素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
夢の続き
また…。

不意に夕寝しちゃったらこれだもの。

はぁ~。

これが普通の夢だったらましですが願望とりいれまくりの夢で笑

ここまでくると寝言でなんかゆってやしないかと心配になりますね。

欲求不満なノラでした。
page top
ともだち
ほんと人付き合い苦手だ。

今日友達に指摘された。

「おまえって団体でいるとほとんど喋らんよな」

ごもっとも。

人の話聞いてる方が断然楽だもの。

「けどおまえって一対一なら喋るのになんでなん?」

ああ。

それはお前さんがイケメンじゃないからだよ、とはいわず。

そういう性格だからとゆっときました。

実際そうだし。

いやこの友達がカッコ悪いとかじゃないんだけど。

自分の話とかするのは苦手というか億劫です。

知ってもらうのが怖いのか、嫌われるのが怖いのか。

ほぼ後者だけどもさぁ。

あーもう、何?

嘘の自分ばっかり。
page top
ブレイブ・ストーリー
20060625231610
上下巻合計1289Pの本読み終えた。
久々にファンタジーを読んで、なんかなんとも言えない感慨を受けました。

ワタルが運命を変えに幻界にいったけど結果的にワタルを変えるってとこが妙に胸にきた。
結局その場しのぎで運命を変えてもまた似たようなことは起こるっていう戒め。
最もなことなんだけどワタルが行き着いた結果が現実問題僕にとってとても大きかった。
ワタルの友達であるミツルもまた今のヒトを思わせる。
運命を変えるためには何をしてもいいっていう考え方が。
悲観的とかでなく色々考えさせられた。
ワタルの両親の離婚問題、父親による一家心中から生き残ったミツル。
憎しみの存在理由を理解した気がする。

僕は得るとこが大きかったブレイブ・ストーリー、無理には薦めませんが時間があればどうぞ笑
何しろページ数多すぎですから。
文庫化されてますからそっちだとちょっとは読みやすいかも。

映画化もされます。
http://www.bravestory.net/
page top
00 飛行機雲
20060624183314
おっきな飛行機雲でした。

ずっと続いてました。

なんか久々に清々しい感じでした。

*

そういえば昨日派遣のバイト登録してきました。

取りあえず一歩踏み出したかな。

面接の人があいのりの和泉にちょっと似てました笑

*

最近よくよくわかったのは格好良すぎる人とは話がギクシャクするってことです。

どうも相手が神々しくみえます笑

いや、嫌いじゃないんですがひけます。

そゆこと…です。
page top
夢見た
高校時好きだった人の夢。

あーもう、なんか・・・ちょっと、ねぇ的な夢でした。

要するにエロかったのです。

やだなー、すっかり忘れたつもりだったんですが、ね。

未練たらたらなんかねぇ。

四ヶ月はあってないし。

消息もしらないし、メールも送ってないのになぁ。

まだ好きなんだろう・・・多分。

恋しくなってきちゃったな。
page top
おいしそう
ってノンケに言われた。

多分…つか百パーセント冗談なんだろうけど。

人の顔みておいしそう…って。

バイもといほぼゲイにとって動揺を隠せないよ?笑

にっこり笑って何ゆってるん?って誤魔化したけど…微妙に冷や汗かいちゃったよ。
page top
んー
よくわからない程度のTOP換えにおわりました笑

とりあえず1個予定終わったから良いや。

*

今、ブレイブストーリー読んでます。

まだ上終わらない。

上下巻で1000P超えてるとか凄すぎ。

ワタルが弱弱しくてそれでいて面白い。

こんな冒険したら僕も色々かわれそうだな・・・。

幻界(ビジョン)にいきたいよー。

ビジョンにいって願い事かなえてもらいたい笑

要御扉(かなめのみとびら)があらわれたりしないだろうか。

なんか色々夢見がちな管理人のらでした。



公式㊦(急に音楽流れるので注意 ~aqua timez 決意の朝に~)
http://www.bravestory.net/
page top
candle-night
candle-night200x265.jpg


1000000人のキャンドルナイト。

今日の17日から夏至の21日の間のPM8:00-10:00、電気を消してキャンドルの光で夜を過ごそう。

なんか素敵ですよね。
灯篭いっぱいの部屋で本を読んだりするのってすごくいい。

灯篭なんて気のきいたもん持ってないけど苦笑。

スローな夜。
ゆっくりゆっくり減っていくキャンドルを見詰めて何を考えようか。

興味のある方は㊦
http://www.candle-night.org/index.html 
page top
相も変わらず
バイトを探してないよ。
いや、探してるんだけど・・・。

