素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
最近なんか体が変。

朝起きた時決まって気持ち悪いくらい吐き気がする。

不意に倒れそうなくらいな頭痛がする。

いっぱい寝てたのに突然睡魔に襲われる。

素直に笑えない。

人が怖い。

自分が嫌。

なんでかなぁ。

暑いのに体は芯から冷え切って。

泣きたいのに泣けない。

わけがわからない。
page top
link1件追加
◎POTIONE-ONE◎

ピロ様です。
PCにだいぶ強いようです。
凄いです。
特技の「ノンケをゲイと間違える」は僕も同じです苦笑
いろんな意味で大先輩。

http://poti-one-one.web.infoseek.co.jp/
page top
最近
友達に薦められてラッドウィンプス聞いてます。
CD-Rに焼いてもらったので曲名分からないんですが・・・。
リズムとかテンポとか歌詞とか好きな方です。

ララバイ♪ってゆってるやつ好き。

歌詞検索で色々調べよう。
歌詞覚えてカラオケ行くわけじゃないです。
カラオケすんごい苦手なんで・・・苦笑
page top
ダヴィンチ・コード
実はこの前の日曜日にダヴィンチ・コードを友達と見に行ってました。
本はまだ読んでなかったんですが映画をを先に見てしまいました。
本は後日友達に借りる予定です。

ネタバレ含みますので more で。
つづきを表示
page top
link1件追加
追加っていっても本家の方のリンクページはほったらかしだったので実質初めて様です。

さてさてリンク紹介してみたいと思います。

◎dynamite!◎

良也様です。
どっちが年上だか分からない、1個下とは思えないほど大人びてる。
懐かしき高校生。
CGIも使いこなす腕も立派です。

是非遊びにGO!!
http://panic.in/dynamite/
page top
自己紹介を
ちょびっと改善しましたよ♪
個人情報満載!!!(嘘笑

兎にも角にも更新また頑張ろうかな。
どうもupdown激しいノラでした。
page top
濡れに濡れ
びっしょびっしょで帰宅しました。
パンツも濡れたよ。
ていうか朝雨が降ってなかったという理由で傘を持っていかないのは止めようと思いました。
駅から家まで自転車だったから余計に濡れたんですけどね苦笑

雨男なので傘持っていけば降らず。
傘持たなければ降る。

雨で顔洗えそうなほど帰るときだけ雨が激しかったし。
今は小降りだし。

濡れに濡れた一日でした。
page top
mobile's メルフォ設置
一応自分のケータイに直でくるメルフォ設置しました(HPにね)

メル友になってやるよ みたいな上から目線はあんまり好きでないので笑

いやネコですけど、ね。

最初くらいはちゃんとしてね笑



様子見てはずすことも考えてます(今だけかも!!みたいな)
page top
人肌恋しかったり、なかったり
ぶっちゃけ寂しいのは事実で。
というか・・・五月病も併発。
鬱の2乗です。

のらは最近、バイト探してますが電話がめっぽう苦手なんです。
掛かってくる分にはまだいいです。
掛けるのは怖い。
あ~、もう。
かれこれずっと引き伸ばして・・・。
というか初めてだったらどういうバイトがいいんだろう?
とか悩んで悩んで。
電話口にいきなり怖い声のおじさんが出て気やしないかと思うとますます電話できません。
んー、その後の面接とかもっとヤダ。
今まで受験でも面接とか一回もしてないし余計に気が重いよ・・・。
どうしようもない。
受話器を手に番号押してワンコール目で何回切ったことか・・・。
ぼちぼち頑張りマス。
多分。
・・・多分。

あ、タイトル落ちになりそうでした。
要するに寒いんですよ。
朝が(違
いや、もう・・・色々テンパってる。
page top
アイスの日
だったらしいです。
アイス食べたいほど暑かったですよね…。
まだまだ暑くなるんだろうなぁ。

今日は久々に少林寺行ってきた。
意外と技とか覚えてたなぁ~笑
もう辞めたいケドね苦笑
page top
やば
ぜんぜん更新してませんね苦笑。

いっぱい言いたいこととか恋とか交流とか恋とか恋とか恋とか恋とか恋とk(殴る

いっぱいしたいよー。
断じて浮気性とかじゃないんで笑
めっちゃ一途なんです。
好きになったらかなりのぼせちゃいます。

嗚呼、馬鹿。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
