素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
JR事故追悼
あの事故から一年
あの日なぜ遠足でUSJに行ったのか

沢山の偶然が重なって…僕の同級生も二人亡くなりました
もしも、という言葉が何回も何回も出てきた

一年は早く短く感じた
これから皆がこの事故を忘れていくのではないかと思うと悲しい想いでいっぱいだ
だけど僕は生きている
亡くなった二人の分もいっぱい悲しんだりいっぱい笑ったりいっぱい泣いたりいっぱい喜びたいと思う
どうか安らかに…
page top
混沌
好きってゆーことがわからんくなりました。
求めてんのに怖がったり。
恋愛のデフレスパイラル。
ぐるぐる。

はぁ。
なんでかなぁ。

ばーかばーか。

雀みたいに突然しんだらどうしよ。
ふわって抜け出してちょっとの間鳥の気分。
くるくるーって。
気持ちよさそう。

空がちょっと近くて。
page top
多忙
最近忙しいデス。
もっと更新とか交流したいんですが・・・。
大学でいっぱいいっぱい。

後々ケータイの方に送る専用メルフォ置きたいと思います。
ケータイなら多分すばやくお返事できるだろうし笑
なんとなくメル友欲しいし笑
なっちゃる!って方いましたら是非笑

page top
交響詩篇エウレカセブン
実は一年間このアニメ見てました。
哲学的でいて何か訴えられるアニメでした。
昨日で最終話だったんで。
多分此処読んでる人で見てた人はいないと思うので・・・。

流行らせてやろう!!とかおもいつつ。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000047/
是非見てください。
今Gyaoでは無料で25話までみれますんで。
そして再放送もあるのでそっちで見てもらってもいいです。

*

TBS 毎週金曜日 深夜25:55~26:25(深夜につき時間変更の可能性あり)
  再放送1回目は特別4/4(火)深夜26:03~27:09までの1時間スペシャル

MBS 毎週木曜日 深夜26:30~27:00(深夜につき時間変更の可能性あり)
  再放送1回目は4/6(火)深夜26:32~27:06までの1時間スペシャル

*

本当にお勧めします。
あと、「今日の音楽」で取り上げたスーパーカーとHM家族もこのアニメの挿入歌です笑
Gyaoですが・・・簡単な登録するだけであとは全部無料です。
画面sizeは僕のPCのSPECが低いからかもしれませんが、滑らかに動画を見るならSMALLのほうが◎かと笑
試してみてください。

このアニメは泣けます。

そしてリフがしたくなる笑(注 トラパーないので絶対にできません笑

兎に角つべこべいわずに見て。
見たらわかる。

I can fly...

page top
おひさ
た、ただいま笑
こんどこそちゃんと戻ってきました(多分笑

ちょっと色々あったので苦笑
ま、そのへんはノータッチ。

あ、明日から大学生です(言ったっけ?

© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