で ん わ が で き な い ・ ・ ・ 。

やだなぁ、もう。
誰か勇気を・・・。勇気ダマを投げたい。
ほんとつくづく意気地なしなんだよなぁ。
page top
ケーキ
20060615102426
おととい焼いた奴。
画像が汚いからなんか微妙に見えますが美味しいんだから笑

page top
36℃(仮)
いま小説っぽいものを書いとる。
自分で挿絵も描いてたりして。

でもなんかほとんど自分の暴露本をかいてる感じです。

素で自分の気持ちだだもれってぐらいめちゃくちゃ入れる。
あーでもこれアップするんかなぁ・・・なんて思ったりも苦笑
ぐるぐる無い頭を掻きまわしてます。
page top
しょーりんじー
ニッポンのミンナお疲れ様。
僕もお疲れです(自分で言うなって感じだけど

*

そういや旬な話題で言うとサッカーは後半の超短い時間にどどんと3点取られて「あー」ってなりましたよね。
まぁあんまり元々興味ないんだけれど笑

*

最近頭悪くって、表現可笑しいか・・・、頭いっちゃってて、普通の日本語の意味がわからなかったりする。

「ぇ、あ、は・・・ぅ、ん?」

意味のわからない言葉を発してます。
一度精神科医というものにいってみたい好奇心はあります。
どんだけ病んでるのか調べて欲しいもんだ。

*

あー、さっき(というかついさっきだけど)少林寺から帰ってきました。
まぁたいして疲れたわけじゃないんだけども、幼馴染がねぇ。
先日凄い相談してきて。
どう接したらいいのか良く分からなかったな。
相談内容が一言で言うと不倫でして・・・。
その子がしてるわけじゃないんですよ!!笑

そんなこんなで気疲れする感じでした。

*

今日は色々ネタあります笑
明日が誕生日という野郎(ノンケ)にケーキを焼いてやるんです。
別に恋心とか抱いてません。
だってあいつドMだし。
この前自分でケーキ焼いたっていったら俺のもやいとくれ(多分いったはず)だとさ。
お人よし(?)なので焼いてあげるよ(営業スマイル)っていってあげました。
何焼こうかなー。
多分チョコとバナナがあったはずなのでバナナブラウニーでも作ろうと思ってます。

では今日は充実した日記でした★⌒vv
page top
治った
風邪は治った、昨日一日中寝てたし。

けどなんか腰が痛くって。
今も痛い。
明日には治ってると良いなぁ。
page top
風邪引いた
すっげー寒い。
多分窓開けながら扇風機朝までかけっぱなしでシャツ一枚で毛布を蹴ってたからだ。
すでに多分の域を越えてますが。
熱が無いだけましだけど。

朝から頭痛がするし、ふらふら。
いつもの偏頭痛かと思ってたんだけどな。
薬も最近貰いにいっとらんしなぁ。
勝手に直らんのかなぁ。
病院行くのいやー。
page top
link1件追加 and more
◎143kgw◎

圭様です。
同い年!!!
これからもよろしくー。イエーイ笑
相互です。
リクどうぞ。

http://www.cablenet.ne.jp/~robin13/index.html

and more

◎POTIONE-ONE◎のピロさんと相互になりました~vv★⌒
処理遅くてスミマセン苦笑。
page top
暗雲低迷
はぁ~電話しました。
けどなんでかなぁ。
天性のタイミングの悪さが災いしてるのか…。
面接日がその日だけに限って授業で埋まってたり。
電話かけたときに限って担当の人がいなかったり。
ちゃんと暇そうな時間帯にかけてるのに回線が混雑しておりますだとか。

余計に萎えるじゃないか…。
バイトの道のりがやたら激しいのはなぜ。
やたら疲れる。

*

それはそうと今日阪神の元監督の星野さんが大学に来ました。
なんか色々感動しました。
良かったぁ。

*

とうとう梅雨入りしてしまった。
じめじめした日々が続くんですね。
やだやだ。
page top
誕生日
あー19歳になっちゃったよ。
10代最後の年になりました―。
ぶっちゃけ色々考えると中途半端な年。
19って・・・。

ていうか自分で誕生日ケーキ焼くのおかしいでしょ。
page top
誕生日前夜
あー明日が誕生日とは思えないほど予定ない。
なんで一人ってこんな寂しいんだろうなぁ。
もうなんかそれだけで脱力感増します。

うわぁ。

なんか叫ぶか割るかぶち壊すかしたい。
もう、はぁ。
アホー。

*

今日東野圭吾のレイクサイドの映画やってますね。
最近原本読んだばかりなので楽しみ。
今はクロサギ見てるのであとで見ます。
東野さんの本をいまかたっぱっしから読破してます。
ぼちぼち紹介できたら・・・いいな笑
page top
6月
になったね~。
じめじめの季節到来だよ。
雨は嫌いだけど好き。
雨におもいっきし濡れるのはなんか笑っちゃうほど自分が浄化されてるような気分になれる。
夕方にぱらっと降ったあとの空気のニオイも好き。

でもじめじめだけは耐えれないんです。
6月生まれなのにねぇ(*>皿<)
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
