素直にあいせてるかな
        
ブログタイトルのイラスト化はじめました(↑ランダム表示で2種類あります)
page top
page top
ただいま。


つづきを表示
page top
女王の教室
このドラマ凄い…。
前の時から見てましたけど…今回のエピソード強烈でした。
『どうして人を殺しちゃいけないんですか?』とか正気で対処出来るはずない。
それにいじめなんていつの時代もあるだろうし、教育界の永遠の問題ですよね。
あんな先生が今日の教育界を担っていくべきだよ。

僕がいじめにあった時解決出来たのは実は担任の先生のおかげでしたけどね笑
だからか五年六年と二年連続で担任もってもらって本当に先生には感謝してるし、恩師と言える先生です。
いじめられてた子ともまた友達に戻った…かな、親友としての関係はもうないけど。

まだ蝉の幼虫です。
page top
ちょっと
なんかサイト運営の意味考えてたら、自己満足サイト化してる気がしてきたので、またグダグダイジイジしようと思います。

ご用事があるときはメルフォが一番はやいかと・・・。

土に潜って蝉の気持ちになってきます。
page top
thanks
メルフォのお返事もココですることにしました。
反転してやってください。

◎kサン◎

とてもこんな僕のことを色々考えてくれてありがとうございます。
全然自己中とかじゃないですよ。
ていうか逆にけなされる事の方が多いですし。
日記とかあとで読み返すと結構自分のことを他人として見れちゃったりするからなぁ。
こう、いっきにくるかこないかなんですよね、いつも。
我慢のし過ぎって言うのもありますが苦笑。
*
イラストサイト是非!!応援してます。
それに今すぐでも相互オッケーですYO笑



◎Yサン◎

ブログやめるの本当に残念です。
もうゲットアウトまで繋いでおきますので*^^*
*
もう色々頑張りますよ笑
自分を窮地に追いやらないと出来ないタイプなんでなんかに挑戦していこうかな、と思ってます。
メッセージ見たときホント嬉しかったし、全然余計じゃなかったです。
むしろプラスプラスプラスぷr(しつこい
お互い青春を駆け巡りましょう笑
page top
改装
頑張ってサイトデザインをブログに合わせてみた。
graffitiとboardはそのままですが苦笑

明日駄目押しの入試だってのにね。
全く何してんだか。
アホの極みでしょうか。

とりあえず一時間程度でまぁまぁの出来のはず。
なんかバグってるところありそうだけど。
見てないことにしておこうっと。

よく頑張った!!と思っていただけたら↓笑(ドサクサ紛れ

page top
白夜行 3/9
最近自分で何を考えてるかわからない。
周りがどうでもよくなってきて。
引きこもりになりそう。

ところで今日も白夜行見てたんですが、なんかかなりどんどんシンクロしてる。
涙出てきて…見終わってお風呂でこっそり泣いた。
なんでかな、ただのドラマなのにね。
泣くってこと自体おかしいんだけど、何かが込み上げてきて。
でもホントは多分わかってて。
前は泣くことさえも許されないことだったから。
だからもうこぼれでるぐらいいっぱいで。
それでも注いだ分の涙なんだと思う。
ドラマのように罪を重ねたわけじゃないけど…涙の意味が同じなんだろうな。
自分が他人だったらどれだけいいか。
いっそ消えてしまいたい。
一度でいいから全てのしがらみを捨ててしまいたい。
そうじゃないと真剣に人を好きになれないとわかった。
じゃないと好きになることが罪でしかない。

流れに流されて、何も出来ない自分ってなんの価値もない。
本当にごめんなさい。
page top
エッチ度
調べてみました笑
yuukiさんのとこからトラックバックしてみたんだけどできてる?カナ。
結果は『more』で!!!


つづきを表示
page top
ブログ弄り
明日は入試だってのに弄ってました。
春らしく、そんな感じの色にカスタマイズさせてもらいました。

ふぅーっ。
頑張るぞっ!!!
何を頑張るんだと思ったら、もっと頑張れと下を押して下され。
馬車馬のように頑張りマス笑

page top
疲れた
んで寝ます笑

テンプレートちょっと探してたんですが眠くて。
入試はまぁ②出来た気がするけど…どうだろね。
寝よう。
page top
ラン
明日入試なんで一発走って来ました。
息ゼエゼエいいながら笑
いや、笑い事じゃないけどね。
まぢでキツかったわ。
ホント体なまってる。
僕は筋肉質じゃないんで定期的にずっと続けてないとすぐ筋肉・体力共に落ちます。
体重は全然変わんないけど。
要するに筋肉→脂肪になっているのかと。
水泳してた頃は持久力結構あったしなぁ苦笑

取りあえず明日頑張らねばっ!(>□<)/
ささやかな応援よろしくお願いします笑
page top
プチ
ブログ名変えてみた。
もっとこう、そういう風にしたらいいのかすっごい迷う。

自分に自信があったらなぁ、といつも思う自分。

page top
落書き 5
20060302182411
暇だから。
いや暇だとまずいんだけどね笑
まぁ息抜きも大切っしょっ。

いつも同じだとつまらないしネガ反転してみた(*>皿<)

graffitiの絵はまた途中…。
右向きの絵苦手なんで練習も兼ねて笑。
page top
ラジオ
やった~(>□<)/
FM802の邦楽ヘビーローテーション、NIRCILISの『sakura』や~!
この曲はアメイジンググレイスと融合してるんすよ。
しかもこれも某アニメのオープニングに採用されてます。
少年ハートも使われた同じアニメですよ。
ていうかこのアニメすっごい哲学的でめっちゃオススメです。
今唯一真面目に見てるアニメだ。
曲とアニメ、両方今度改めて紹介したいです。

あ、ラジオは関西の人じゃないとFM802聞けないと思います。
聞けるんかな?笑
page top
出発
今日から色々出発。
勉強とか恋とか。

出発するためにまずスタートラインに立たないとな。
てなわけではじめの一歩のためにも入試頑張ろう。
だって全部落ちたらニート…もしくわフリーターだもんな。
浪人とかしたらまたお金掛かっちゃうし…。
頑張ります。

次は4日と6日、あとちょっと。
© らいおんの足跡. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
