飽きたらまた変えます笑

↓このブログが飽きたって方
page top
01 空
20060715104449
空が好きなのでケータイからとった空を。

今日はキレイな具合に飛行機雲と電線の構図が良かったので。
page top
僕の中のらいおん 2
前回からだいぶ経ってしまいました。
いじめについてはまだ少し話しがあったので語りたいと思います。

忘れもしない小学校五年生。
母親にいじめについて告白したとき(いや、薄々感じていたはずだが)相手を責めるわけじゃなく相手を同情したんです。
その時の僕といえば、怒って僕のことを慰めてくれるだろうと思った。
今思えば遠まわしな慰めだったんだろうけど僕には理解できず。
親が何もしてくれなかったと解釈してしまった。
結果として長期の間僕は一人で苦しみました。
その相手とは習い事や幼馴染なので帰る方向ももちろん一緒だったので毎日がエンドレスリピートの苦痛でした。
いじめの内容はいいたくないのでいいませんが。
それらが溜まって自分のどこかがおかしくなってしまいました。

そう、人を信じるということ。

そしてこのいじめの終止符を打ったのは親ではなく、なぜか僕でした。
小学校の頃は毎日家に帰ったら即宿題をするという優等生ぶりでした。
テストは100点ばかりだったし、運動もそこそここなしていました。
本題であるいじめの打開策となったのは自学ノートでした。
今日の宿題は漢字ドリルと自学ノートといった感じでだされた宿題の自学ノートに僕はいじめの心境を綴ったのです。
(補足 自学ノートとは家で自由に自分で学習するというノートで課題は決められておらずどれだけ書いても良いものです)
未だにそのノートは残っています。
そのノートに書くことができたのはその先生を心から尊敬していたからだと思います。
授業は自由でありながらも飽きることがなく、叱るときは叱る、生徒をえこひいきしたりすることもなく誰に対しても一生懸命に考えてくれました。
だから僕にとっての恩師はこの先生なのです。
いじめが終わったのも担任の先生のお蔭でした。
この時その相手とはクラスが違ったので僕の担任から相手の担任に話をしてくれたようでした。
それに僕が失ったのは一人の幼馴染でありながら親友だった子ではなく三人の幼馴染でありながら親友だった彼らでした。
そのうちの二人は年が一つ上だったので関わることは減りましたがタメだった相手とはそれから小中高とずっと同じ学校でしたがこの時も恩師の心使いがありました。
その出来事から後々絶対にクラスが一緒にならないように計らってくれたり、先生の家に行ったりしてだんだん忘れたつもりになっていったんです。
だけど未だに普通に話し掛けてくるタメの相手だけとは友達で居続けている。
僕は鮮明に覚えているんだけど、なかったことのように世間話をしたりする相手を見てるとあったのかこと自体が嘘みたいに思えてくる。
本当に嘘だったらいいんだけど、不意に現れるこのどうしようもない怒りや悲しみは本物だから嘘じゃないんだ。

信じることが出来なくなった僕はどうしても人とある一定距離を持つようになってしまった。
相手の顔色をうかがってばかりで。
嫌われるようなことを言わないように、嫌いだと言われないように。
でもそれが重くて。
だからこんなにも苦しんだろう。
苦しいのにそうすることでしか自分が保てない。
どうしようもないことの繰り返し。

僕は僕じゃない他人になったのはこのことがきっかけなのかもしれない。

↓明日の活力のためにお願いします。
page top
link1件追加
◎♂バイ♂の普通な日々◎

キキ様です。
1個下の子です。
あーなんかすっげぇー可愛らしいブログです。
バイという点では同じ、かな。
僕はほとんどこっちよりだけども笑
友達1000人僕も作りたいなぁ(切実
これからよろしくね★⌒
相互です。

http://sarumonkichi.blog73.fc2.com/
page top
鬱再び
どうしようもなく気が滅入ります。

う~あ~。

死にたい。

死んだらどこにいくんだろとか延々と考えてしまうんですが。

最近人に気づかされたり自分で気づいたことは自分の気持ちを曲げてる部分が多々あるってこと。

過度に曲げすぎみたいです。

それに慣れてしまっている自分。

他力本願とまでいわないけど自分が意見したことで相手に嫌われたりすることに臆病で。

どうしても人と自分との葛藤や諍いを避けようとしてる。

人を好きになろうとする段階でも同じで。

いったいどうしたらいいんかな。

↓同士よ集まれ笑
page top
苦い恋より甘い恋
生茶のCMのやつあるじゃないですか。
あのCM好きだなぁって。
濃い生茶の話をしたいわけじゃないんですよ笑
前振りさ(*><*)

今思えば苦い恋しかしとらんなぁと思ったわけですよ。
よくよく考えたら自覚するまで(うすうす感じていたけど)事あるごとにそういうそぶりを男の子にしてたなぁ、と。
高3でようやく自覚して好きになった彼とも一方的な片思いで終わったし。
その気があるようなそぶりされたら困るよ、全く。
やたらと干渉してきたし、意地悪かと思ったら優しくするし。
まだ好きだけどなぁ。

↓甘い恋したいなぁ。
page top
恋する花火
20060711185716
松久淳・田中渉の『恋火』

ちょっと切なくて悲しくて、なぜかじんとくる温かさ。
リストラピアニストと飴屋の看板娘が別々に話を進めてゆく。
ピアニストの健太が天国の本屋でアルバイトをしながらある人の曲を完成させる。
飴屋の香夏子はさびれつつある商店街をどうにかするため花火大会を復活させる。

話の区切り方が有りがちなんだけど面白い。

恋する花火をみたら文字通り恋をする。

素敵だなぁ。
恋がしたいなぁ。
楽器弾けるのってカッコ良いなぁ。
この本はかなり読みやすいと思います。
僕は電車の通学の合間の三時間ほどで読めました。
確か映画化もされませんでしたっけ?

↓狂おしいくらいの恋がしたいよう
page top
鬱のようです。
というか鬱です。

鬱ウツうつ。

いつも一定周期でこの鬱野郎がやってくるのはなぜだぁー!!
大学の心理学で思いっきり鬱病と同じ症状の事例を聞いて、まんま僕と同じじゃん!!って心の中で叫びました。
病院いったほうが良いみたいです。

抗鬱剤もらったらどうにかなるんでしょうか。
この時期はどうしようもなく情緒不安定で。
間違った恋に落ちやすい(既に実証済み、丸秘です)のでくれぐれも注意しなければ。
ある程度自己分析はしたんですが理性には勝てません。
普段抑えてる分が出てきているのか、とてつもなく性格が変貌します。
まぁ、一般人にはネガティブ→超ネガティブになるぐらいにかみえませんが。
フツーにエロマインドと同時に内罰衝動に駆られて支離滅裂もよくある。

よーするになんか淋しいんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ばかーー。

↓お前がバカだと思ったらぽちっとな


ランキング再開してみた。fc2さんの方です。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
